コールセンター運営経験から開発された「効率性」と「応対品質」を共に高める基本機能群
『inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』は、長年にわたるコールセンター運営の経験をもとに、バーチャレクス・コンサルティングが自社開発したCRMソフトです。
コールセンターのみならず、EC、実店舗、バックオフィス、営業・マーケ部門、本店・支店間など、あらゆる顧客接点のあらゆるチャネル(電話、メール、FAX、SMS、LINE等のソーシャルメディア等)からの顧客対応履歴・情報等を一元管理することができます。
コールセンターなどの顧客接点でのスムースな応対、他部門や他支店での情報共有、顧客対応業務全般の効率化や品質向上を可能とする多彩な機能を搭載しています。
また、ユーザーの要望・カスタマイズに柔軟対応できるよう、パッケージのユーザビリティとスクラッチ開発の自由度を兼ね備えたCRMソフトです。
現場運営経験をもとに画面構成設計や機能強化を実施!
コールオペレーション業務に最適なシンプル操作で、オペレータの生産性が向上します。一画面で応対可能な設計のため、複雑な操作や画面遷移は必要ありません。
また、自らがコールセンターを運営する企業ならではの現場感覚に基づいた機能強化を行っています。
■業務効率化
・類似したコール量を効率的に処理し、無駄な操作を減少
・適正チャネルを活用し対応時間短縮
・一画面で完結する優れた操作性で生産性向上
■業務品質均一化
・多用なパターンのコールリーズンに対応
・レアケース対応の効率性に加え、的確な処理方法を支援
・ミス・うっかりを未然に防止することで顧客満足度を高め、クレーム率を低下