"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
コールセンターシステム【2024年12月版】 資料請求ランキング
コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2024年12月2日(月)
今人気のコールセンターシステムは?
資料請求ランキング
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP |
問い合わせ削減も、CX改善も 検索型FAQシステム ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
Helpfeel(ヘルプフィール)は、 ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 お問い合わせ対応の負荷軽減やCX向上、離脱防止をも実現する革新的検索型FAQシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド オンプレミス |
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
急速に変化する顧客のニーズやビジネス変化に迅速に適応。カスタマーセンターの仕組みを根本的に改善し顧客と従業員の満足度を向上します。10席~利用可
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス パッケージソフト |
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム Omnia LINK
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP サービス |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら List Navigator.
株式会社Scene Live
コールセンターSVの経験者が開発したクラウド型CTI。本当に現場が必要とする機能だけを搭載し、リスト管理、架電、案件管理、オペレーター管理を1つのシステムで実現できるCTIです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド サービス SaaS その他 |
クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
【*電話業務効率化クラウド 導入シェアNo.1 ※1】 月額2,980円から使える電話自動応答(IVR)サービス! 予約電話やお問い合わせ等、24時間いつでも電話の受け答えが可能になります。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | SaaS クラウド |
音声解析でオペレーター状況を可視化 MiiTel Phone
株式会社RevComm
MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。電話内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド |
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化 ソクコム
Foonz株式会社
顧客と企業をつなぐ電話・メール・SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド パッケージソフト オンプレミス SaaS ASP |
UJET
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド |
コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド |
トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | パッケージソフト |
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
テクマトリックス株式会社
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp5
テクマトリックス株式会社
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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