資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスク
  4. サービスデスクのランキング【2022年05月版】
  • サービスデスク」の製品一覧
  • サービスデスク」のランキング
  • サービスデスクの年間ランキング

“今”人気の製品に、カンタン資料請求!

サービスデスクツール
資料請求ランキング【2022年05月版】

サービスデスクツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介!( 2022年05月版)。 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったサービスデスクツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。※最終更新:5月16日(月)

サービスデスクツールの製品を
一括資料請求する(無料)

今人気のサービスデスクツールは?資料請求ランキング

10 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
1位 1位
Jira Service Management

ITIL準拠&高いコストパフォーマンス Jira Service Management

リックソフト株式会社

問い合わせ者とのやりとり時間増加!対応漏れが発生!といった課題を解決。ヘルプデスク業務で必要な機能を一通り網羅しています。豊富なアプリ(アドオン)で拡張性も抜群。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
オンプレミス
10名以上

リストに追加する

2位 2位
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

株式会社野村総合研究所

業務負荷を軽減させながらITサービスの品質向上を実現。さらに、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対して迅速かつ的確な対応を実現します。

提供形態 対象従業員規模
SaaS
パッケージソフト
全ての規模に対応

リストに追加する

3位 3位
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

株式会社インゲージ

「Re:lation」はメール、LINE、Twitter、チャット、電話など様々な形のお問い合わせを複数のユーザーで一括管理することができるシステムです。 3,500社以上の導入実績。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
SaaS
ASP
全ての規模に対応

リストに追加する

4位
ふれあいコンシェルジュ

自然言語AI-QA支援システム ふれあいコンシェルジュ

北日本コンピューターサービス 株式会社

蓄積した問合せ履歴を対応事例として活用。対応時にAIを用いて類似の事例を探せるため、回答時の参考資料になります。事例を踏まえて回答すれば、誰でもベテランのように対応できます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
SaaS
50名以上

リストに追加する

5位
LMIS

ITILプロセスに基づいたサービスデスクツール LMIS

株式会社ユニリタ

LMISとは、サービスデスク機能を中心としたITサービス全体を適切に管理するクラウドサービスです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
サービス
全ての規模に対応

リストに追加する

6位
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support

サービスデスクの効率化に! OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support

株式会社PKSHA Communication

問い合わせ対応における業務効率化と顧客満足度向上を同時に実現。 業種・業界問わず多くの企業様でご活用いただいているヘルプデスクソリューションです。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
ASP
全ての規模に対応

リストに追加する

7位
ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービス

株式会社パシフィックネット

社内ヘルプデスクや保守業務はお任せください!障害切り分けから その後の対応、メーカーへのエスカレーションまで、 当社エンジニアの迅速で的確な対応が、ダウンタイム軽減を実現します。

提供形態 対象従業員規模
サービス 100名以上

リストに追加する

8位
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク

【有人ヘルプデスクをお求めなら】 TERAOKAお客様専用ヘルプデスク

株式会社寺岡精工

拠点の様々なシステム機器に関する問い合わせ対応をワンストップで代行するのがTERAOKAのお客様専用ヘルプデスクです。本部の業務負担を軽減し、拠点側も問題がスピーディーに解決できます。

提供形態 対象従業員規模
サービス 全ての規模に対応

リストに追加する

9位
ヘルプデスクサービス

どんな情シス業務も半日から 低コストで簡単依頼! ヘルプデスクサービス

ハイブリィド株式会社

情報システム業務をコンサルティングから運用支援までを、低コスト・小ロットでアウトソーシングできるサービスです。プロパー社員の企画業務シフト、業務標準化・効率化を実現します。

提供形態 対象従業員規模
その他 50名以上

リストに追加する

10位
ITサービスマネジメントソリューション

ITサービスマネジメントソリューション

ベニックソリューション株式会社

ビジネス価値向上に貢献するITサービスマネジメントソリューションです。複雑な運用プロセスに対応する様々な機能で運用を「見える化」し確実なプロセス実行へ導きます。

提供形態 対象従業員規模
クラウド
オンプレミス
500名以上

リストに追加する

10 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービスデスクツールの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

「サービスデスク」の年間・上半期ランキング

ITトレンド2021年間ランキング ITトレンド2021上半期ランキング ITトレンド2020年間ランキング ITトレンド2020上半期ランキング ITトレンド2019年間ランキング ITトレンド2018年間ランキング

サービスデスクの新着口コミ

Senju/SMの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
Senju/SM
ITILの運用プロセスを実現できるツール
ヘルプデスクサービスの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
ヘルプデスクサービス
スピーディに簡潔する
Re:lationの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Re:lation
問い合わせの対応履歴や対応者が一目でわかり、残るの...

自社に合うサービスデスクを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他
check_box対応機能
インシデント管理 問合せ管理 エスカレーション 技術者手配 ナレッジ管理 CRM・FAQ
check_box従業員規模
全ての規模に対応 10名以上〜 50名以上〜 100名以上〜 500名以上〜

「運用管理」の製品・サービスを見る

統合運用管理 ログ管理 MDM(モバイル端末管理) IT資産管理 フォレンジック コンフィグ管理 LCMサービス ジョブ管理 クライアントPC管理

「運用管理」カテゴリーの最近掲載された製品・サービス

SSD-assistance

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、サービスデスクの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
サービスデスクとは?ヘルプデスクやコールセンターとの違いも解説
製品比較ランキング第2位
サービスデスクに最適なKPIとは?具体例と活用のコツを伝授!
製品比較ランキング第3位
ヘルプデスクをアウトソーシングするメリット・デメリットとは?
製品比較ランキング第4位
今、見直しが求められる「サービスデスク」
製品比較ランキング第5位
サービスデスクとは?SPOCの意味とメリットを解説
人気記事ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバー人気記事ランキング
  • ログインアイコンログイン
  • 新規会員登録アイコン新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ランキングアイコン
あなたにおすすめの
製品ランキング
  • 社内SNS・ビジネスチャット
  • FAQシステム
  • コールセンターシステム
関連する新着記事
  • サービスデスクとは?基本知識から課題・改善方法まで徹底解説!
  • サービスデスクツール11製品を徹底比較!選び方・ポイントも解説!
  • サービスデスクとは?ヘルプデスクやコールセンターとの違いも解説
  • サービスデスクの業務内容は?ヘルプデスクとの違いや人気ツールも紹介
  • SLAをサービスデスクシステムで実践とは?SLAの概要や要件を紹介
  • 今、見直しが求められる「サービスデスク」
  • サービスデスクシステム選定の際に知っておきたい検討ポイント
  • サービスデスクシステムを解説。基本機能やメリットは?
  • サービスデスクで解決できる課題と導入メリット
  • 失敗したくない、サービスデスクシステム導入の成功ステップ
一覧を見る

ranking

150

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.4
リストに追加
北日本コンピューターサービス 株式会社
北日本コンピューターサービス 株式会社
リストに追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
リストに追加
株式会社寺岡精工
株式会社寺岡精工
リストに追加
ハイブリィド株式会社
ハイブリィド株式会社
リストに追加
ベニックソリューション株式会社
ベニックソリューション株式会社
リストに追加
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ