資料請求リスト
0
SoftDialer
コールセンターシステム

SoftDialerとは?価格や機能・使い方を解説

トータルアウトバウンドソリューション

アトラス情報サービス株式会社

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

SoftDialer」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名アトラス情報サービス株式会社
住所大阪市中央区北浜3丁目1番6号(サン北浜ビル)
設立年月昭和39年12月
従業員数532名(H29.1現在 パート含む)
資本金90,000,000円
事業内容介護・福祉・保健・医療ソリューションサービス システム開発サービス システム運用サービス データエントリーサービス
代表者名八瀬 誠

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラス情報サービス株式会社の 『トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求