この製品のいい点
当社はいくつかの部門別に社員管理を行い、勤務体系の違った部門でも円滑に管理することができる御社の製品は大変良いものと満足しております。価格も低コストで、カスタマイズもでき、勤怠管理・有休管理に役立つツールとして、今後も活用したいと思います。
タッチオンタイムの改善してほしい点
使用開始から不明な点はメールや電話で問い合わせができ、迅速に対応頂いていますので、満足していますが、強いて言えば、特定の社員の勤務管理状況であるタイムカードの印刷が、期間を指定し、まとめて印刷できるようになれば、雇用保険の手続きに大変助かるかと思います。また請求金額の情報も蓄積データとして管理できると良いと思います。
タッチオンタイム導入で得られた効果・メリット
給与計算に関わる勤怠管理の電子化により、効率化が実現しました。また、退職時に勤務管理表が過去分から必要な際、以前は、紙ベースから引っ張り出さなければなりませんでしたが、ひと月づつですが、手軽に印刷して納品できるようになりましたので、大変助かっています。
検討者にオススメするポイント
ミニマムな費用で導入したい方にお勧めです。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
サービス提供15年超-継続率99.7%導入の決め手
価格面とグループ会社の管理がしやすい仕様であること
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%