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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2024年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2025年01月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | パッケージソフト / SaaS | ||
参考価格 | 150,000円 ~ | ||
参考価格補足 | SaaS版月額 |
企業情報
会社名 | 株式会社野村総合研究所 |
---|---|
住所 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ |
設立年月 | 1965年4月 |
従業員数 | 6,488人(NRIグループ16,512人) 2022年3月31日現在 |
資本金 | 23,644,932,600円 |
事業内容 | コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス |
代表者名 | 代表取締役会長兼社長 此本 臣吾 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。