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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | パッケージソフト | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | アトラス情報サービス株式会社 |
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住所 | 大阪市中央区北浜3丁目1番6号(サン北浜ビル) |
設立年月 | 昭和39年12月 |
従業員数 | 532名(H29.1現在 パート含む) |
資本金 | 90,000,000円 |
事業内容 | 介護・福祉・保健・医療ソリューションサービス システム開発サービス システム運用サービス データエントリーサービス |
代表者名 | 八瀬 誠 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラス情報サービス株式会社の 『トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。