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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
コールセンターシステム

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)とは?価格や機能・使い方を解説

コールセンター顧客応対履歴を一元管理

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模50億円以上
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足価格については個別見積もりとなります。

企業情報

会社名バーチャレクス・コンサルティング株式会社
住所東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
設立年月2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し新設分割し設立)
従業員数572名(2019年10月1日現在) ※アルバイト・パート含む
資本金20,000,000円(2019年10月1日現在)
事業内容企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
代表者名代表取締役社長 丸山 勇人

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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