資料請求リスト
0
ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
サービスデスクツール

ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューションとは?価格や機能・使い方を解説

ベニックソリューション株式会社
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

サービスデスクツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
製品・サービスのPOINT
  1. Enterprise企業向け高い拡張性を有する業務横断プラットフォーム
  2. 川崎重工業のリアルフィールドで培った構築/運用ノウハウ
  3. 要件定義から設計/実装、その後の運用伴走まで支援可能

ビジネス価値向上に貢献するITサービスマネジメントソリューションです。複雑な運用プロセスに対応する様々な機能で運用を「見える化」し確実なプロセス実行へ導きます。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

『ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション』とよく比較されているサービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベニックソリューション株式会社の 『ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求