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BIZTELコールセンター

コールセンターシステム
導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター


株式会社リンク
2022年下半期
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全118件の評判・口コミを読む
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SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《BIZTELコールセンター》のPOINT
  1. 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  2. 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  3. 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。
1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」による。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(118) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 15,000円 ~
参考価格補足 ※1席あたり(税別)
※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。

製品詳細

数席から数百席まで対応可能なクラウド型コールセンターシステムです

1ヶ月単位から契約可能。コストとリスクは抑えて、業務効率と顧客満足度はグングンアップ!

コンタクトセンターに必要な機能が丸ごとインターネット経由で利用できる、クラウド型コールセンター/CTIシステムです。

クラウド型の利点を活用し、国内外を問わず、複数の拠点で同一のシステムを利用することが可能です。
在宅型・分散型センターもすぐに構築可能なため、働き方改革の一環として新しいワークスタイルの構築が実現します。

★サービスの特長★

▼クラウドのため在宅勤務・テレワークに最適
社内の複雑な手続きが必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。在宅勤務・テレワークもすぐに開始。申込みから最短5営業日で利用できます。

▼個別プランニングで課題解決へ
柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応。ハイレベルな課題を解決する機能を提供します。

▼圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
【主な導入企業】freee様 / LINE Pay様 / 帝人ファーマ様 / フジッコ樣 / ヤマハ発動機様 /イオンライフ様 / 清水建設 様

BIZTELコールセンター製品詳細1

API連携による「音声認識」やCRM連携、高いセキュリティレベルでさまざまな利用に対応

BIZTELの手軽で柔軟な特長によって成長企業を中心に中小規模での利用が多い一方、堅牢で高度なセキュリティ対策が必要な大手企業などの大規模センターでの導入も進んでいます。

▼API活用で通話内容のテキスト化を実現
オペレーターの後処理のスピードや精度をアップします。音声認識連携では音声通話をリアルタイムに認識しテキスト化することで、通話ログの整理にかかる時間を圧倒的に短縮できます。
音声認識サービスによっては要約や感情解析、FAQ支援機能などが使える場合もあり、使い方次第で活用の幅が広がります。

▼多彩な連携実績
Salesforceをはじめ様々なCRMと連携できるため、業務にあったCRMを利用した構築のほか、現在利用中のCRMとの連携も簡単に実現します。
そのほか、独自システムとの連携実績も多数ありますので気軽にご相談ください。

▼選べるセキュリティ
標準プランでも万全のセキュリティを提供していますが、さらにオプションと組み合わせることで金融機関等のハイセキュリティポリシーに沿った設定も可能です。
よりレベルの高いセキュリティ基準である「PCI DSS」「FISC」にも対応しています。

BIZTELコールセンター製品詳細2

コンタクトセンター運用はこれだけでOK!主な標準機能

▼IVR(自動音声応答)
プッシュ機能を使った自動音声対応や着信先の振り分けを行います。

▼コールキューイング(待ち呼)
すぐに対応できない着信に対しガイダンスを流し待ち呼にする機能です。

▼ACD(着信呼分配)
オペレーターのスキルやコール数など、予め設定した条件に従い自動的にコールを振り分けます。

▼エージェント向けガイダンス(ウィスパリング)
通話が開始する前に音声で、IVRの結果をオペレーターに通知します。

▼モニタリング・ささやき
顧客とオペレーター間の通話をリアルタイムでの確認やオペレーターへのアドバイスを行うことも可能です。

▼通話録音
通話内容の録音が可能。録音した音声は管理画面上から再生・削除・ダウンロードが可能です。

▼コールセンター管理(管理画面)
キュー設定・ACD設定・エージェント設定等、コールセンターの機能をブラウザから管理できます。

▼稼働状況モニタリング
コールセンター毎の着信数や待ち呼数等の数稼働状況を、グラフィカルレポートと数字でリアルタイム表示します。

▼統計レポート
コールセンターレポート・エージェントレポート・アウトバウンドレポートの3種類のレポートをワンクリックで自動生成し、コールセンター毎の通話情報やサービスレベルを集計できます。

BIZTELコールセンター製品詳細3
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

コールセンター運用に必要な機能を網羅。豊富な標準機能

機能・仕様
主な機能 ▼ビジネスフォン機能
・ソフトフォン(Windows / Mac)
・内線 発着信
・外線 発着信
・保留
・転送
 - 保留転送
 - ブラインド転送・パーク保留
・ピックアップ
・代表番号管理
・グループ番号
・ダイヤルイン番号
・応答設定
 - 不在秒数
 - 営業時間外
・三者通話

▼コールセンター機能
・マルチテナント(複数業務)管理
・コールキューイング
・ACD(4種類)
・スキルレベルルーティング
・IVR(音声ナビゲーション)
・各種ガイダンス設定
・通話モニタリング
・モニタリング・ささやき
・エージェント向けガイダンス
・ステータス管理
・リアルタイムモニタリング
 ‐ コールセンター業務
 ‐ エージェント
・統計レポート
 ‐ コールセンター業務
 ‐ エージェント
 ‐ アウトバウンド
・コールセンター履歴(通話ログ)
・通話録音
・ダッシュボード
・タグ
・手上げ
・ネットワーク遅延表示
・コールフロー表示

▼その他機能
・電話帳機能
 - ライト:500件
 - スタンダード:1000件
・ガイダンス管理
・同時通話数履歴
・発着信履歴
・課金明細
・セキュリティポリシー設定
・アクセス制限
・アカウント管理
・SV権限管理
オプション ▼機能拡張
・0120・0570番号(フリーダイヤル・ナビダイヤル)
・番号ポータビリティ(既存電話番号の継続利用)
・CRM連携(クリックコール・着信ポップアップ・履歴/録音連係(API 機能))
・音声認識連携
・エージェントコントロール
・着信ルーティング(発信元番号別ルーティング)
・番号継続利用
・インターネットFAX
・発信フィルタリング(特定番号への発信制限)
・通話番号選択
・専用ゲートウェイ(特定事業者の回線を収容)
・シートビュー
・アンケート
・音声合成
・モバイル(FMC)対応
・既存PBXとの内線連係
・アウトソーシング
・API連携 IVR
・API連携コールアクション
・コールバックAPI
・履歴取得API
・ステレオ録音API
・音声暗号化
・音声認識IVR
・Slack連携
・アウトバウンド機能
・通話分析
 ‐ トーク割合
 ‐ ラリー回数
 ‐ オペレーターのトークスピード
 ‐ 顧客とのトークスピード差
 ‐ かぶり回数
 ‐ 沈黙回数
・DRサービス(バックアップ環境の提供)
・番号変換サービス

▼規模拡張
・同時通話数(チャネル)追加
・電話番号追加
・録音容量追加

▼導入支援
・管理者・オペレータトレーニング
・各種端末・PC等機器のセットアップ(オンサイト)
サポート・保守 ・24時間365日のサポート体制
・メンテナンスフリー
・随時アップデートあり
その他 最低利用期間なし
ライセンス課金なし
キャリア制限なし
クライアント
OS Windows 8.1/10(Home / Professional / Enterprise)
MacOS 10.13/ 10.14/ 10.15/ 11
CPU Core i3 同等以上
メモリ 8GB以上推奨 ※業務に使うアプリケーションを起動した上で1GB程度の空きを有すること
ブラウザ Google Chrome 最新版
その他 ※上記はソフトフォン利用時の推奨スペックです。

価格・料金プラン

シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性

  • ※1席あたり(税別)
    ※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。
    ※通話料は含まれていません。
無料プランなし
無料トライアルなし
座席課金
初期費用 50,000円
月額費用 15,000円
最低利用価格 –
ライト
初期費用 200,000円
月額費用 81,000円
最低利用価格 –
ITトレンドには3つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
全部のプラン・価格の詳細を見る
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評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.2
全118件の口コミを読む
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コールセンター部署にて導入
コールセンター業務を滞りなく進められる。 その時に合わせてシステムをカスタムしたりと、使い勝手がよい。
schedule 2023/05/16
★★★★ ☆ 4
その他製造 / 100名以上 250名未満
シンプルなUIなのでシニア世代でも使いやすい
機能がわかりやすくシンプルなUIになっているのでシニア世代のスタッフも含めて扱いやすいと好評です。またソフトフォンで通話した内容をスマホに転送した際の音声品質はクリアで聞こえやすいですね。
schedule 2023/05/11
★★★★★ 5
食品、医薬、化粧品 / 1,000名以上 5,000名未満
顧客情報のデータベース化
顧客情報をデータベース化し、通話履歴などを記録することができます。着信時に顧客情報を自動的に表示し、過去の履歴などを確認することができるため、顧客対応の迅速化や精度の向上が期待できます。
schedule 2023/05/02
★★★★★ 5
人材サービス / 10名以上 50名未満

導入効果

導入時の工事は不要。増設・設定変更など、運用の手間がかからない

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」は、インターネットとPCさえあれば導入が可能です。
そのため、従来(オンプレミス)型システムで必須となる物理的な設備投資・各種工事が不要で、スピーディな導入を実現できます。

また、センター規模を拡大したい、音声案内を切り替えたい、といった設定変更を行う場合も簡単に操作することができ、自社の都合に合わせて設定することが可能です。

BIZTELコールセンター導入効果

初期費用を抑えることができ、必要な機能のみを選んでコストを適正に管理

機器・設備の購入を伴わないため、従来(オンプレミス)型と比べて初期費用を大幅に抑えることができます。資産管理を意識する必要もありません。

ランニングコスト面では座席課金プランと最大同時通話数別によるプランを展開しており、自社のコールセンター規模と乖離のない運用が可能です。標準的なコールセンター機能のほかに豊富なオプションサービスも取り揃えているため、使いたい機能を選んで適正なコスト管理を行うことができます。

BIZTELコールセンター導入効果

企業情報

企業名

株式会社リンク

住所 107-0061 東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階
設立年月 1987 年 11 月
従業員数 108名
資本金 10,000,000 円
事業内容 ▼クラウド・ホスティング事業
at+link
リンク ベアメタルクラウド
ベアメール
ベアサポート
ベア SaaS プラットフォーム
ベアケア
shouin for リモートセールス
CustomerCore

▼セキュリティプラットフォーム事業
PCI DSS Ready Cloud
Cloud Token for Payment Card
Pay TG
Smart TG

▼テレフォニー事業
BIZTEL
BIZTEL shouin

▼農系事業
なかほら牧場の牛乳および乳製品の製造・販売
山地酪農場構築のコンサルティング
代表者名 岡田元治
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SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『BIZTELコールセンター』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
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MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客対応の改善に活用
インフィニトーク
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インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
UPSELL CLOUD
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UPSELL CLOUD
SoftDialer
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SoftDialer
楽天コネクト Speed
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楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
時期による座席数の変動に対応可能
Comdesk Lead
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Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
Genesys Cloud
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Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いこなせば充実の機能
Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理画面などが非常に見やすい
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
テキストマイニングの精度が高く安定した利用
Omnia LINK
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Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
Helpfeel
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Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
vphone+
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vphone+
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
Service Cloud
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Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
 List Navigator.
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List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
FastSeries クラウドサービス
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FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利
MediaCalls
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MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
CTIを導入し、効率よく顧客対応ができるようになりました!
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
TIS CTI Cloud
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TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
SimpleConnect
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SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
eSmileCall
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eSmileCall
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務の改善に欠かせない
Zendesk
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Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
さくっとFAQコンテンツを生成できます
AmeyoJ
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AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
AI電話自動応答サービス 
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AI電話自動応答サービス 
楽テル
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楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウドタイプなので導入がスムーズ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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