このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 | 対象売上規模 | 10億円以上 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 98,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※上記は月額使用料となります。オプション機能をご希望の方は別途お問い合わせください。 ※ドメイン使用料/更新料(サーバ証明書)年間10,000円 ※最短利用期間は12ヶ月となります。 ※ サービスの仕様および価格は、予告なく変更する場合があります。 |
企業情報
会社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 |
設立年月 | 2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し新設分割し設立) |
従業員数 | 572名(2019年10月1日現在) ※アルバイト・パート含む |
資本金 | 20,000,000円(2019年10月1日現在) |
事業内容 | 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供 |
代表者名 | 代表取締役社長 丸山 勇人 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。