資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. サービスデスクツールのランキング
  • サービスデスク」の製品一覧
  • サービスデスク」のランキング
  • サービスデスクの年間ランキング

“今”人気の製品に、カンタン資料請求!

サービスデスクツール
最新の資料請求ランキングから比較

過去30日間、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった「 サービスデスクツール 」の製品をランキングで紹介しています。 ※最終更新:2月22日(月)

サービスデスクツール選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

過去1カ月のサービスデスクツール資料請求数ランキング ! !

11 件中 1 ~ 11 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
1位
SmartStageサービスデスク

ITシステム運用サービスを見える化する SmartStageサービスデスク

株式会社クレオ

ライブラリで担当者一覧や構成管理を合わせることで業務の効率化が可能。インシデント、問題、変更、リリースの4つの業務プロセスでITサービス管理を実現。

提供形態 対象従業員規模
オンプレミス
SaaS
ASP
100名以上

リストに追加する

2位
LMIS

ITILプロセスに基づいたサービスデスクツール LMIS

株式会社ユニリタ

LMISとは、サービスデスク機能を中心としたITサービス全体を適切に管理するクラウドサービスです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

3位
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support

サービスデスクの効率化に! OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support

株式会社オウケイウェイヴ

問い合わせ対応における業務効率化と顧客満足度向上を同時に実現。 業種・業界問わず多くの企業様でご活用いただいているヘルプデスクソリューションです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
ASP
全ての規模に対応

リストに追加する

4位
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

株式会社野村総合研究所

業務負荷を軽減させながらITサービスの品質向上を実現。さらに、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対して迅速かつ的確な対応を実現します。

提供形態 対象従業員規模
SaaS
パッケージソフト
全ての規模に対応

リストに追加する

5位
ITヘルプデスクサービス

運用自動化によるDXの実現  ITヘルプデスクサービス

日本システムウエア株式会社

各々の要件に応じた自動音声回答やチャットボット対応などによる自動効率化対応サービスを提供。運用方法や要望に応じて柔軟な対応が可能です。

提供形態 対象従業員規模
サービス 全ての規模に対応

リストに追加する

6位
Freshdesk

【在宅環境から即導入!】誰でもかんたんに使えるヘルプデスク Freshdesk

OrangeOne株式会社

在宅環境で複雑な導入やメンテナンスが困難の中、かんたん誰でもすぐ使えます。 Freshdeskはその使い易さで世界15万社が採用。 長時間対面の打ち合わせなしで導入でき、大企業でも導入実績多数!

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

7位
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

株式会社インゲージ

「Re:lation」はメール、LINE、Twitter、チャット、電話など様々な形のお問い合わせを複数のユーザーで一括管理することができるシステムです。チーム力を向上させてくれる情報共有です。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
SaaS
ASP
全ての規模に対応

リストに追加する

8位
Freshservice

【在宅環境からでも導入可能】即日運用、社内問合せ管理ツール Freshservice

OrangeOne株式会社

在宅環境で複雑な導入やメンテナンス困難の中、簡単導入で誰でもすぐ使えます。 急増する社内問合せの一元管理をFreshserviceで即解決。 大企業でも導入多数、対面打ち合わせなしで導入出来ます!

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
全ての規模に対応

リストに追加する

9位
ヘルプデスクサービス

NEW ヘルプデスクサービス

株式会社パシフィックネット

社内ヘルプデスクや保守業務はお任せください!障害切り分けから その後の対応、メーカーへのエスカレーションまで、 当社エンジニアの迅速で的確な対応が、ダウンタイム軽減を実現します。

提供形態 対象従業員規模
サービス 100名以上

リストに追加する

10位
ITサービスマネジメントソリューション

NEW ITサービスマネジメントソリューション

ベニックソリューション株式会社

ビジネス価値向上に貢献するITサービスマネジメントソリューションです。複雑な運用プロセスに対応する様々な機能で運用を「見える化」し確実なプロセス実行へ導きます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
オンプレミス
500名以上

リストに追加する

11位
AIヘルプデスクソリューション

NEW AIヘルプデスクソリューション

株式会社NTTデータビジネスシステムズ

問い合わせ対応の負担は、AIヘルプデスクソリューションで解決! AIヘルプデスクソリューションなら“AI”が質問の意味を理解するから、 “検索すれば、ほしい答え”が見つかる!

提供形態 対象従業員規模
クラウド 全ての規模に対応

リストに追加する

11 件中 1 ~ 11 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

サービスデスクツール選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

「サービスデスク」の年間・上半期ランキング

ITトレンド2020年間ランキング ITトレンド2020上半期ランキング ITトレンド2019年間ランキング ITトレンド2018年間ランキング

サービスデスクの新着口コミ

LMISの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
LMIS
ヘルプデスクの改善に役立つ
Freshserviceの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
Freshservice
在宅勤務でもITのサポートができます
Freshdeskの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Freshdesk
社内システムのヘルプデスクの選択肢になる

「運用管理」の製品・サービスを見る

統合運用管理 ログ管理 MDM(モバイル端末管理) IT資産管理 フォレンジック コンフィグ管理 LCMサービス ジョブ管理 クライアントPC管理

「運用管理」カテゴリーの最近掲載された製品・サービス

グループタスク リマインダーサービス AIヘルプデスクソリューション Microsoft Intune 導入支援サービス LCMサービス IT運用保守サービス ヘルプデスクサービス ITサービスマネジメントソリューション 統合運用管理ソリューション 統合運用管理ソリューション

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、サービスデスクの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。

ITトレンドEXPO2021spring
人気記事ランキング
  • 製品比較ランキング第1位 サービスデスクとは?SPOCの意味とメリットを解説
  • 製品比較ランキング第2位 サービスデスク・ヘルプデスク・コールセンターの違いとは?
  • 製品比較ランキング第3位 サービスデスクに最適なKPIとは?具体例と活用のコツを伝授!
  • 製品比較ランキング第4位 サービスデスクツール11製品を徹底比較!選び方・ポイントも解説!
  • 製品比較ランキング第5位 今、見直しが求められる「サービスデスク」
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
関連する新着記事
  • ヘルプデスクをアウトソーシングするメリット・デメリットとは?
  • サービスデスクツール11製品を徹底比較!選び方・ポイントも解説!
  • サービスデスクとは?基本知識から課題・改善方法まで徹底解説!
  • SLAをサービスデスクシステムで実践とは?SLAの概要や要件を紹介
  • サービスデスクとは?SPOCの意味とメリットを解説
  • サービスデスク・ヘルプデスク・コールセンターの違いとは?
  • サービスデスクに最適なKPIとは?具体例と活用のコツを伝授!
  • サービスデスクの業務内容・フローを解説!効率化の方法も紹介
  • 失敗したくない、サービスデスクシステム導入の成功ステップ
  • サービスデスクで解決できる課題と導入メリット
一覧を見る

ranking

150

関連製品・サービス
株式会社クレオ
株式会社クレオ
追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
追加
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
追加
日本システムウエア株式会社
日本システムウエア株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット
追加
ベニックソリューション株式会社
ベニックソリューション株式会社
追加
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
追加
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ