資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. コールセンターシステムのランキング【2022年08月版】
  • コールセンターシステム」の製品一覧
  • コールセンターシステム」のランキング
  • コールセンターシステムの上半期ランキング

“今”人気の製品に、カンタン資料請求!

コールセンターシステム
資料請求ランキング【2022年08月版】

コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介!( 2022年08月版)。 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。※最終更新:8月15日(月)

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)

今人気のコールセンターシステムは?資料請求ランキング

32 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
1位 1位
Voice X(ボイスクロス)

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

株式会社コムスクエア

電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。 電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

2位 2位
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

3位 3位
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

株式会社ラクス

クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化! 万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

4位
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

Cloopen株式会社

インターネットとPCのみで即利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。様々なツールを一元管理でき、あらゆるビジネスシーンにも対応できます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド 全ての規模に対応

リストに追加する

5位
Genesys Cloud

迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単に Genesys Cloud

ジェネシスクラウドサービス株式会社

在宅運用も簡単に導入!電話、コールバック、E メール、チャット、SMS、ソーシャルメディア(LINE連携対応済み)など複数チャネルを一元管理。月単位での利用も可能な高い柔軟性。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
全ての規模に対応

リストに追加する

6位
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

株式会社リンク

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

7位
カイクラ

通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール カイクラ

株式会社シンカ

カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、SMS、発着信履歴、顧客情報管理、ビデオ通話が1つに集約されたクラウド型CTIツールです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド 全ての規模に対応

リストに追加する

8位
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

株式会社エナジーパートナー

多機能・高品質なクラウドCTIを低価格でご提供します。 着信ポップアップなどのインバウンド機能とダイヤラー(自動発信)などのアウトバウンド機能の両方を備えており、 幅広く活用いただけます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

9位
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

アウトバウンドとインバウンドの両業務に必要となる機能をすべて備えたコールセンターシステム。業務効率改善とコストの削減を同時に実現いたします。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
全ての規模に対応

リストに追加する

10位
MediaCalls

導入席数13,000席超!継続利用率100% MediaCalls

メディアリンク株式会社

日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面! しかも、継続利用率100%!! 提供開始から8年経過、解約は0件。

提供形態 対象従業員規模
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
11位
TIS CTI Cloud

コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決 TIS CTI Cloud

TIS株式会社

コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド 全ての規模に対応

リストに追加する

12位
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

インターネット環境とWebブラウザがあれば、 いつでもどこでもセキュアに利用でき、 AIオペレーターと人が適材適所で応対できるクラウド電話サービスです。 14日間の無料トライアル実施中!

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

13位
List Navigator.

【150円/日〜ですぐに導入可】アウトバウンドで使うなら List Navigator.

株式会社Scene Live

List Navigator. はアウトバウンド業務を圧倒的に効率化します。リスト管理、オートコール、自動分析などの必要な機能を標準搭載し、150円/日〜で利用できます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
SaaS
その他
全ての規模に対応

リストに追加する

14位
Omnia LINK

コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBX Omnia LINK

ビーウィズ株式会社

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型IP-PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。複数拠点運営でのスタッフの稼働状況を可視化することが出来ます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
ASP
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

15位
AI電話自動応答サービス 

無駄な営業電話の取次ぎをゼロに! AI電話自動応答サービス 

ディー・キュービック株式会社

AI電話自動応答サービスの「代表電話受付パッケージ」は、代表電話 や部門の受付担当に代わりAIがお客様からの電話対応を行うサービスです。AIがお客様から用件を聞き取り担当者に連絡します。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

16位
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

株式会社Widsley

携帯回線だからこそ実現できる事、それは… ①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!) ②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制) ③繋がり・折り返し率180%向上! ※IP電話と併用も可

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

17位
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
50名以上

リストに追加する

18位
Freshdesk

Freshdesk

Freshworks Inc.

簡単に利用できるオムニチャネルサービスでお客様の満足度を向上! 毎日、あらゆるチャネルで、すべてのお客様と有意義なコミュニケーションが図れます。

提供形態 対象従業員規模
SaaS
クラウド
全ての規模に対応

リストに追加する

19位
FastHelp5

圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム  FastHelp5

テクマトリックス株式会社

顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・FAX・Web・SNSなどからコールセンターに集まってくる顧客情報とコンタクト履歴を一元管理するCRMシステムです。

提供形態 対象従業員規模
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
50名以上

リストに追加する

20位
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

株式会社RevComm

MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

提供形態 対象従業員規模
クラウド 全ての規模に対応

リストに追加する

32 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

「コールセンターシステム」の年間・上半期ランキング

ITトレンド2022上半期ランキング ITトレンド2021年間ランキング ITトレンド2021上半期ランキング ITトレンド2020年間ランキング ITトレンド2020上半期ランキング ITトレンド2019年間ランキング ITトレンド2019上半期ランキング ITトレンド2018年間ランキング ITトレンド2018上半期ランキング ITトレンド2017年間ランキング ITトレンド2017上半期ランキング ITトレンド2016年間ランキング ITトレンド2015年間ランキング ITトレンド2014年間ランキング ITトレンド2013年間ランキング

コールセンターシステムの新着口コミ

Service Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
Service Cloud
コールセンター管理ならこれ!
Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
クリアな音声で長時間の通話も難なく出来る
Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
生産管理システムが充実

自社に合うコールセンターシステムを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他
check_box対応機能
着信連動表示 音声自動応答 着信呼自動分配 オートダイヤル FAQシステム キャンペーン管理
check_box従業員規模
全ての規模に対応 50名以上〜 100名以上〜

「顧客管理」の製品・サービスを見る

CRM SFA 名刺管理 与信管理 電子カルテ 会員管理・ポイント管理 VOC(顧客の声) 電子カルテ 中小病院 電子カルテ 有床クリニック 電子カルテ 無床クリニック 電子カルテ 在宅 IVR

「顧客管理」カテゴリーの最近掲載された製品・サービス

vphone+ Henry Henry Henry Henry BEDORE Voice Conversation Zendesk Dentis Dentis Zendesk hacomono メールディーラー MOTENASU

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer
サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説
製品比較ランキング第2位
コールセンターの「応対品質」を高めるには?測定・改善方法を解説!
製品比較ランキング第3位
コールセンターにおける「エスカレーション」とは?やり方を解説!
製品比較ランキング第4位
コールセンターでどんな目標を設定すべき?KGI・KPIを解説!
製品比較ランキング第5位
コールセンターにおける「稼働率」とは?適正数値を保つ方法を解説!
人気記事ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバー人気記事ランキング
  • ログインアイコンログイン
  • 新規会員登録アイコン新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ランキングアイコン
あなたにおすすめの
製品ランキング
  • CRM
  • CTI
  • FAQシステム
  • サービスデスク
  • PBX
関連する新着記事
  • 【2022年版】クラウド型コールセンターシステムTOP7!メリットも解説
  • コールセンター業務を効率化するには?事例やポイントを解説!
  • コールセンターにおける人事評価の方法や基準とは?ポイントを解説!
  • コールセンターの「応対品質」を高めるには?測定・改善方法を解説!
  • コールセンターの応答率を上げる方法は?目安や測定方法も紹介!
  • コールセンターのKPIを徹底解説!算出方法や目安も紹介
  • コールセンターのアウトバウンドについて解説!業務内容やコツも紹介
  • コールセンターのインバウンドとは?成功のコツを紹介
  • コールセンターのスーパーバイザー(SV)とは?役割や業務を紹介
  • コールセンターの離職率を改善する方法を解説!計算方法も紹介
一覧を見る

ranking

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
SD Research and Development株式会社
SD Research and Development株式会社
リストに追加
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ