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Omnia LINK

コールセンターシステム
リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK


ビーウィズ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.7
全3件の評判・口コミを読む
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SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
FastHelp5

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
9件
POINT
  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《Omnia LINK》のPOINT
  1. クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  2. 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  3. 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 remove
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(3) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 190,000円 ~
参考価格補足 ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。
※最小利用ライセンス数の制限はありません。
※別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※初期費用、その他費用等は、価格表をご確認下さい。

製品詳細

コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション

Omnia LINK(オムニアリンク)の機能は、基本の受発信からオペレーションの効率化機能まで多種多様。センターに合わせてご活用いただけます!

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤とする、コールセンター向けのトータルテレフォニーソリューションです。
基本の通話・管理機能だけでなく、AIを利用して通話音声をリアルタイムにテキスト化、FAQリコメンデーション等の次世代機能をご提供いたします。

コールセンターの現場で培ったノウハウから、オペレーションのしやすさ・管理のしやすさを追求したオペレーション環境をご提案いたします。

お客様のご要望に合せ、1席9,000円~導入可能で、繁閑に合せ月単位でのライセンス調整が可能です。

また、在宅コールセンターやサテライトセンター等の複数拠点運営にも対応しております。

Omnia LINK製品詳細1

Omnia LINK(オムニアリンク)を活用した在宅コールセンター

Omnia LINK(オムニアリンク)を活用することにより、在宅コールセンターの開設も可能です。在宅スタッフの稼働管理や、運営中のフォローなどの便利な機能も搭載しています。
音声認識機能を利用すれば、在宅スタッフの応対内容の把握が容易になります。SVが在宅スタッフにビデオ通話でフォローを行う機能もあります。


■SVへの支援要請(ヘルプサイン)
在宅スタッフから電話応対中に、SVへ支援を要請する機能があります。ソフトフォン上の「支援」ボタンをクリックすると、SVのシートマップ上に強制的にアラートが出ます。SVは音声認識機能でのテキストで対話内容を確認したり、音声モニタリングを開始する事で在宅勤務中のオペレータのフォローが可能になります。

■在宅スタッフの一括管理
在宅スタッフの稼働状況も、シートマップ(watchover)で確認が可能です。
リアルタイム音声認識機能を活用すれば、応対内容もテキストでモニタリングできます。応対時間が長い、保留時間が長いなどのプレゼンスの閾値も自在に設定できますので、在宅スタッフのケアが容易にできます。配色は、設定画面で自在に変更可能です。

■在宅システムの利用方法
在宅でコールセンターを運営する場合、個人情報等の取り扱いが最大のポイントになります。顧客管理システムを会社の外で参照する事は、企業におけるセキュリティポリシーに準じる事になるかと思います。Omnia LINKでは、VPN接続による在宅運営が可能であり、専用のモバイルWi-Fiなどでクラウドに接続して使用します。CRMなどの顧客管理システムは、コールセンターの中とは違い別のPCでリモートデスクトップにて操作するなどの対応方法で在宅環境が構築できます。

■オペレータとSVの面談
在宅スタッフにフォロー面談を行う際に、ビデオ通話が可能です。
内線で連絡を行う際に、ビデオ通話を選択する事でお互いの表情を確認しながら、会話が可能です。
業務開始時や、終了時などにビデオ通話を組み込む事で、オペレータのケアが出来ます。

Omnia LINK製品詳細2
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仕様・動作環境

クライアント
OS Windows7 SP1以上/8.1以上/10 Anniversary Update以上
CPU 1GHz以上
メモリ 2GB以上のRAM
ハードディスク 1GB以上の空き領域
ブラウザ Google Chromeブラウザ推奨
その他 Microsoft .Net Framework 4.7.1以上が必要です。

価格・料金プラン

Omnia LINK(オムニアリンク)の価格表

  • 価格表については下記テーブルをご覧ください。
無料プランなし
無料トライアルなし
サービス料金
初期費用 200,000円 〜
月額費用 100,000円 〜
最低利用価格 –
□専用線(閉域網)敷設は、ご要望に合わせご提案します
□ハードフォン、ヘッドセット、お客様内NW機器費用等は別途お見積りします
□ライセンス数は、月単位で変更可能です
□別途専用線の利用料が発生します
□オプション機能のご利用は、別途料金が発生します
□音声認識のご利用は、5~8円/分の従量課金です

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.7
全3件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
コロナ禍での在宅ワークに最適
コロナ禍での在宅環境でのコールセンター業務に対応するために導入しました。お客様とオペレーターの話した内容がリアルタイムで文章化され離れていてもしっかりと管理できるなど、在宅でのコールセンター業務の安定化に役立ちます。
schedule 2022/11/07
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 50名以上 100名未満
コールセンターの管理がしやすくなりました。
AI機能を搭載しているので通話の音声データをリアルタイムでテキストデータ化してくれるのでオペレーターが通話内容を文字情報として確認できるので新社員でも対応できます。
schedule 2022/10/01
★★★★ ☆ 4
食品、医薬、化粧品 / 100名以上 250名未満
コールセンターのためのシステム
外線はもちろん、内線は登録されているリストから選択するだけなので、簡単に電話をかけることが出来るスムーズさが魅力だと思います。
schedule 2022/02/15
★★★★★ 5
エネルギー / 5,000名以上

導入効果

自宅でも受電できる環境を構築し緊急事態宣言下でも問い合わせ対応を継続

人材派遣会社/コールセンター

【導入の目的】
感染リスクを避けつつ、問い合わせ対応を継続する必要があった

【選定のポイント】
在宅コールセンターをはじめ、欲しい機能がすべてそろっていたことを評価

【導入前】
・新型コロナウイルスの感染リスクがある中、コールセンターへ出社することに不安があった
・各オペレータの対応状況は目で見て確認してたたため、在宅環境では対応状況が分からなくなることが気がかりだった
・「在宅環境では、困ったときに周りのメンバーからの対応アドバイスを受けづらい」とオペレータが不安がっていた

【導入後】
・在宅環境で問い合わせ電話の受付が可能となった上、目標としていた応答率を維持できた
・各オペレータの対応状況が、離れた場所にいる管理者からもビジュアルで簡単に把握できるようになった
・在宅環境でも管理者が随時適切にサポートできるようになり、オペレータが安心して自宅でも受電できるようになった

企業情報

企業名

ビーウィズ株式会社

住所 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
設立年月 2000年5月12日
従業員数 6,555名(2020年5月31日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。
資本金 1億円
事業内容 ・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
・コールセンターサービス
(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
・デジタル / AIソリューション販売
「OmniaLINK」ほか
代表者名 代表取締役社長 森本 宏一
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SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

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POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
FastHelp5

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
9件
POINT
  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

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MiiTel
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
SimpleConnect
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全体満足度
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★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
SoftDialer
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履歴の参照が簡単に可能です
AQStage IPコールセンターサービス
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MSYS Omnis
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BIZTELコールセンター
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BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポートデスク運用の為、導入
Genesys Cloud
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅勤務への移行もスムーズ
電話自動発信システム
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電話自動発信システム
インフィニトーク
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インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
 List Navigator.
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
EVER CALL
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EVER CALL
TIS CTI Cloud
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TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Comdesk Lead
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Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
COTOHA Call Center
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COTOHA Call Center
COLLABOS PHONE
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
すっきりとしたユーザーインターフェース
Re:lation クラウド電話
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スマートな洗練されたUI
CT-MAX
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AmeyoJ
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全体満足度
☆☆☆☆☆
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架電業務の効率が上がった
AI電話自動応答サービス 
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
席数を自在に設定できるのが良い
vphone+
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
UPSELL CLOUD
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Voice X(ボイスクロス)
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Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
楽テル
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楽テル
MediaCalls
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MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
Enour ChatSupport
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Enour ChatSupport

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社の 『リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBXOmnia LINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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