資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. SoftDialerの製品詳細

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
grade

3つの特徴

  • 1.ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • 2.アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • 3.お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映

コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要!
大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 パッケージソフト
参考価格 別途お問い合わせ
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

「SoftDialer」の特徴

◇顧客情報(性別、年齢、住所など)だけでなく、通話履歴(前回架電日、架電結果など)をもとに
 細かい条件指定により本人接続率の高い架電リストを抽出可能。

◇レポートツールやリアルタイムモニターなどの管理ツールにより、従来SVなどが経験や感で行って
 いた管理業務を支援することで管理者の負担を軽減。

◇画面開発ツールにより現場レベルで画面開発が行えるため、業務効率化やコストダウンが可能。

◇完全自社製品の為、導入後のフォローも迅速・丁寧。

◇プレビュー発信、プレディクティブ発信(予測発信)を採用し業務に合わせて選択可能。
 (インバウンドも可能)


「SoftDialer」の機能

機能1 新規キャンペーン用画面作成ツール「SoftDialer NubCreator」

新規にアウトバウンド業務を展開する場合に必要となる、
エージェント業務画面や各種イベント設定、DB連携機能を装備。
GUIを利用したドラッグ&ドロップ中心の簡単な操作でキャンペーン画面を作成。
同時に複数のWEBサーバー、CTIサーバーの管理・制御も可能なので、複数サイトの展開にも対応。
キャンペーンの早期立ち上げを強力に支援。

SoftDialer製品詳細1

機能2 コンタクトセンター運用支援ツール「SoftDialer Campaign Studio」

SoftDialer NubCreatorで作成した画面を使ったキャンペーンを行う際、
コールデータの取り込みをはじめ、基礎となるセットアップ作業がGUIを使った簡単な操作で実現可能。
さらに、条件別にコールデータを抽出できる「抽出条件設定機能」により、
効果のある顧客を選別し効率的な架電を実現。
条件設定にあたっては、画面上の項目から必要条件を選択するだけで難しいSQL文を記述することなく、
簡単にデータベースから条件を抽出可能。

SoftDialer製品詳細2

機能3 統計情報ツール「SoftDialer MisViewer」

SoftDialerによってキャンペーンを行った結果情報を閲覧、出力することが可能。
現在のコンタクトセンター状況を監視するための「リアルタイムレポート機能」、
過去の結果を分析するための情報を提供する「ヒストリカルレポート機能」を装備し、
コンタクトセンター運営の最適化に貢献。
各レポートデータは全てCSV出力が可能ですのでお客様での情報の加工・分析も容易!

SoftDialer製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

コールセンターシステムの製品一覧

仕様・動作環境

対応PBX AVAYA社製 ACMシリーズ
NEC社製 SVシリーズ
日本コムシス社製 COMSIP
※対応製品の詳細は、当社営業へお問合せ下さい。
SoftDialerサーバ CPU:Xeon E5 2.4GHz(10 Core)以上
OS:RedHat Enterprise Linux 6.6
メモリ:24GB 以上
HDD:100GB 以上
クライアントPC CPU:Pentium4 2.5GHz 以上
OS:Windows7 SP1以上
メモリ:8GB 以上
HDD:100GB 以上
ブラウザ:Internet Explorer 8.0以上
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

「SoftDialer」の導入効果

導入効果1 自動発信機能でダイヤルミスを防止&効率的な発信業務を実現

自動発信を導入することで、手掛け発信の際に発生していたダイヤルミス
を未然防止することができ、効率的な発信業務が実現可能となります。

SoftDialer導入効果1

導入効果2 状況監視機能によって品質の高い運営が可能に

コンタクトセンターの稼働状況をリアルタイム監視することで、ピンポイントで
問題点を把握し指示を出すことで重大問題を未然に回避することができ、
品質の高い運営が可能となります。

SoftDialer導入効果2
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

アトラス情報サービス株式会社

住所 大阪市中央区北浜3丁目1番6号(サン北浜ビル)
設立年月 昭和39年12月
従業員数 532名(H29.1現在 パート含む)
資本金 90,000,000円
事業内容 介護・福祉・保健・医療ソリューションサービス
システム開発サービス
システム運用サービス
データエントリーサービス
代表者名 八瀬 誠

コールセンターシステムの製品一覧

『SoftDialer』と よく比較されているコールセンターシステム

List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
楽テル
リストに追加
楽テル
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
MiiTel
リストに追加
MiiTel
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラス情報サービス株式会社の 『トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • 楽テル
    楽テル
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
    Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • MiiTel
    MiiTel
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
    インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • Helpfeel
    Helpfeel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-detail

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 【10席以上対象】コンタクトセンター向けCRMソリューションenjoy.CRMⅢ
  • 株式会社OKIソフトウェア
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline