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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 | 対象売上規模 | 50億円以上 |
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提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 価格については個別見積もりとなります。 |
企業情報
会社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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住所 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 |
設立年月 | 2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し新設分割し設立) |
従業員数 | 572名(2019年10月1日現在) ※アルバイト・パート含む |
資本金 | 20,000,000円(2019年10月1日現在) |
事業内容 | 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供 |
代表者名 | 代表取締役社長 丸山 勇人 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。