1ヶ月単位から契約可能。コストとリスクは抑えて、業務効率と顧客満足度はグングンアップ!
コンタクトセンターに必要な機能が丸ごとインターネット経由で利用できる、クラウド型コールセンター/CTIシステムです。システムはクラウド型で提供されるため、電話回線の敷設や構内への特別な機器設置も不要です。
また、クラウド型の利点を活用し、国内外を問わず、複数の拠点で同一のシステムを利用することが可能です。在宅型・分散型センターもすぐに構築可能なため、働き方改革の一環として新しいワークスタイルの構築が実現します。
★サービスの特長★
▼クラウドのため在宅勤務・テレワークに最適
社内の複雑な手続きが必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。在宅勤務・テレワークもすぐに開始。申込みから最短5営業日で利用できます。
▼個別プランニングで課題解決へ
柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応。ハイレベルな課題を解決する機能を提供します。
▼圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
【主な導入企業】freee様 / LINE Pay様 / 帝人ファーマ様 / フジッコ樣 / ヤマハ発動機様 /イオンライフ様 / 清水建設 様
選べるセキュリティレベルとAPI連携でさまざまな利用に対応
BIZTELの手軽で柔軟な特長によって、成長企業を中心に中小規模での利用が多い一方で、堅牢で高度なセキュリティ対策が必要な大手企業などの大規模センターでの導入も進んでいます。
▼選べるセキュリティ
標準プランでも万全のセキュリティを提供していますが、さらにオプションと組み合わせることで金融機関等のハイセキュリティポリシーに沿った設定も可能です。よりレベルの高いセキュリティ基準である「PCI DSS」「FISC」にも対応しています。
また、ネットワーク回線も一般的なインターネット回線利用のほか、VPN・専用線を利用することも可能です。
▼多彩な連携実績
Salesforceをはじめ、さまざまなCRMと連携しているため、業務にあったCRMを利用した構築のほか、現在利用中のCRMとの連携も簡単に実現します。
そのほか、独自システムとの連携実績も多数ありますので気軽にご相談ください。
▼API活用で通話内容のテキスト化を実現
オペレーターの後処理のスピードや精度をアップします。テキスト化により特定キーワードの抽出や通話内容の可視化、翻訳など使い方次第で活用の幅が広がります。
コンタクトセンター運用はこれだけでOK!豊富な標準機能
▼IVR(自動音声応答)
プッシュ機能を使った自動音声対応や着信先の振り分けを行う機能です。
▼コールキューイング(待ち呼)
すぐに対応できない着信に対しガイダンスを流し待ち呼にする機能です。
▼ACD(着信呼分配)
オペレーターのスキルやコール数など、予め設定した条件に従って自動的にコールを振り分ける機能です。
▼ウィスパリング
通話が開始する前に音声で、IVRの結果をオペレーターに通知する機能です。
▼通話モニタリング・アドバイス
顧客とオペレーター間の通話をリアルタイムでの確認やオペレーターへのアドバイスを行うことも可能です。
▼通話録音
通話内容の録音が可能。録音した音声は管理画面上から再生・削除・ダウンロードが可能です。
▼コールセンター管理(管理画面)
キュー設定・ACD設定・エージェント設定等、コールセンターの機能をブラウザから管理できます。
▼稼働状況モニタリング
コールセンター毎の着信数や待ち呼数等の数稼働状況を、グラフィカルレポートと数字でリアルタイム表示します。
▼エージェント・コールセンターレポート
エージェント毎の応対状況や、コールセンター毎の通話情報やサービスレベルを集計・統計データとして表示できます。