資料請求リスト
0
SmartStage ServiceDesk
サービスデスクツール

SmartStage ServiceDeskとは?価格や機能・使い方を解説

【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】

株式会社クレオ

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

SmartStage ServiceDesk」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

2025年03月14日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社クレオ
住所〒140-0002 東京都品川区品川4-10-27 住友不動産品川ビル12階
設立年月昭和49年(1974年)3月22日
従業員数連結従業員数 1,218名
資本金3,149,650千円
事業内容情報処理システムの開発およびこれらに関するサービスの提供 東京証券取引所 JASDAQ市場(スタンダード) / 証券コード : 9698
代表者名柿﨑 淳一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クレオの 『【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】SmartStage ServiceDesk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求