資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Accenture+ServiceNow
サービスデスクツール

Accenture+ServiceNowとは?価格や機能・使い方を解説

アクセンチュア株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SmartStage ServiceDeskSolutionDeskJira Service Management

Accenture+ServiceNowのポイント

1実績・資格を持つグローバル体制でServiceNow導入を支援。
2BPRと組み業務変革を軸にServiceNowの価値最大化を実現。
3多領域に拡張可能な統合ワークフロー基盤。

Accenture + ServiceNowは、ServiceNowを活用し、IT、人事、調達などのワークフローを統合・自動化。グローバル規模でビジネス変革と業務最適化を支援するサービスです。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名アクセンチュア株式会社
住所東京都港区赤坂1‑8‑1 赤坂インターシティAIR

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセンチュア株式会社の 『Accenture+ServiceNow』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求