資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BIZTELコールセンターの製品詳細
BIZTELコールセンター

コールセンターシステム
導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター


株式会社リンク
GoodProduct
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
80件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud SimpleConnect カイクラ MediaCalls Comdesk Lead
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《BIZTELコールセンター》のPOINT
  1. 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  2. 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  3. 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。
1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2021 クラウド型CRM市場編(第5版)」による。

キャンペーン情報
《やさしいDX推進 キャンペーン》「音声テキスト化」オプションが1年間無償!※条件がありますので詳しくはお問い合わせください。
対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル remove
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
口コミロゴ 口コミ(80) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 15,000円 ~
参考価格補足 ※1席あたり(税別)
※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。

製品詳細

数席から数百席まで対応可能なクラウド型コールセンターシステムです

1ヶ月単位から契約可能。コストとリスクは抑えて、業務効率と顧客満足度はグングンアップ!

コンタクトセンターに必要な機能が丸ごとインターネット経由で利用できる、クラウド型コールセンター/CTIシステムです。システムはクラウド型で提供されるため、電話回線の敷設や構内への特別な機器設置も不要です。

また、クラウド型の利点を活用し、国内外を問わず、複数の拠点で同一のシステムを利用することが可能です。在宅型・分散型センターもすぐに構築可能なため、働き方改革の一環として新しいワークスタイルの構築が実現します。

★サービスの特長★

▼クラウドのため在宅勤務・テレワークに最適
社内の複雑な手続きが必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。在宅勤務・テレワークもすぐに開始。申込みから最短5営業日で利用できます。

▼個別プランニングで課題解決へ
柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応。ハイレベルな課題を解決する機能を提供します。

▼圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
【主な導入企業】freee様 / LINE Pay様 / 帝人ファーマ様 / フジッコ樣 / ヤマハ発動機様 /イオンライフ様 / 清水建設 様

BIZTELコールセンター製品詳細1

選べるセキュリティレベルとAPI連携でさまざまな利用に対応

BIZTELの手軽で柔軟な特長によって、成長企業を中心に中小規模での利用が多い一方で、堅牢で高度なセキュリティ対策が必要な大手企業などの大規模センターでの導入も進んでいます。

▼選べるセキュリティ
標準プランでも万全のセキュリティを提供していますが、さらにオプションと組み合わせることで金融機関等のハイセキュリティポリシーに沿った設定も可能です。よりレベルの高いセキュリティ基準である「PCI DSS」「FISC」にも対応しています。
また、ネットワーク回線も一般的なインターネット回線利用のほか、VPN・専用線を利用することも可能です。

▼多彩な連携実績
Salesforceをはじめ、さまざまなCRMと連携しているため、業務にあったCRMを利用した構築のほか、現在利用中のCRMとの連携も簡単に実現します。
そのほか、独自システムとの連携実績も多数ありますので気軽にご相談ください。

▼API活用で通話内容のテキスト化を実現
オペレーターの後処理のスピードや精度をアップします。テキスト化により特定キーワードの抽出や通話内容の可視化、翻訳など使い方次第で活用の幅が広がります。

BIZTELコールセンター製品詳細2

コンタクトセンター運用はこれだけでOK!豊富な標準機能

▼IVR(自動音声応答)
プッシュ機能を使った自動音声対応や着信先の振り分けを行う機能です。

▼コールキューイング(待ち呼)
すぐに対応できない着信に対しガイダンスを流し待ち呼にする機能です。

▼ACD(着信呼分配)
オペレーターのスキルやコール数など、予め設定した条件に従って自動的にコールを振り分ける機能です。

▼ウィスパリング
通話が開始する前に音声で、IVRの結果をオペレーターに通知する機能です。

▼通話モニタリング・アドバイス
顧客とオペレーター間の通話をリアルタイムでの確認やオペレーターへのアドバイスを行うことも可能です。

▼通話録音
通話内容の録音が可能。録音した音声は管理画面上から再生・削除・ダウンロードが可能です。

▼コールセンター管理(管理画面)
キュー設定・ACD設定・エージェント設定等、コールセンターの機能をブラウザから管理できます。

▼稼働状況モニタリング
コールセンター毎の着信数や待ち呼数等の数稼働状況を、グラフィカルレポートと数字でリアルタイム表示します。

▼エージェント・コールセンターレポート
エージェント毎の応対状況や、コールセンター毎の通話情報やサービスレベルを集計・統計データとして表示できます。

BIZTELコールセンター製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

コールセンター運用に必要な機能を網羅。豊富な標準機能

機能・仕様
主な機能 ▼ビジネスフォン機能
・ソフトフォン(Windows / Mac)
・内線 発着信
・外線 発着信
・保留
・転送
 - 保留転送
 - ブラインド転送・パーク保留
・ピックアップ
・代表番号管理
・グループ番号
・ダイヤルイン番号
・応答設定
 - 不在秒数
 - 営業時間外
・三者通話

▼コールセンター機能
・マルチテナント(複数業務)管理
・コールキューイング
・ACD(4種類)
・スキルレベルルーティング
・IVR(音声ナビゲーション)
・各種ガイダンス設定
・通話モニタリング
・モニタリング・ささやき
・エージェント向けガイダンス
・ステータス管理
・リアルタイムモニタリング
 ‐ コールセンター業務
 ‐ エージェント
・統計レポート
 ‐ コールセンター業務
 ‐ エージェント
 ‐ アウトバウンド
・コールセンター履歴(通話ログ)
・通話録音
・ダッシュボード
・通話分析
 ‐ トーク割合
 ‐ ラリー回数
 ‐ オペレーターのトークスピード
 ‐ 顧客とのトークスピード差
 ‐ かぶり回数
 ‐ 沈黙回数
・タグ

▼その他機能
・電話帳機能
 - ライト:500件
 - スタンダード:1000件
・ガイダンス管理
・同時通話数履歴
・発着信履歴
・課金明細
・セキュリティポリシー設定
・アクセス制限
・アカウント管理
・SV権限管理
オプション ▼機能拡張
・0120・0570番号(フリーダイヤル・ナビダイヤル)
・番号ポータビリティ(既存電話番号の継続利用)
・CRM連携(クリックコール・着信ポップアップ・履歴/録音連係(API 機能))
・音声認識サービス連携
・エージェントコントロール
・着信ルーティング(発信元番号別ルーティング)
・番号継続利用
・インターネットFAX
・発信フィルタリング(特定番号への発信制限)
・通話番号選択
・専用ゲートウェイ(特定事業者の回線を収容)
・シートビュー
・アンケート
・音声合成
・モバイル(FMC)対応
・既存PBXとの内線連係
・アウトソーシング
・API連携 IVR
・API連携コールアクション
・コールバックAPI
・履歴取得API
・ステレオ録音API
・音声暗号化
・音声認識IVR
・Slack連携
・アウトバウンド機能

▼規模拡張
・同時通話数(チャネル)追加
・電話番号追加
・録音容量追加

▼導入支援
・管理者・オペレータトレーニング
・各種端末・PC等機器のセットアップ(オンサイト)
サポート・保守 ・24時間365日のサポート体制
・メンテナンスフリー
・随時アップデートあり
その他 最低利用期間なし
ライセンス課金なし
キャリア制限なし
クライアント
OS Windows 8.1/10(Home / Professional / Enterprise)
MacOS 10.13/ 10.14/ 10.15/ 11
CPU Core i3 同等以上
メモリ 8GB以上推奨 ※業務に使うアプリケーションを起動した上で1GB程度の空きを有すること
ブラウザ Google Chrome 最新版
その他 ※上記はソフトフォン利用時の推奨スペックです。

価格・料金プラン

シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性

  • ※1席あたり(税別)
    ※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。
    ※通話料は含まれていません。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.1
80件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
広くカスタマイズが可能です。
他のコールセンターシステムを利用したことがないので比較はできないですが、オプションが多くて広くカスタマイズできます。 音質やタイムラグも問題なく使用できており、またサポートも迅速な対応をしていただけました。
schedule 2022/08/02
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 5,000名以上
コールセンターいらずの神アプリ
コールセンターで捌ききれない案件を手が空いてる社員で補うことができます。普段コールセンターをしない方でも、コミュニケーション能力を高めることもできるので素晴らしいアプリだと思います。
schedule 2022/07/05
★★★★★ 5
電気、電子機器 / 1,000名以上 5,000名未満
安定したコールセンター運営のために導入必須
コピペでの電話番号貼り付け時に、自動的にハイフンを消してくれたり、切電時の「ガチャ」という音など、非常に細かな部分での新設設計が良い。
schedule 2022/07/05
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 100名以上 250名未満

導入効果

コールセンターシステムの常識を覆す低コスト

【イニシャルコスト】設備投資や工事は一切不要。最も少ないリスクで導入できます。

コールセンターシステムを丸ごとインターネット経由のクラウドサービスとして利用するため、従来型のコールセンターシステムに必要だった設備投資・各種工事が一切不要で、導入コストを大幅に抑えることができます。機器や設備の購入が伴わないため、資産管理なども意識する必要もありません。
また、導入した瞬間から老朽化が始まる従来のオンプレミス型と違い、常に最新のシステムが利用できるのもクラウド型の大きなメリットです。

BIZTELコールセンター導入効果1

【ランニングコスト】常に最適なコストで運用可能。ビジネスの状況に合わせて仕様の変更が可能です。

コールセンターシステムの課金体系として「テナント課金」や「ライセンス課金」が一般的ですが、BIZTELは、オペレータの人数に関係なく実際の通話に必要なチャネルのみで利用きる「同時通話数課金」も用意しています。「3席からスタートし、ビジネスの状況に合わせながら数十席まで拡張していく」といった事例も多数あります。

BIZTELコールセンター導入効果2

企業情報

企業名

株式会社リンク

住所 107-0061 東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階
設立年月 1987 年 11 月
従業員数 107名
資本金 10,000,000 円
事業内容 ▼クラウド・ホスティング事業
at+link
リンク ベアメタルクラウド
ベアメール
ベアサポート
ベア SaaS プラットフォーム
ベアケア
RemoMee
CustomerCore

▼セキュリティプラットフォーム事業
PCI DSS Ready Cloud
Cloud Token for Payment Card
Pay TG
Smart TG

▼テレフォニー事業
BIZTEL
BIZTEL shouin

▼農系事業
なかほら牧場の牛乳および乳製品の製造・販売
山地酪農場構築のコンサルティング
代表者名 岡田元治
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud SimpleConnect カイクラ MediaCalls Comdesk Lead
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性

  • ※1席あたり(税別)
    ※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。
    ※通話料は含まれていません。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『BIZTELコールセンター』と よく比較されているコールセンターシステム

カイクラ
リストに追加
カイクラ
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
楽天という安心感と安定の使いやすさ。
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
楽テル
リストに追加
楽テル
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
Zendesk
リストに追加
Zendesk
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話の品質と効率向上を期待できるクラウドIP電話
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客満足と業務効率化に繋がっています。
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • カイクラ
    カイクラ
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • 楽テル
    楽テル
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • Zendesk
    Zendesk
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • MiiTel
    MiiTel
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第2位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第3位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ