このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「SmartStage ServiceDesk」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2025年03月14日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社クレオ |
---|---|
住所 | 〒140-0002 東京都品川区品川4-10-27 住友不動産品川ビル12階 |
設立年月 | 昭和49年(1974年)3月22日 |
従業員数 | 連結従業員数 1,218名 |
資本金 | 3,149,650千円 |
事業内容 | 情報処理システムの開発およびこれらに関するサービスの提供 東京証券取引所 JASDAQ市場(スタンダード) / 証券コード : 9698 |
代表者名 | 柿﨑 淳一 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クレオの 『【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】SmartStage ServiceDesk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。