カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機械とペーパーレスでオフィスがすっきり!
この製品のいい点
タイムカード打刻は意外と機械が大きくて邪魔。タイムカードの印字も小さくて見ずらいとずっと感じていました。ようやくPCのみで管理できるようになり、場所をとっていた機械とさよならできてストレス激減です。
ジョブカン勤怠管理の改善してほしい点
休暇申請を出すときの期間設定が1日ずつである点。同じ内容で日付を飛んで数日申請する際に、例えば1か月分をまとめて入力またはコピー出来て、最後に申請を1度押すだけとかだと、またひとつ手間が省けて言うことなしです。
システムの不具合がありましたか?
雇用形態によって違った有給休暇数が、一定の時間以上の勤務だとシステム上は社員もパートも同じ数付与されてしまっていたことがありました。自分の有給数を勘違いして超過取得してしまい、システム上の問題だったのでよかったですがちょっと困りました。
ジョブカン勤怠管理導入で得られた効果・メリット
ペーパー管理していた毎月の従業員の就労時間計算等や休暇申請が、後々データ入力することなくログインだけで一目でわかるようになったので、ミスがなくなった。
検討者にオススメするポイント
有給申請を申請書と印鑑で管理している、また、タイムカードを打っているというところは、ペーパーレスの素晴らしさを体験するべき。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ジョブカン勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社DONUTSの 『無料で始める勤怠管理はジョブカン!10年連続業界No.1!ジョブカン勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


