資料請求リストに製品が追加されていません。
2015年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2015年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数を基に集計しています。従業員規模、提供形態は2015年11月30日時点の情報です。
» コールセンターシステムの製品一覧 » 最新のコールセンターシステムランキング
一覧の製品すべてに資料請求できます
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
株式会社セールスフォース・ジャパン
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。
テクマトリックス株式会社
クラウド型CRM/FAQシステム
コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
0個の製品が、資料請求リストに入っています
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。コールセンターシステムの2015年人気製品ランキングをご紹介しています。ユーザーにもっとも支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、比較検討の参考にしてください。