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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2024年12月19日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 500名以上 | 対象売上規模 | 100億円以上 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | ベニックソリューション株式会社 |
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住所 | 〒673-8666 兵庫県明石市川崎町1番1号 川崎重工業(株)明石工場内 |
設立年月 | 2001年2月9日 |
従業員数 | 355人(2023年6月現在) |
資本金 | 5,000万円(100%川崎重工業株式会社出資) |
事業内容 | 1.ご提供ソリューション ビジネスソリューション ・SAPソリューション(会計管理、生産管理、物流管理、人事管理、経営管理など)導入支援及び環境構築、運用保守サービス支援 ・GRANDITソリューション(販売、調達・在庫、製造、債権、債務、経理、資産、経費、人事、給与)導入支援及び環境構築、運用保守サービス支援 ネットワークソリューション ・Tivoli(統合運用管理・監視ツール) ・PC統合管理サービス(IT資産管理など) ・ネットワーク構築支援(LAN/WAN、インターネット) ・セキュリティ構築支援 2.ソフトウェア販売、導入支援 ・統合運用管理(Tivoli) ・IT資産管理・ITサービス管理 3.川崎重工業グループ情報基盤の運用サービス ・ネットワークの24時間・365日の運用サービス ・ネットワークのセキュリティ構築 ・サーバの預かり/レンタル運用サービス |
代表者名 | 二之湯 秀幸 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベニックソリューション株式会社の 『ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。