- 分散したコールセンターの連携、管理
- 運用・メンテナンスの課題も解決
- コスト削減とBCP対策の両立
コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。
2024年03月19日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 500,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 上記は初期導入設定費用になります。 |
製品詳細
クラウドCTIサービス「TIS CTI Cloud」
コールセンターのこれからの形
TIS CTI Cloudはコールセンターを立ち上げる際の様々な懸念事項を、クラウドならではのメリットとともに「安心」という価値をご提供する、エンタープライズ向けクラウドCTI。それが、TIS CTI Cloudです。
初期コストを抑え、規模や場所の制約をなくし、運用・メンテナンスの課題も解決します。
ビジネスの変化に無駄なく、スピディーな対応を実現する、コールセンター構築をサポートします。
TISの強みとクラウドCTIの融合
コールセンターシステムにまつわる悩みを解決
■初期・運用のコスト削減とBCP対策の両立
・コールセンターのクラウド化&複数キャリアを利用しています。
・必要な時に必要な分だけ利用利用することが可能。
・既存PBXも活用できるのでコストを削減できます。
・災害時のBCP対策として複数回線の振替も簡単です。
■急な電話増にも柔軟に対応するシステムを導入
・複数の拠点の利用や臨時コールセンター化(分散コールセンター)できます。
・急な増設などでも短期間で構築できます。
・インターネットが使えるPCと携帯電話でもコールセンターが構築できます。
・社内要員の問い合わせ対応にも電話の対応もスキルに合わせたグループ化やIVRで対応できます。
■分散したコールセンターの連携、管理
・営業現場にCTIを導入して顧客対応強化します。
・外出先からでも得意先への着信を優先できます。オフィスからの転送も可能。
・ヒアリングミスも通話録音機能で防止できます。
仕様・動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | ・ACD機能 ・IVR機能 ・通話録音機能 ・電話制御機能 ・コールフロー機能 ・通話モニタリング機能 ・SV-/エージェント問支援機能 ・管理機能 |
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オプション | ・リアルタイムヒストリカルレポートオプション ・通話録音延長オプション |
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クライアント |
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OS | Windows7 以降 |
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CPU | CPU233Mhz以上(Pentiumプロセッサを推奨)を搭載したコンピュータ |
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ハードディスク | 32bitOS/64bitOS 512MB以上 |
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ソフトウェア | Internet Explorer8以降 |
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その他 | |
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ファイヤウォール | 弊社指定のTCP通信が可能であること HTTPS通信が可能であること DNSサーバでドメイン名が解決できること ※プロキシーサーバ経由でのアクセスの場合は、別途ご相談ください |
価格・料金プラン
TIS CTI Cloudサービス費用
- 費用詳細についてはお問い合わせください
評判・口コミ
導入効果
自社保有からクラウドへ移行(オリックス・クレジット様)
運用負担低減やBCP対策に加え、使い勝手が向上し日常運用も用意に
運用コストが10%以上低減でき、またシステム保守の社内負担がなくなった。
TIS CTI Cloudは公衆回線を使うので、IP電話のときに生じた音質面の問題も解消され、
音声についてのクレームが減少した。
【課題】
・オンプレミスで保守負担大
・音声品質問題
・既存CTIの老朽化と現設定仕様が不明確になる
・設定変更時の対応が負担
・BCP対策が不備
【導入後】
・クラウド化で運用負担軽減
・公衆回線で品質向上
・既存システムとのインテグレーション
・簡単な変更はユーザで可能
・トータルコスト削減
・セキュアな連携実装
企業情報
会社名 | TIS株式会社 |
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住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 |
設立年月 | 2008年4月1日 |
従業員数 | 連結:21,709名 単体:5,469名 (2022年3月31日時点) |
資本金 | 100億円 |
事業内容 | TISは、独立系トータルSIer(Total System Integrator)として、幅広い業界・分野で、 3000社を超えるお客様のビジネスをITで支えています。 インフラとなる基幹システムから、高い競争力を生むアプリケーション、さらにはシステム運用のプラットフォームまでご提供しています。 金融、製造、流通、エネルギー、公共など幅広い業界のシステムを手がけてきました。技術や知識を横断的に共有し、応用することにも取り組み、現在は200を超えるソリューションメニューとなり、お客様のビジネス創造にも貢献しています。 |
代表者名 | 岡本 安史 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
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『TIS CTI Cloud』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TIS株式会社の 『コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決TIS CTI Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。