資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. TIS CTI Cloudの製品詳細
  5. TIS CTI Cloudの口コミ・評判
TIS CTI Cloud

 
コールセンターシステム
 
口コミ・評判:TIS CTI Cloud

TIS株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.5
2件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud BIZTELコールセンター SimpleConnect カイクラ MediaCalls
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《TIS CTI Cloud》のPOINT
  1. 分散したコールセンターの連携、管理
  2. 運用・メンテナンスの課題も解決
  3. コスト削減とBCP対策の両立 

コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

TIS CTI Cloud 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
0件
1件
1件
0件
0件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
TIS CTI Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/07/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

日常の運用が簡易化された。

この製品のいい点

クラウド化されたことにより、運用コストも削減することができ維持管理も負担が少なくなりました。また通話録音ができるため対応の向上も図ることができます。

TIS CTI Cloudの改善してほしい点

特にないが、システム画面のレイアウトを見やすくわかりやすくすると、幅広い年代の社員が対応でき、さらによくなると思います。

TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット

ACD機能やコールフロー機能など幅広い機能がついている点が良いです。IVR機能というシステムが自動応答していくれる機能により、窓口の業務負担が軽減されました。
詳しく見る open_in_new
TIS CTI Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/07/02
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

実績データの出力について改善が欲しい

この製品のいい点

職場のテレワーク化が進みました。自宅で簡単に環境を整えられるので、PCの貸し出しのみで在宅ワークを導入できました。

TIS CTI Cloudの改善してほしい点

実績データをもっと簡単に出力出来るようにして欲しい。在宅ワークの場合、より厳密に業務品質を管理をお客様に求められるため、一度設定した出力設定の保存機能と自動出力の機能が欲しい。また、オペレーター同士のチャット機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
一部のキャリアsimから掛けたとき、著しく通話品質が下がる場合があった。また、通話品質に関してエビデンスが欲しい。

TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット

環境整備の簡単さ、自動音声機能があるため、カテゴリ違いのお問い合わせ件数を削減できた。また、通信環境が前システムより良くなった。ノイズが少なくなった。
詳しく見る open_in_new

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud BIZTELコールセンター SimpleConnect カイクラ MediaCalls
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 500,000円 ~
参考価格補足 上記は初期導入設定費用になります。

企業情報

企業名

TIS株式会社

住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
設立年月 2008年4月1日
従業員数 連結:19,744名 単体:5,680名 (2020年3月31日時点)
資本金 100億円
事業内容 TISは、独立系トータルSIer(Total System Integrator)として、幅広い業界・分野で、 3000社を超えるお客様のビジネスをITで支えています。

インフラとなる基幹システムから、高い競争力を生むアプリケーション、さらにはシステム運用のプラットフォームまでご提供しています。

金融、製造、流通、エネルギー、公共など幅広い業界のシステムを手がけてきました。技術や知識を横断的に共有し、応用することにも取り組み、現在は200を超えるソリューションメニューとなり、お客様のビジネス創造にも貢献しています。
代表者名 岡本 安史

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TIS株式会社の 『コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決TIS CTI Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第2位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第3位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ