資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. SoftDialer
SoftDialer

コールセンターシステム
トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer


アトラス情報サービス株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《SoftDialer》のPOINT
  1. ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  2. アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  3. お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映

コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要!
大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 パッケージソフト
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

「SoftDialer」の特徴

◇顧客情報(性別、年齢、住所など)だけでなく、通話履歴(前回架電日、架電結果など)をもとに
 細かい条件指定により本人接続率の高い架電リストを抽出可能。

◇レポートツールやリアルタイムモニターなどの管理ツールにより、従来SVなどが経験や感で行って
 いた管理業務を支援することで管理者の負担を軽減。

◇画面開発ツールにより現場レベルで画面開発が行えるため、業務効率化やコストダウンが可能。

◇完全自社製品の為、導入後のフォローも迅速・丁寧。

◇プレビュー発信、プレディクティブ発信(予測発信)を採用し業務に合わせて選択可能。
 (インバウンドも可能)


「SoftDialer」の機能

機能1 新規キャンペーン用画面作成ツール「SoftDialer NubCreator」

新規にアウトバウンド業務を展開する場合に必要となる、
エージェント業務画面や各種イベント設定、DB連携機能を装備。
GUIを利用したドラッグ&ドロップ中心の簡単な操作でキャンペーン画面を作成。
同時に複数のWEBサーバー、CTIサーバーの管理・制御も可能なので、複数サイトの展開にも対応。
キャンペーンの早期立ち上げを強力に支援。

SoftDialer製品詳細1

機能2 コンタクトセンター運用支援ツール「SoftDialer Campaign Studio」

SoftDialer NubCreatorで作成した画面を使ったキャンペーンを行う際、
コールデータの取り込みをはじめ、基礎となるセットアップ作業がGUIを使った簡単な操作で実現可能。
さらに、条件別にコールデータを抽出できる「抽出条件設定機能」により、
効果のある顧客を選別し効率的な架電を実現。
条件設定にあたっては、画面上の項目から必要条件を選択するだけで難しいSQL文を記述することなく、
簡単にデータベースから条件を抽出可能。

SoftDialer製品詳細2

機能3 統計情報ツール「SoftDialer MisViewer」

SoftDialerによってキャンペーンを行った結果情報を閲覧、出力することが可能。
現在のコンタクトセンター状況を監視するための「リアルタイムレポート機能」、
過去の結果を分析するための情報を提供する「ヒストリカルレポート機能」を装備し、
コンタクトセンター運営の最適化に貢献。
各レポートデータは全てCSV出力が可能ですのでお客様での情報の加工・分析も容易!

SoftDialer製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

対応PBX AVAYA社製 ACMシリーズ
NEC社製 SVシリーズ
日本コムシス社製 COMSIP
※対応製品の詳細は、当社営業へお問合せ下さい。
SoftDialerサーバ CPU:Xeon E5 2.4GHz(10 Core)以上
OS:RedHat Enterprise Linux 6.6
メモリ:24GB 以上
HDD:100GB 以上
クライアントPC CPU:Pentium4 2.5GHz 以上
OS:Windows7 SP1以上
メモリ:8GB 以上
HDD:100GB 以上
ブラウザ:Internet Explorer 8.0以上

導入効果

「SoftDialer」の導入効果

導入効果1 自動発信機能でダイヤルミスを防止&効率的な発信業務を実現

自動発信を導入することで、手掛け発信の際に発生していたダイヤルミス
を未然防止することができ、効率的な発信業務が実現可能となります。

SoftDialer導入効果1

導入効果2 状況監視機能によって品質の高い運営が可能に

コンタクトセンターの稼働状況をリアルタイム監視することで、ピンポイントで
問題点を把握し指示を出すことで重大問題を未然に回避することができ、
品質の高い運営が可能となります。

SoftDialer導入効果2

企業情報

企業名

アトラス情報サービス株式会社

住所 大阪市中央区北浜3丁目1番6号(サン北浜ビル)
設立年月 昭和39年12月
従業員数 532名(H29.1現在 パート含む)
資本金 90,000,000円
事業内容 介護・福祉・保健・医療ソリューションサービス
システム開発サービス
システム運用サービス
データエントリーサービス
代表者名 八瀬 誠
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『SoftDialer』と よく比較されているコールセンターシステム

SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
すっきりとしたユーザーインターフェース
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
席数を自在に設定できるのが良い
EVER CALL
リストに追加
EVER CALL
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
楽テル
リストに追加
楽テル
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
 List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
vphone+
リストに追加
vphone+
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スマートな洗練されたUI
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
MSYS Omnis
リストに追加
MSYS Omnis
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポートデスク運用の為、導入
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
AQStage IPコールセンターサービス
リストに追加
AQStage IPコールセンターサービス
Enour ChatSupport
リストに追加
Enour ChatSupport
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅勤務への移行もスムーズ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラス情報サービス株式会社の 『トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    SimpleConnect
    SimpleConnect
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • EVER CALL
    EVER CALL
  • Zendesk
    Zendesk
  • 楽テル
    楽テル
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • vphone+
    vphone+
  • Re:lation クラウド電話
    Re:lation クラウド電話
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • MSYS Omnis
    MSYS Omnis
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
  • Enour ChatSupport
    Enour ChatSupport
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Enour CallAssistant
Enour CallAssistant
株式会社オプテージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
5 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!MediaCalls
  • メディアリンク株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ