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LMIS
サービスデスクツール

LMISとは?価格や機能・使い方を解説

ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム

株式会社ユニリタ
全体満足度★★★★4.4(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格100,000円 ~
参考価格補足上記価格はサポート費用を含む、25IDまでのライセンス使用権が含まれる(契約は年単位)

25ID以上ご利用の場合には1ID単位で追加可能
追加費用は、1ID 48,000円/年

初期費用:300,000円
環境構築作業、オンサイト操作教育、管理者教育(合計3時間程度)を含む
サポート体制電話 / メール / その他

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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