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"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

コールセンターシステム【2024年12月版】 資料請求ランキング

コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2024年12月2日(月)

今人気のコールセンターシステムは?
資料請求ランキング

24件中120を表示
1位1
Service Cloud

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
2位2
CT-e1/SaaS

本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
ASP
3位3
ヘルプフィール

Helpfeel(ヘルプフィール)は、 ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 お問い合わせ対応の負荷軽減やCX向上、離脱防止をも実現する革新的検索型FAQシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
4
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
オンプレミス
5
BIZTELコールセンター

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
6
Genesys Cloud

急速に変化する顧客のニーズやビジネス変化に迅速に適応。カスタマーセンターの仕組みを根本的に改善し顧客と従業員の満足度を向上します。10席~利用可

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
7
Omnia LINK

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
ASP
サービス
8
Zendesk

Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
9
 List Navigator.

コールセンターSVの経験者が開発したクラウド型CTI。本当に現場が必要とする機能だけを搭載し、リスト管理、架電、案件管理、オペレーター管理を1つのシステムで実現できるCTIです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
サービス
SaaS
その他
10
FastSeries クラウドサービス

コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。

従業員規模提供形態
50名以上
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
11
IVRy(アイブリー)

【*電話業務効率化クラウド 導入シェアNo.1 ※1】 月額2,980円から使える電話自動応答(IVR)サービス! 予約電話やお問い合わせ等、24時間いつでも電話の受け答えが可能になります。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
SaaS
クラウド
12
MiiTel Phone

MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。電話内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
13
ソクコム

顧客と企業をつなぐ電話・メール・SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
14
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

従業員規模提供形態
50名以上
クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
15
UJET

UJET

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ

カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
16
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。

従業員規模提供形態
50名以上
クラウド
17
TIS CTI Cloud

コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
18
SoftDialer

コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
パッケージソフト
19
FastSeries

コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。

従業員規模提供形態
50名以上
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
20
FastHelp5

顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
24件中120を表示
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
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