条件に合う製品を無料で資料請求
サービスデスクツール11製品をまとめて比較!
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
※最終更新日: 4月1日(火)
「サービスデスク」のその他の製品
SNSやWEBチャットのチャネルにも対応するIP-PBX! WCC
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
顧客第一主義を実践するカスタマーサービス! HubSpot Service Hub
HubSpot Japan株式会社
問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール! Zoho Desk
ゾーホージャパン株式会社
サービスデスクの新着口コミ
サービスデスクの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。