“今”人気の製品に、カンタン資料請求!
コールセンターシステム
【2023年09月版】資料請求ランキング
コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介!( 2023年09月版)。 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。※最終更新:9月18日(月)
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
コールセンターシステムの新着口コミ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
人気記事ランキング
関連する新着記事
- コールセンターシステムの比較ポイントとは?6つの選び方を紹介!
- 【2023年最新】コールセンターシステム33選を徹底比較!
- コールセンターシステムの仕組みを解説!CTI・PBXとの関連は?
- コールセンター業務の改善方法は?具体的な方法と事例を解説!
- 【2023年版】クラウド型コールセンターシステムTOP7!メリットも解説
- コールセンターシステムをパッケージソフト、クラウドごとに解説
- コールセンターシステム導入後にまずやることとは?
- テレマーケティングとコールセンターの違いは何?分かりやすく解説!
- コールセンターの分析手法とは?問い合わせや会話内容を改善しよう!
- コールセンターの生産性を向上させるには?施策やポイントを解説!
ranking
245
カテゴリー関連製品・サービス