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コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBX Omnia LINK

ビーウィズ株式会社
Omnia LINK
grade

3つの特徴

  • 1.クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能。
  • 2.在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点運営可能
  • 3.音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型IP-PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。複数拠点運営でのスタッフの稼働状況を可視化することが出来ます。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 remove
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格 190,000円 ~
参考価格補足 ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。
※最小利用ライセンス数の制限はありません。
※別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
※初期費用、その他費用等は、価格表をご確認下さい。
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製品詳細

コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション

「Omnia LINK」とは?

「Omnia LINK」はクラウド型IP-PBXを基盤とする、コールセンター向けのトータルテレフォニーソリューションです。
基本の通話・管理機能だけでなく、AIを利用して通話音声をリアルタイムにテキスト化、FAQリコメンデーション等の次世代機能をご提供いたします。

お客様のご要望に合せ、1席9,000円~導入可能で、繁閑に合せ月単位でのライセンス調整が可能です。

また、在宅コールセンターやサテライトセンター等の複数拠点運営にも対応しております。

Omnia LINK製品詳細1

「Omnia LINK」を活用した在宅コールセンター

Omnia LINKを活用することにより、在宅コールセンターの開設も可能です。在宅スタッフの稼働管理や、運営中のフォローなどの便利な機能も搭載しています。
音声認識機能を利用すれば、在宅スタッフの応対内容の把握が容易になります。SVが在宅スタッフにビデオ通話でフォローを行う機能もあります。

■オペレータとSVの面談
在宅スタッフにフォロー面談を行う際に、ビデオ通話が可能です。
内線で連絡を行う際に、ビデオ通話を選択する事でお互いの表情を確認しながら、会話が可能です。
業務開始時や、終了時などにビデオ通話を組み込む事で、オペレータのケアが出来ます。

■SVへの支援要請(ヘルプサイン)
在宅スタッフから電話応対中に、SVへ支援を要請する機能があります。ソフトフォン上の「支援」ボタンをクリックすると、SVのシートマップ上に強制的にアラートが出ます。SVは音声認識機能でのテキストで対話内容を確認したり、音声モニタリングを開始する事で在宅勤務中のオペレータのフォローが可能になります。

■在宅スタッフの稼働確認
在宅スタッフの稼働状況も、watchover-map(シートマップ)で確認が可能です。
リアルタイム音声認識機能を活用すれば、応対内容もテキストでモニタリングできます。応対時間が長い、保留時間が長いなどのプレゼンスの閾値も自在に設定できますので、在宅スタッフのケアが容易にできます。配色は、設定画面で自在に変更可能です。

■在宅システムの利用方法
在宅でコールセンターを運営する場合、個人情報等の取り扱いが最大のポイントになります。顧客管理システムを会社の外で参照する事は、企業におけるセキュリティポリシーに準じる事になるかと思います。Omnia LINKでは、VPN接続による在宅運営が可能であり、専用のモバイルWi-Fiなどでクラウドに接続して使用します。CRMなどの顧客管理システムは、コールセンターの中とは違い別のPCでリモートデスクトップにて操作するなどの対応方法で在宅環境が構築できます。

Omnia LINK製品詳細2
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コールセンターシステムの製品一覧

仕様・動作環境

クライアント
OS Windows7 SP1以上/8.1以上/10 Anniversary Update以上
CPU 1GHz以上
メモリ 2GB以上のRAM
ハードディスク 1GB以上の空き領域
ブラウザ Google Chromeブラウザ推奨
その他 Microsoft .Net Framework 4.7.1以上が必要です。
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価格表

Omnia LINKの価格表

価格表
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導入効果

自宅でも受電できる環境を構築し緊急事態宣言下でも問い合わせ対応を継続

人材派遣会社/コールセンター

【導入の目的】
感染リスクを避けつつ、問い合わせ対応を継続する必要があった

【選定のポイント】
在宅コールセンターをはじめ、欲しい機能がすべてそろっていたことを評価

【導入前】
・新型コロナウイルスの感染リスクがある中、コールセンターへ出社することに不安があった
・各オペレータの対応状況は目で見て確認してたたため、在宅環境では対応状況が分からなくなることが気がかりだった
・「在宅環境では、困ったときに周りのメンバーからの対応アドバイスを受けづらい」とオペレータが不安がっていた

【導入後】
・在宅環境で問い合わせ電話の受付が可能となった上、目標としていた応答率を維持できた
・各オペレータの対応状況が、離れた場所にいる管理者からもビジュアルで簡単に把握できるようになった
・在宅環境でも管理者が随時適切にサポートできるようになり、オペレータが安心して自宅でも受電できるようになった

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企業情報

企業名

ビーウィズ株式会社

住所 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
設立年月 2000年5月12日
従業員数 6,555名(2020年5月31日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。
資本金 1億円
事業内容 ・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
・コールセンターサービス
(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
・デジタル / AIソリューション販売
「OmniaLINK」ほか
代表者名 代表取締役社長 森本 宏一

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