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Senju/SM
サービスデスクツール

Senju/SMとは?価格や機能・使い方を解説

国内シェアNo.1 サービスデスクツール

株式会社野村総合研究所
全体満足度★★★★4.3(4件)
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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2024年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

2025年01月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態パッケージソフト / SaaS
参考価格150,000円 ~
参考価格補足SaaS版月額

企業情報

会社名株式会社野村総合研究所
住所〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
設立年月1965年4月
従業員数6,488人(NRIグループ16,512人) 2022年3月31日現在
資本金23,644,932,600円
事業内容コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス
代表者名代表取締役会長兼社長 此本 臣吾

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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