資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  5. inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の評判・口コミ
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンターシステム
評判・口コミ:inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.8
全4件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
COTOHA Call Center

【 無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  2. あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  3. センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!

コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(1件)
(2件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

「LINE」との連携が便利

この製品のいい点

インターネット、スマホ、PCなどの発達によりSNSなど求職活動におけるツールが多様化している中で、LINEを利用しての応募業務などに対応するために導入されました。LINEとの連携がスムーズでありトーク、応対履歴などを一元化できます。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

フェイスブックやメッセンジャー、またAI活用のためにAIチャットボットなどとスムーズに連携できるようになるとより使い勝手が広がります。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

ユーザーカスタマイズ機能を活用することにより自由度の高い拡張が可能になりました。また媒体管理機能においては媒体効果を測定し分析することにより、効率的な業務改善が可能になりましたし、求職者などに対して過去の登録情報をもとにより能動的に働きかけることが出来るような基盤システムが構築されました。
この口コミを詳しく見る>
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 その他
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★☆☆☆☆1
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★☆☆☆☆1
価格 ★★★☆☆3

コールセンターの必需品

この製品のいい点

履歴を入れられるのはもちろん、他者の履歴もすぐ見れてわかりやすい。 虎の巻的なFAQが見られるし編集できるようになっているのもありがたい。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

ブラウザの戻るボタンでも戻れるようにしてほしい。 忙しい時はついブラウザバックしてしまい、エラーが発生するので入電中は慌てる。
システムの不具合がありましたか?
特になし

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

とにかく操作方法がわかりやすく、コールセンター未経験の自分でもすぐ入力ができた。 煩雑なシステムより、簡潔な方が初心者の導入には良いと思った。
この口コミを詳しく見る>
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/08/31
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

スケジュールの管理などに

この製品のいい点

予定を管理をメインに使っていますが、会議室などの予定も確認できたり、簡単な顧客との接触情報も確認できます。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

予定を見たい部署の人をまとめたりチームの設定などができるのですが、すぐに切り替えるのが難しいです。また、顧客情報を見る時にもパッと一覧で見えるわけではなく、少し手順を踏んだうえで一部しか見えないです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありませんが、比較的重いです。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

顧客との接触情報を別の部署からでも横断的にみられるので、どういったニーズがあるのか参考にしています。また、モバイルに紐づけて使えるため一々PCを開かなくても済んでいます。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 その他
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/04/13
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

ソフトの立ち上がりが早いと思う

この製品のいい点

2年程前から私の勤めている会社でも導入されました。私が勤めているのはコールセンターです。以前使っていたものよりも断然、立ち上がりが早くなりました。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

どの製品でも同じかもしれませんが、突然、フリーズしてしまう場合がたまにあります。慌てて入力していると固まってしまいます。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

コールセンターなので、過去履歴などすぐに検索できる点はとてもありがたいです。検索方法もわかりやすいです。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2021/05/10
この度は、弊社inspirX 5について詳細にコメントいただき、誠にありがとうございます。また、お返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。改善点について参考にさせていただき、更により良いサービスをお届けするよう、精進いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミを詳しく見る>

4 件中 1 ~ 4 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
COTOHA Call Center

【 無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

製品概要

対象従業員規模 50名以上 対象売上規模 50億円以上
提供形態 クラウド / パッケージソフト / オンプレミス / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 価格については個別見積もりとなります。

企業情報

企業名

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

住所 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
設立年月 2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し新設分割し設立)
従業員数 572名(2019年10月1日現在) ※アルバイト・パート含む
資本金 20,000,000円(2019年10月1日現在)
事業内容 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
代表者名 代表取締役社長 丸山 勇人

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • PICK UP
    SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • FastHelp5
    FastHelp5
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • 楽テル
    楽テル
  • EVER CALL
    EVER CALL
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Enour CallAssistant
Enour CallAssistant
株式会社オプテージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
5 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!MediaCalls
  • メディアリンク株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ