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《SmartStage ServiceDesk》のPOINT
- ITILに準拠したITSMプロセスと管理データベースを標準搭載
- ノーコードによる設定変更および柔軟なシステム構築が可能
- 様々な外部システム連携機能に優れ、システム運用の自動化を実現
ITサービスマネジメントを効率的に行うための、完全クラウド版の管理ツールです。 多機能な連携機能により、様々な業務の⾃動化も実現でき、継続的なITサービスの改善につなげられます。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
ベーシックプラン | |
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初期費用 | 0円 |
月額費用 | システム利用料50,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。 |
プロフェッショナル | |
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初期費用 | 0円 |
月額費用 | システム利用料75,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
月額費用には、月間300チケット登録費用が含まれます。月間300チケット登録を超過するごとに、当月に所定の料金が加算されます。 |
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『SmartStage ServiceDesk』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クレオの 『【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】SmartStage ServiceDesk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。