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【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説

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2022年03月29日 最終更新
コールセンターシステムの製品一覧
【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説

コールセンターシステムは、顧客満足度や営業効率の向上を目的に、電話対応業務での通話記録や自動応答といった機能を搭載するシステムです。

この記事では、おすすめのコールセンターシステムを主にインバウンド・アウトバウンド向けに分類して比較紹介し、その概要や選び方のポイントを解説します。

この記事は2022年1月時点の情報に基づいて編集しています。

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コールセンターシステムとは

コールセンターシステムの構成図

コールセンターシステムとは、電話対応業務における通話記録や自動応答といった機能を搭載するシステムの総称です。電話対応だけではなく、企業側から顧客へアプローチしたり、通話記録などのデータからマーケティング戦略を立てたりすることも可能なため、幅広いシーンで活用できます。

またコールセンターシステムは、顧客管理や問い合わせ対応、架電の効率化など対応範囲は幅広く、企業によってはさまざまなシステムを組み合わせて活用するケースがあります。コールセンターシステムの一部として主に活用される機能は、CTI、CRM、FAQなどのシステムです。

■CTI(Computer Telephony Integration)
パソコンやシステムなどのコンピュータと、電話やFAXを連携させるシステム。通話前に顧客情報を確認でき無駄なやり取りがなくなるため、顧客満足を向上につなげられる。
■CRM(Customer Relationship Management)
顧客の個人情報や購入履歴、問い合わせ履歴など顧客情報を一元管理するシステム。顧客管理を一元化したり、部署間の情報を共有したりできる。
■FAQシステム
よくある質問を集約して分析し、的確な回答を用意するシステム。少ない人数で質の高い対応が実現する。

システムによって、主とする機能はCTI、CRM、FAQとさまざま。自社の求める要件と製品の特長を踏まえたうえで、システムを選択するとよいでしょう。またそれぞれのシステムについて、以下の記事で詳しく解説しています。

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コールセンターシステムのメリット

コールセンターシステムを導入するとどんなメリットがあるのでしょうか。3つのメリットを解説します。

1.オペレーターや管理者の負担を減らせる

顧客のデータベースから自動発信する「プレディクティブダイヤリング」機能やシステム連携による顧客情報や応対記録の入力支援など、細々とした業務を効率化・省力化し、オペレーターの業務負担を軽減します。

さらにコールセンターシステムは、モニタリングやコール情報管理機能を用いて、複数のオペレーターの稼働状況や対応状況をリアルタイムで把握が可能です。そのため管理者は、現場の状況を効率的にマネジメントでき、負担を大きく減らせるでしょう。

2.通信料や人件費を削減できる

AIによる電話業務自動化などにより、大幅な人件費の削減も見込めます。さらに製品によって通話料を大幅カットできるシステムもあるため、従来ではかなえられなかったコストカットをシステム導入により実現できるでしょう。

3.顧客応対の品質向上を目指せる

トークスクリプトやケースごとの解答例といったノウハウをシステムで共有することで、オペレーターの対応品質を均一化できるメリットがあります。さらにシステム導入により問い合わせを一元化することで、対応状況が見える化され、漏れや重複を防ぎます。

コールセンターシステムの種類

コールセンターが行う業務は、主にインバウンド型とアウトバウンド型に分類されます。コールセンターシステムには、それぞれの業務を効率化する機能が搭載されています。

インバウンド型

インバウンド型のコールセンターは、顧客からの電話を受信するのが主な業務です。そのためインバウンドに適したコールセンターシステムには、着信をオペレーターに自動で振り分けるACD機能や、効率よく受電するための自動音声対応機能などが搭載されています。 特にACD機能はインバウンドには欠かせず、オペレーターの稼働状況やスキル、発信者番号などによって適したオペレーターに着信を振り分けます。

アウトバウンド型

インバウンド型のコールセンターが「顧客から企業へのコール」であるのに対し、アウトバウンド型のコールセンターは「企業から顧客にコール」するのが主な業務です。そのためアウトバウンド型に適したコールセンターシステムには、自動で架電できるオートコール機能や、操作画面上でボタンクリックするだけで発信可能なクリックトゥーコール機能が搭載されています。

コールセンターシステムの導入形態

コールセンターシステムの導入形態は、大きく分けてオンプレミス型とクラウド型が存在します。両者の違いについて見ていきましょう。

オンプレミス型

オンプレミス型のコールセンターシステムは、自社内のサーバにシステムを導入する形態です。自社業務に応じて細かなカスタマイズを行えますが、CTI(電話やFAXとパソコンを連携させるシステム)やPBX(内線電話同士の接続や、外線電話の接続を行う電話交換機)など専用機器の設置が必要であるなど、導入における手間や導入コストが難点です。

クラウド型

クラウド型のコールセンターシステムであれば、インターネット上に設置されたサービスを利用するため、オンプレミス型と比べて導入の手間がかかりません。ネットワークさえ使用できれば利用場所やデバイスを選ばないというメリットがあり、近年ニーズが高まっている在宅勤務やリモートワークにも対応します。その反面、「柔軟なカスタマイズに対応していない」「システムの連携に制限が設けられている」などのデメリットが挙げられます。

コールセンターシステムの選び方

つづいて、コールセンターシステムの選定方法について解説します。最適なコールセンターシステムを見極めるためには、さまざまな製品を比較する必要があります。コールセンターシステムを選定する際に重視したいのは、以下のポイントです。

■業務種別
インバウンド・アウトバウンド・両対応型か、自社の業務形態と一致しているか
■回線数やオペレーター数
自社の通話回線数や登録オペレーター数を満たしているか
■セキュリティ
重要な顧客情報を取り扱うため、暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限などセキュリティ体制は十分か
■導入形態
オンプレミス型かクラウド型か
■システムの連携性
既存システムのほかCRMやCTIなど他システムとの連携は可能か
■予算
初期費用、月額料金、通話料などが予算に見合うか
■音声品質
音声品質は業務に支障が出ないレベルか

導入製品にお悩みで、ひとまず最新の人気製品から検討してみたい、という方はこちらのランキングも参考にしてください。

【2022年08月版】

コールセンターシステムの資料請求ランキング

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アウトバウンド・インバウンド兼用のコールセンターシステム

ここからはアウトバウンド・インバウンド両業務に利用できるコールセンターシステムを紹介します。対応機能や特徴、価格、無料トライアルの有無についてまとめていますので、気になる製品を比較してみてください。

Service Cloudのロゴ画像

Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン
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《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

2021年ITトレンド年間ランキング1位

株式会社セールスフォース・ドットコムが提供する「Service Cloud」は、顧客体験の向上を重視したクラウド型カスタマーサービスプラットフォームです。AIチャットボットで自己解決を促したり、SNSなどのマルチチャネルからの応対も可能だったりと、いつでもどこでも顧客満足度を意識した接客が可能でしょう。

  • ■価格:月額9,000円~36,000円/ユーザー(年間契約)
  • ■無料トライアル:◯
  • ■提供形態:クラウド/SaaS
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/FAQシステム/キャンペーン管理
Service Cloudの製品詳細ページはこちら arrow_forward_ios
楽テルのロゴ画像

楽テル

株式会社ラクス
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《楽テル》のPOINT
  1. 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  2. カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  3. 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

2021年ITトレンド年間ランキング2位

「楽テル」は株式会社ラクスが提供するクラウド型CRMシステムで、同社のCTIシステムと連携して電話対応業務の効率化をサポートします。2重化されたファイアウォールと防災性能の高いデータセンターによりセキュリティ面は安心です。サポートは基本的に無償で受けられます。早期導入支援など有償サポートもあり、心強いでしょう。

  • ■価格:初期費用150,000円~+月額70,000円~+各CTIシステム費用
  • ■無料トライアル:◯
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/サービス
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/オートダイヤル/FAQシステム/キャンペーン管理
楽テルの製品詳細ページはこちら arrow_forward_ios
AmeyoJのロゴ画像

AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス・プロ
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《AmeyoJ》のPOINT
  1. インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  2. 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  3. 5席から1500席まで柔軟に対応

2021年ITトレンド年間ランキング3位

株式会社アイ・ピー・エス提供の「AmeyoJ」は、業種を問わず世界で40カ国4,000社以上に導入されているコールセンターシステムです。着信の自動振り分けやオートコール、KPIレポート、CRM連携機能などアウトバウンドとインバウンド両方に必要な機能を搭載しています。また、秒課金の「SIPトランクサービス」を採用しているため、通話料金の削減が期待できるでしょう。

  • ■価格:ー
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:オンプレミス/クラウド
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/キャンペーン管理

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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FastSeriesのロゴ画像

FastSeries

テクマトリックス株式会社
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《FastSeries》のPOINT
  1. 国内導入実績トップクラス
  2. 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  3. 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力

テクマトリックス株式会社が提供する「FastSeries」は、国内での導入実績が豊富なCRM/FAQナレッジシステムです。ニーズに合わせた柔軟なカスタマイズ性に定評があり、システム構築から運用、保守まで同社で一気通貫したサポートが受けれられます。

  • ■価格:100,000円~、最小契約3席~
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:オンプレミ /クラウド/パッケージソフト/SaaS/ASP
  • ■対象規模:従業員数50名以上
  • ■対応機能:FAQシステム/キャンペーン管理

なお、「FastSeries」の各製品の詳細はこちらからご覧いただけます。

FastSeries クラウドサービス
アウトバウンド/インバウンドに対応したクラウド型CRM/FAQシステム。
FastHelp5
アウトバウンド/インバウンドに対応。多機能で使いやすく、システム連携も可能。
FastHelp Pe
インバウンドに特化した、薬相談室向けのCRMシステム。
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enjoy.CRMⅢのロゴ画像

enjoy.CRMⅢ

株式会社OKIソフトウェア
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《enjoy.CRMⅢ》のPOINT
  1. お客様との応対シーンに合わせて、使いやすさを追求した画面
  2. リアルタイムに関連部門と情報共有、スピーディーな対応を実現
  3. ポータルサイトでお客様のセルフサポートを実現し、CXを向上

「enjoy.CRMⅢ」は株式会社OKIソフトウェアが提供する、コンタクトセンター向けのCRMシステムです。オペレーター対応の質を高めるだけでなく、営業部門や保守担当とも顧客接点の情報を共有できるため、他部門においても顧客対応の質の向上が期待できます。また、FAQ検索や作業漏れを防止するアラート機能なども搭載し、リアルタイムでKPIを監視することも可能です。

  • ■価格:30,330円 ~/ユーザー
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:オンプレミス/クラウド/パッケージソフト/サービス
  • ■対象規模:従業員数100名以上・売上50億円以上
  • ■対応機能:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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Omnia LINKのロゴ画像

Omnia LINK

ビーウィズ株式会社
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《Omnia LINK》のPOINT
  1. クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能。
  2. 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点運営可能
  3. 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化

ビーウィズ株式会社が提供する「Omnia LINK」は、複数拠点での運営が可能なクラウド型PBXです。基本の通話管理機能のほか、AIによる通話内容のテキスト化やFAQ対応もできます。稼働状況が把握しやすく各スタッフへビデオ通話によるフォローもできるため、在宅コールセンターの運営にも適しているでしょう。

  • ■価格:初期費用300,000円~、月額190,000円~/SV1名、席数10席
  • ■無料トライアル:◯
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/ASP/サービス
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/FAQシステム
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Genesys Cloudのロゴ画像

Genesys Cloud

ジェネシスクラウドサービス株式会社
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《Genesys Cloud》のPOINT
  1. 在宅運用も簡単に導入可能!
  2. オムニチャネルでシームレスな CX 実現
  3. AI など最新デジタル機能で顧客満足度 & 従業員満足度 UP

ジェネシスクラウドサービス株式会社が提供する「GenesysCloud」は、在宅やリモート環境での運用が可能なクラウドシステムです。既存システムとのAPI連携が可能で、情報資産を活用できます。また、季節変動に応じて月単位での席の増減もでき、無駄なコストを削減できるでしょう。

  • ■価格:月額9,000円~/1席、10席より利用可
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/サービス/パッケージソフト
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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MiiTel

株式会社RevComm
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《MiiTel》のPOINT
  1. オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  2. オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  3. IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも

「MiiTel」は株式会社RevCommが提供する、AI搭載のクラウドIP電話です。CRMシステムとの連携でワンクリック発信や着信時の顧客情報の表示が可能になります。また、AIにより会話内容がリアルタイムで評価されるため、スタッフの教育をスムーズに行えるのも特長の一つでしょう。

  • ■価格:初期費用無料、月額5,980円/1ID
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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iXClouZ(アイエックスクラウズ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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製品・サービスのPOINT
  1. 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  2. 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  3. LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」は、同社のinspirXシリーズをベースにしたコールセンター向けクラウドCRMサービスです。厳選された基本機能をもとに、CTIや音声認識、チャットボットなどがオプションで利用できます。顧客対応管理業務を低コストではじめたい方におすすめでしょう。

  • ■価格:初期費用無料、月額98,000円~(同時10ユーザー)
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド
  • ■対象規模:従業員数50名以上・売上10億円以上
  • ■対応機能:キャンペーン管理

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BIZTELコールセンターのロゴ画像

BIZTELコールセンター

株式会社リンク
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《BIZTELコールセンター》のPOINT
  1. 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  2. 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  3. 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します

「BIZTELコールセンター」は、株式会社リンクが提供するクラウド型コールセンターシステムです。SalesforceなどのCRM連携や、API機能を活用した通話のテキスト化、翻訳なども行えます。また、オプションでより高いセキュリティ基準の「PCI DSS」や「FISC」に対応できるので、安全性に心配がある方にもおすすめです。

  • ■価格:初期費用50,000円、月額15,000円/1席
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/サービス
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配

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インフィニトークのロゴ画像

インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
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《インフィニトーク》のPOINT
  1. 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  2. 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  3. 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応

「インフィニトーク」はジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する音声テキスト化機能を搭載したコールセンターシステムです。自動録音にも対応し、顧客対応の品質を保てるでしょう。また、リアルタイムモニターで受電率や通話時間などが可視化されるため、パフォーマンス管理にも役立ちます。

  • ■価格:月額7,480円~/1席(10席・10ch・1番号で利用した場合)
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド/オンプレミス
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配
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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)のロゴ画像

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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製品・サービスのPOINT
  1. 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  2. あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  3. センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!

バーチャレクス・コンサルティング株式会社による「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」は、コールセンターの運営経験から生まれたCRMソフトです。さまざまなメーカーのCTIと連携でき、コールセンターだけでなくECや実店舗、オフィスなどあらゆるシーンで活用可能でしょう。

  • ■価格:ー
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/パッケージソフト/オンプレミス/SaaS/ASP
  • ■対象規模:従業員数50名以上・売上50億円以上
  • ■対応機能:キャンペーン管理

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BlueBeanのロゴ画像

BlueBean

株式会社ソフツー
《BlueBean》のPOINT
  1. 導入者数300社、利用継続率96%の実績
  2. インバウンド・アウトバウンドの両方に対応
  3. CRMなど多数の外部システムと連携

株式会社ソフツー提供の「BlueBean」は、CTIとCRM機能が搭載されたクラウドコールセンターシステムです。オフィス用の電話と併用でき、インターネット環境があれば利用可能なためBCP対策にも最適でしょう。また、稼働数の変動にあわせてオンライン上でいつでもライセンス変更ができ、価格は日割り計算されるため無駄なコストが発生しないのも魅力の一つです。

  • ■価格:初期費用5,000円、月額5,000円/ライセンス
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド / ASP / SaaS
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル
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Voiperのロゴ画像

Voiper

株式会社アライブネット
《Voiper》のPOINT
  1. 工事や設備導入不要で導入できる!
  2. 取引者数160社以上の取引実績がある!
  3. オペレーターごとのレポートを作成!

「Voiper」は、株式会社アライブネットが提供するクラウド型コールセンターシステムです。受電・架電業務の成果状況(コール数、対話数、獲得数、NG数、獲得率など)が見える化され、マネジメント・教育力向上をサポートします。通話料は大口特別割引サービス「AliveLine」の料金が適用されるため、通話料の大幅削減を実現。コールセンターの収益性、生産性を目指す企業に最適です。

  • ■価格:月額10,000円~/1ライセンス ※最低契約数は5ライセンス~
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/FAQシステム/キャンペーン管理
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アウトバウンドに特化したコールセンターシステム

次に、企業から顧客に架電する業務がメインのアウトバウンド型のコールセンターシステムを紹介します。

List Navigator.のロゴ画像

List Navigator.

株式会社Scene Live
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《List Navigator.》のPOINT
  1. オペレーター単位の分析で管理&効率化を実現
  2. 年齢を問わず利用できるシステムUI で早期定着
  3. 専門部署による電話サポートで、業務を止めない体制へ

株式会社SceneLiveが提供する「List Navigator.」は、1日1席150円から利用できる低価格が魅力のコールセンターシステムです。通話料は秒単位のため、運用コストも抑えた利用が可能でしょう。また、顧客リストをもとに自動発信するプレディクティブ機能により、オペレーターの架電時間を大幅に短縮し、成約率向上にも貢献します。

  • ■価格:150円/日~(1席利用の場合)※詳細は別途問い合わせ
  • ■無料トライアル:◯
  • ■提供形態:クラウド / サービス / SaaS / その他
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:オートダイヤル
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楽天コネクト Speed

楽天コミュニケーションズ株式会社
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《楽天コネクト Speed》のPOINT
  1. 初期費用0円、設備投資不要。月1席2,000円~
  2. 必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
  3. 導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート

「楽天コネクトSpeed」は、楽天グループの通信事業者である楽天コミュニケーションズ株式会社提供のクラウドコールセンターシステムです。初期費用や導入機材が不要なほか、050番号やPBX機能、電話機についても相談できるため、はじめての導入でも安心でしょう。なお、サポートは24時間365日受けられます。

  • ■価格:初期費用無料、月額2,000円~/1席
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/ASP/サービス
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配

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INNOVERA アウトバウンドのロゴ画像

INNOVERA アウトバウンド

株式会社プロディライト
《INNOVERA アウトバウンド》のPOINT
  1. 既存の番号を使う場合は短納期で使用可能
  2. ブースの増減は最短3営業日で反映
  3. 通話録音やモニタリングなど新人教育向け機能も充実

株式会社プロディライトが提供する「INNOVERA アウトバンド」は、アウトバウンド架電の機能が豊富なコールセンターシステムです。ワンクリック発信や自動録音はもちろん、架電禁止設定やプレディクティブコール機能、リストクリーニングなどの細かなニーズに応えた機能が搭載されています。

  • ■価格:7,500円~10,000円/1ブース
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/SaaS
  • ■対象規模:従業員数250名未満
  • ■対応機能:音声自動応答/オートダイヤル

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SoftDialerのロゴ画像

SoftDialer

アトラス情報サービス株式会社
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《SoftDialer》のPOINT
  1. ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  2. アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  3. お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映

アトラス情報サービス株式会社が提供する「SoftDialer」は、アウトバウンド業務を支援するソフトです。通話履歴から接続率の高い架電リストを作成し、プレビュー発信や予測発信が可能です。そのほか、新規キャンペーン用画面作成ツールや統計情報ツールなども搭載し、キャンペーンの立ち上げから結果の分析までサポートします。

  • ■価格:ー
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:パッケージソフト
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/オートダイヤル/キャンペーン管理

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プレディクティブダイヤルのロゴ画像

プレディクティブダイヤル

株式会社メディアシステム
《プレディクティブダイヤル》のPOINT
  1. 自動発信機能により、時間あたりの発信数が2倍に!売上げもUP!
  2. 着信時の顧客情報表示で定期継続率が2倍に!
  3. 報告業務時間の削減で残業率0%を達成した実績も!

株式会社メディアシステム提供の「プレディクティブダイヤル」は、コールセンターやオフィス利用に適したCTIシステムです。1席からの導入が可能で、CRMとの外部連携機能も有しています。オペレーターのみに聞こえるささやきモニタ機能搭載で、管理者から都度指示が出せる点も魅力でしょう。

  • ■価格:ー
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/オンプレミス
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/キャンペーン管理

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LeadCloud

株式会社じげん
《LeadCloud》のPOINT
  1. 電話掘り起こしで高い成功率
  2. 営業のDX化で業務の効率化
  3. 未活用であったリストから新規売り上げの創出

株式会社じげん提供の「LeadCloud」は、不動産業向けの自動電話接続サービスです。「LeadCloud」に顧客リストを取り込めば、自動で電話発信を行います。顧客に接続されたときのみ電話がつながるため、営業担当者は打電作業に縛られず、効率的に営業活動に取り組めます。さらにすべての通話において自動で議事録が作成され、営業トークの見直しにも役立つでしょう。通話内容のみならず、提案内容を含めた顧客への対応履歴はすべてシステムで管理が可能です。

  • ■価格:初期費用0円、月額基本料金0円~
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド / SaaS
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/オートダイヤル
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Comdesk Leadのロゴ画像

Comdesk Lead

株式会社Widsley
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《Comdesk Lead》のPOINT
  1. ユーザーID数5000突破!
  2. 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  3. 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!

株式会社Widsley提供の「Comdesk Lead」は、携帯回線と唯一連動するCTIです。インターネット回線がなくても、携帯回線で利用できるのが特徴です。モバイル回線を使用することにより通話料を固定化し、コストを大幅に削減できます。さらにAIによりテキスト化された通話内容をCRMとの連携させることで、活動履歴の自動生成を可能にします。インターネット通信に依存しないため、テレワークにも最適でしょう。

  • ■価格:月額14,000円/1ID(最低利用ID数5ID~)
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド / SaaS
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/キャンペーン管理
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インバウンドに特化したコールセンターシステム

ここからは、顧客からの電話を受信するのが主な業務であるインバウンド型のコールセンターシステムを紹介します。

AI電話自動応答サービスのロゴ画像

AI電話自動応答サービス

ディー・キュービック株式会社
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《AI電話自動応答サービス》のPOINT
  1. 営業電話の取次ぎ工数をゼロに!
  2. 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  3. 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!

ディー・キュービック株式会社が提供する「AI電話自動応答サービス」は、AIによる自動応答と有人対応のハイブリッド運用が可能なコンタクトセンターソリューションです。音声認識と音声合成技術で会話を自動化し、テキスト化して記録します。年中無休対応が必要なコールセンターやBCP対策を低コストで行いたい企業におすすめです。

  • ■価格:3,000円~、月額基本料金:40,000円~
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド/サービス
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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TIS CTI Cloud

TIS株式会社
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《TIS CTI Cloud》のPOINT
  1. 分散したコールセンターの連携、管理
  2. 運用・メンテナンスの課題も解決
  3. コスト削減とBCP対策の両立 

TIS株式会社が提供する「TIS CTI Cloud」は、クラウド型のコールセンターソリューションです。着信を振り分けるACD機能や自動音声で対応するIVR機能などを搭載し、インバウンド業務をサポートします。既存のPBXをそのまま利用できるので、コストを抑えた導入が可能です。また、災害対策のBCP対策として、複数回線の振替もできます。

  • ■価格:初期導入設定費用500,000円~、月額6,000円/ID
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/FAQシステム/キャンペーン管理

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MediaCalls

メディアリンク株式会社
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《MediaCalls》のPOINT
  1. 1席あたり月額3,500円~!
  2. 実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
  3. オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。

メディアリンク株式会社が提供する「MediaCalls」は、導入席数13,000席を超え、提供開始から8年間で解約数が0件という実績をもつIP-PBXソフトウェアです。顧客情報を表示するCTI機能や着信を振り分けるACD機能、モニタリング機能など、インバウンド業務に役立つ機能が揃っています。中規模から大規模のインバウンド型コールセンターに適しているでしょう。

  • ■価格:基本使用料:月額50,000円、シートライセンス:1,500円/ユーザー、エージェントライセンス:2,000円/ユーザー(フルクラウドの場合)
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:オンプレミス/クラウド/パッケージソフト/SaaS
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配
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COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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《COTOHA Call Center》のPOINT
  1. 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  2. AIオペレーター機能を標準搭載!
  3. 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が提供する「COTOHA Call Center」は、インターネット環境とWebブラウザがあれば、場所を問わずセキュアな環境で利用できるクラウド電話サービスです。コールセンター業務でも在宅勤務やリモートワークに対応します。SI構築不要で必要な期間、必要なID数分だけ使えるため、期間限定のコールセンター立ち上げにも最適です。

  • ■価格:月額3,850円(税込)~/ID
  • ■無料トライアル:ー
  • ■提供形態:クラウド / サービス / SaaS
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:音声自動応答/オートダイヤル

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Voice X

株式会社コムスクエア
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《Voice X》のPOINT
  1. テレフォニーDXを推進するロボット連携
  2. 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  3. 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス

株式会社コムスクエアが提供する「Voice X」は、総務省認可の通信キャリアが提供する次世代型クラウドPBXです。IVR(音声自動応答)や通話録音、API連携などの付加機能が低価格で利用できるのがポイントです。自動化ロボットの連携機能により応対後のデータ入力・データ連携の効率化を実現。さらに従業員自宅と各拠点(オフィス)をインターネット回線で接続し、テレワーク環境を迅速に構築します。

  • ■価格:初期費用150,000円~、月額15,000円~、
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド / サービス / SaaS
  • ■対象規模:すべの規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/FAQシステム
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【2022年08月版】

コールセンターシステムの資料請求ランキング

資料請求ランキングで製品を比較! 今週のランキングの第1位は? play_circle_outline

コールセンターシステムで、業務の効率化と高品質化を実現

コールセンターは、電話を通して顧客と直接的なコミュニケーションをとることが主な業務です。それだけに「自社の顔」ともいうべき存在であり、コールセンターの業務品質は顧客満足度に大きく関わってくることが予想されます。

また、コールセンター業務だけでなく顧客情報を他部署と連携できる機能をもつ製品や、音声通話以外のマルチチャネルに対応した製品もありますので、業種や業務に適したコールセンターシステムを採用しましょう。

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株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
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4.2
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【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel
MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
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【150円/日〜ですぐに導入可】アウトバウンドで使うならList Navigator.
List Navigator. はアウトバウンド業務を圧倒的に効率化します。リスト管理、オートコール、自動分析などの必要な機能を標準搭載し、150円/日〜で利用できます。
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
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初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
アウトバウンドとインバウンドの両業務に必要となる機能をすべて備えたコールセンターシステム。業務効率改善とコストの削減を同時に実現いたします。
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
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3.8
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圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム FastHelp5
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・FAX・Web・SNSなどからコールセンターに集まってくる顧客情報とコンタクト履歴を一元管理するCRMシステムです。
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
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3.9
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迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単にGenesys Cloud
在宅運用も簡単に導入!電話、コールバック、E メール、チャット、SMS、ソーシャルメディア(LINE連携対応済み)など複数チャネルを一元管理。月単位での利用も可能な高い柔軟性。
株式会社ラクス
株式会社ラクス
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【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化! 万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
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4.2
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導入席数13,000席超!継続利用率100%MediaCalls
日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面! しかも、継続利用率100%!! 提供開始から8年経過、解約は0件。
株式会社OKIソフトウェア
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コンタクトセンターから企業全体のDXを実現する『 enjoy.CRMⅢ 』
コンタクトセンターでの使いやすさはもちろん、営業・保守部門などで対応した内容も 管理する統合型CRMです。ポータルでの新たな顧客接点も提供でき、企業全体で情報を活用するDXを実現します。
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
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クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
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【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
インターネットとPCのみで即利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。様々なツールを一元管理でき、あらゆるビジネスシーンにも対応できます。
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
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3.4
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【入電を削減】【業務効率】を促進するコールセンターOracle B2C Service
特許取得済の人工知能で優れたナレッジで、エージェントの回答品質を均一にsi 、回答時間の短縮と顧客満足度を向上。電話/Web/メール/チャット/WebRTCなどチャネル横断で顧客対応業務を支援。
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
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4.1
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導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
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業務の『見える化』と『サービスレベル向上』にはインフィニトーク
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!
株式会社Widsley
株式会社Widsley
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携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み)Comdesk Lead
携帯回線だからこそ実現できる事、それは… ①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!) ②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制) ③繋がり・折り返し率180%向上! ※IP電話と併用も可
Freshworks Inc.
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Freshdesk
簡単に利用できるオムニチャネルサービスでお客様の満足度を向上! 毎日、あらゆるチャネルで、すべてのお客様と有意義なコミュニケーションが図れます。
TIS株式会社
TIS株式会社
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コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決TIS CTI Cloud
コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
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コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型IP-PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。複数拠点運営でのスタッフの稼働状況を可視化することが出来ます。
SD Research and Development株式会社
SD Research and Development株式会社
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vphone+
スマホで簡単に固定電話! 「vphone+」はスマートフォンで簡単に固定電話番号を導入することができ、インターネットがあればどこでも利用が出来ます。
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
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無駄な営業電話の取次ぎをゼロに!AI電話自動応答サービス 
AI電話自動応答サービスの「代表電話受付パッケージ」は、代表電話 や部門の受付担当に代わりAIがお客様からの電話対応を行うサービスです。AIがお客様から用件を聞き取り担当者に連絡します。
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
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電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
多機能・高品質なクラウドCTIを低価格でご提供します。 着信ポップアップなどのインバウンド機能とダイヤラー(自動発信)などのアウトバウンド機能の両方を備えており、 幅広く活用いただけます。
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
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あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】COTOHA Call Center
インターネット環境とWebブラウザがあれば、 いつでもどこでもセキュアに利用でき、 AIオペレーターと人が適材適所で応対できるクラウド電話サービスです。 14日間の無料トライアル実施中!
株式会社コムスクエア
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次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。 電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!
株式会社セールスフォース・ジャパン
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[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
アトラス情報サービス株式会社
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トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer
コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。
株式会社シンカ
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通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ
カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、SMS、発着信履歴、顧客情報管理、ビデオ通話が1つに集約されたクラウド型CTIツールです。
Freshworks Inc.
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Freshservice
ITサービス管理を適切なサイズに! 直感的で、価値実現までの時間が短縮され、インテリジェントなソリューションでITSMを最新化します。
テクマトリックス株式会社
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MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステムFastHelp Pe
くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。
テクマトリックス株式会社
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コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
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8月15日(月) 更新
第1位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
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