資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. LMISの製品詳細
  5. 口コミレビュー

ITILプロセスに基づいたサービスデスクツール LMIS

株式会社ユニリタ
LMIS
grade

3つの特徴

  • 1.クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  • 2.金融機関も採用する安心のクラウド環境
  • 3.ITIL準拠により、高品質な運用を実現

LMISとは、サービスデスク機能を中心としたITサービス全体を適切に管理するクラウドサービスです。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「LMIS」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/09/02
LMIS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 企画・調査・マーケティング/ 不動産
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
プロジェクトの進捗管理が楽になりました。
詳細ページへ
この製品のいい点
導入前まではメールを返信し合う形でのプロジェクト管理をしており、システムアラートのメールに埋もれてタスクがうまく進捗しなかった点が改善しました。
LMISの改善してほしい点
システム管理者としては使いやすいと思いますが、一般ユーザーからすると少し操作が難しい印象です。一般ユーザー向けのわかりやすいマニュアルがほしいです。
LMIS導入で得られた効果
メールとエクセルという化石のようなプロジェクト管理方法から脱却し、Webブラウザ上で複数のプロジェクトの進捗管理ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
エクセルやメール管理からの脱却ができます。
詳細を見る ▼

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『LMIS』と よく比較されているサービスデスクツール

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
リストに追加
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
Senju/SM
リストに追加
Senju/SM
Freshservice
リストに追加
Freshservice
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
リストに追加
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
ITヘルプデスクサービス
リストに追加
ITヘルプデスクサービス
Re:lation
リストに追加
Re:lation
SmartStageサービスデスク
リストに追加
SmartStageサービスデスク
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『ITILプロセスに基づいたサービスデスクツールLMIS』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
    OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • Senju/SM
    Senju/SM
  • Freshservice
    Freshservice
  • TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
    TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
  • ITヘルプデスクサービス
    ITヘルプデスクサービス
  • Re:lation
    Re:lation
  • SmartStageサービスデスク
    SmartStageサービスデスク
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-review

150

関連製品・サービス
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
株式会社クレオ
株式会社クレオ
追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
追加
日本システムウエア株式会社
日本システムウエア株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社寺岡精工
株式会社寺岡精工
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • サービスデスクの効率化に!OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • 株式会社オウケイウェイヴ
第2位
  • ITILプロセスに基づいたサービスデスクツールLMIS
  • 株式会社ユニリタ
第3位
  • ITシステム運用サービスを見える化するSmartStageサービスデスク
  • 株式会社クレオ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline