"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
コールセンターシステム【2025年1月版】 資料請求ランキング
コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年1月27日(月)
今人気のコールセンターシステムは?
資料請求ランキング
本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP |
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム Omnia LINK
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP サービス |
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら List Navigator.
株式会社Scene Live
コールセンターSVの経験者が開発したクラウド型CTI。本当に現場が必要とする機能だけを搭載し、リスト管理、架電、案件管理、オペレーター管理を1つのシステムで実現できるCTIです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド サービス SaaS その他 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
急速に変化する顧客のニーズやビジネス変化に迅速に適応。カスタマーセンターの仕組みを根本的に改善し顧客と従業員の満足度を向上します。10席~利用可
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス パッケージソフト |
コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド パッケージソフト オンプレミス SaaS ASP |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化! Dr.Tel
株式会社スタジアム
AIでコールセンターの応対評価や品質管理を自動化するサービスです。貴社の運用に合わせたカスタマイズと簡単な操作で完全なサポートを実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
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1,000名以上 | クラウド SaaS |
業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド オンプレミス |
トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | パッケージソフト |
コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド |
UJET
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
NEW携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI Comdesk Lead
株式会社Widsley
携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
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