資料請求リスト
0
SmartStage ServiceDesk
サービスデスクツール

SmartStage ServiceDeskとは?価格や機能・使い方を解説

【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】

株式会社クレオ

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《SmartStage ServiceDesk》のPOINT
  1. ITILに準拠したITSMプロセスと管理データベースを標準搭載
  2. ノーコードによる設定変更および柔軟なシステム構築が可能
  3. 様々な外部システム連携機能に優れ、システム運用の自動化を実現

ITサービスマネジメントを効率的に行うための、完全クラウド版の管理ツールです。 多機能な連携機能により、様々な業務の⾃動化も実現でき、継続的なITサービスの改善につなげられます。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
ベーシックプラン
初期費用0円
月額費用システム利用料50,000円
最低利用価格
最低利用期間1ヶ月
月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。
プロフェッショナル
初期費用0円
月額費用システム利用料75,000円
最低利用価格
最低利用期間
月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クレオの 『【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】SmartStage ServiceDesk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求