カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
それぞれに合わせた勤怠の自由度、有給管理もスムーズに!
この製品のいい点
社員それぞれの時間に合わせた、自由度のある勤怠管理が出来るジョブカン勤怠管理は、本当に助かっております。スマホからの打刻も可能のため、以前使用していた、PCからのみ打刻できるシステムの頃とは違い、社員の打刻漏れ件数の減少にもつながりました。また、それぞれ個人マイページで有給残数が見れること、ジョブカン上で申請⇒承認で休暇の処理が済むこと、年間の有給取得日数が確認できること、以上の事から、有給管理もとてもスムーズになりました。
ジョブカン勤怠管理の改善してほしい点
時折発生しているログインが出来ない状態(サーバー落ち?)。
また、それが社員のログインが多い時間帯(8~9時)に発生することが何度かあり、管理側としても少々焦りました。
ジョブカン勤怠管理導入で得られた効果・メリット
スーパーフレックス制度の導入も、制度に合わせた勤怠システムがないと導入は見送り予定でしたので、
ジョブカン勤怠管理でそれが解決でき、制度の導入を行うことが出来ました。
働き方改革には少し力を入れているので、また一歩、前進することが出来ました。
以前利用していた製品の解約理由
以前使用していたシステムは、PCからのみ、有給残数は確認不可、固定の休憩時間しか設定ができなかったため。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前使用していたシステムは、PCからのみ、有給残数は確認不可、固定の休憩時間しか設定ができなかったため。
導入形態
社内担当者
ジョブカン勤怠管理の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ジョブカン勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社DONUTSの 『無料で始める勤怠管理はジョブカン!10年連続業界No.1!ジョブカン勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


