資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の製品詳細
  5. inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の口コミ・評判
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

 
コールセンターシステム
 
口コミ・評判:inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.3
3件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター List Navigator. Service Cloud 楽テル Genesys Cloud Omnia LINK FastHelp5 Voice X
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  2. あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  3. センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!

コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
0件
2件
1件
0件
0件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 通信サービス
職種 その他
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★☆☆☆☆1
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★☆☆☆☆1
価格 ★★★☆☆3

コールセンターの必需品

この製品のいい点

履歴を入れられるのはもちろん、他者の履歴もすぐ見れてわかりやすい。 虎の巻的なFAQが見られるし編集できるようになっているのもありがたい。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

ブラウザの戻るボタンでも戻れるようにしてほしい。 忙しい時はついブラウザバックしてしまい、エラーが発生するので入電中は慌てる。
システムの不具合がありましたか?
特になし

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

とにかく操作方法がわかりやすく、コールセンター未経験の自分でもすぐ入力ができた。 煩雑なシステムより、簡潔な方が初心者の導入には良いと思った。
詳しく見る open_in_new
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 その他製造
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/08/31
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

スケジュールの管理などに

この製品のいい点

予定を管理をメインに使っていますが、会議室などの予定も確認できたり、簡単な顧客との接触情報も確認できます。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

予定を見たい部署の人をまとめたりチームの設定などができるのですが、すぐに切り替えるのが難しいです。また、顧客情報を見る時にもパッと一覧で見えるわけではなく、少し手順を踏んだうえで一部しか見えないです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありませんが、比較的重いです。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

顧客との接触情報を別の部署からでも横断的にみられるので、どういったニーズがあるのか参考にしています。また、モバイルに紐づけて使えるため一々PCを開かなくても済んでいます。
詳しく見る open_in_new
inspirX 5(インスピーリ ファイブ) 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 不動産
職種 その他
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/04/13
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

ソフトの立ち上がりが早いと思う

この製品のいい点

2年程前から私の勤めている会社でも導入されました。私が勤めているのはコールセンターです。以前使っていたものよりも断然、立ち上がりが早くなりました。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

どの製品でも同じかもしれませんが、突然、フリーズしてしまう場合がたまにあります。慌てて入力していると固まってしまいます。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

コールセンターなので、過去履歴などすぐに検索できる点はとてもありがたいです。検索方法もわかりやすいです。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2021/05/10
この度は、弊社inspirX 5について詳細にコメントいただき、誠にありがとうございます。また、お返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。改善点について参考にさせていただき、更により良いサービスをお届けするよう、精進いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
詳しく見る open_in_new

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター List Navigator. Service Cloud 楽テル Genesys Cloud Omnia LINK FastHelp5 Voice X
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

製品概要

対象従業員規模 50名以上 対象売上規模 50億円以上
提供形態 クラウド / パッケージソフト / オンプレミス / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 価格については個別見積もりとなります。

企業情報

企業名

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

住所 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
設立年月 2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し新設分割し設立)
従業員数 572名(2019年10月1日現在) ※アルバイト・パート含む
資本金 20,000,000円(2019年10月1日現在)
事業内容 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
代表者名 代表取締役社長 丸山 勇人

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月27日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【国内シェアNo.1】 アウトバウンド特化型コールシステムList Navigator.
  • 株式会社Scene Live
第3位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ