未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「CTstage」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2023年06月12日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 1か月無料で試せるトライアルキットあり |
企業情報
会社名 | 沖電気工業株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都港区虎ノ門1-7-12 |
設立年月 | 1949年11月 |
資本金 | 44,000百万円 |
事業内容 | ソリューションシステムおよびコンポーネント&プラットフォームの各分野における製品の製造・販売、システムの構築・ソリューションの提供、工事・保守・その他サービスなど |
代表者名 | 森 孝廣 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、沖電気工業株式会社の 『加速するコンタクトセンターのDXを実現!CTstage』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。