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顧客情報の管理、応対履歴のまとめ
この製品のいい点
自分が所属するチーム以外も、お客様情報や応対履歴を確認・共有出来るところ。そのため、チーム内・チーム外に関わらず連携がとりやすい。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
履歴の検索がしにくいところ。
電話番号等がわかる場合は問題ないが、ワードのみで履歴を検索する場合短い文や数字・英字が含まれていると検索できないことが多い。
システムの不具合がありましたか?
検索エラーになることが多い。
また、複数のウインドウを開いているせいなのか、検索窓自体の表示がおかしくなる時がある。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
いい点でも言った通り、連携がしやすい。以前のようにいちいちメールを開かなくても同じシステムを使っているチーム同士であればすぐ内容を連携でき至急のお問い合わせにも対応しやすいです。
検討者にオススメするポイント
・他チームへの連携がしやすい ・入力箇所が細かくわかれているので、主な内容や連携された時に何をしたらいいかぎわかりやすい。
「LINE」との連携が便利
この製品のいい点
インターネット、スマホ、PCなどの発達によりSNSなど求職活動におけるツールが多様化している中で、LINEを利用しての応募業務などに対応するために導入されました。LINEとの連携がスムーズでありトーク、応対履歴などを一元化できます。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
フェイスブックやメッセンジャー、またAI活用のためにAIチャットボットなどとスムーズに連携できるようになるとより使い勝手が広がります。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
ユーザーカスタマイズ機能を活用することにより自由度の高い拡張が可能になりました。また媒体管理機能においては媒体効果を測定し分析することにより、効率的な業務改善が可能になりましたし、求職者などに対して過去の登録情報をもとにより能動的に働きかけることが出来るような基盤システムが構築されました。
コールセンターの必需品
この製品のいい点
履歴を入れられるのはもちろん、他者の履歴もすぐ見れてわかりやすい。
虎の巻的なFAQが見られるし編集できるようになっているのもありがたい。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
ブラウザの戻るボタンでも戻れるようにしてほしい。
忙しい時はついブラウザバックしてしまい、エラーが発生するので入電中は慌てる。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
とにかく操作方法がわかりやすく、コールセンター未経験の自分でもすぐ入力ができた。
煩雑なシステムより、簡潔な方が初心者の導入には良いと思った。
スケジュールの管理などに
この製品のいい点
予定を管理をメインに使っていますが、会議室などの予定も確認できたり、簡単な顧客との接触情報も確認できます。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
予定を見たい部署の人をまとめたりチームの設定などができるのですが、すぐに切り替えるのが難しいです。また、顧客情報を見る時にもパッと一覧で見えるわけではなく、少し手順を踏んだうえで一部しか見えないです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありませんが、比較的重いです。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
顧客との接触情報を別の部署からでも横断的にみられるので、どういったニーズがあるのか参考にしています。また、モバイルに紐づけて使えるため一々PCを開かなくても済んでいます。
ソフトの立ち上がりが早いと思う
この製品のいい点
2年程前から私の勤めている会社でも導入されました。私が勤めているのはコールセンターです。以前使っていたものよりも断然、立ち上がりが早くなりました。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
どの製品でも同じかもしれませんが、突然、フリーズしてしまう場合がたまにあります。慌てて入力していると固まってしまいます。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
コールセンターなので、過去履歴などすぐに検索できる点はとてもありがたいです。検索方法もわかりやすいです。
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