資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューションの製品詳細
ITサービスマネジメントソリューション

サービスデスクツール
ITサービスマネジメントソリューション


ベニックソリューション株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Senju/SM Jira Service Management LMIS 社内ヘルプデスク・LCMサービス Freshservice Re:lation Freshdesk TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
サービスデスクの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 川崎重工業のリアルフィールドで培ったITIL運用ノウハウを融合
  2. 日々複雑化するITサービスマネジメントを効率化
  3. 統合運用管理ツールとの組合せでノンストップビジネス環境を実現

ビジネス価値向上に貢献するITサービスマネジメントソリューションです。複雑な運用プロセスに対応する様々な機能で運用を「見える化」し確実なプロセス実行へ導きます。

対応機能
インシデント管理 panorama_fish_eye
問合せ管理 panorama_fish_eye
エスカレーション panorama_fish_eye
技術者手配 remove
ナレッジ管理 panorama_fish_eye
CRM・FAQ panorama_fish_eye
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 500名以上 対象売上規模 100億円以上
提供形態 クラウド / オンプレミス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

一連のプロセスを単一プラットフォーム上で管理

■サービスを構成する様々な管理項目を一元管理
→プロセスを横断した分析、レポートの実現
■担当者のロールに合わせ同じデータソースをビューを変えて表示
→整合性の維持、業務の効率化
■ばらばらの運用管理プロセスをワークフローでコントロール
→確実なプロセスの実行、履歴の記録
■各プロセスのコントロールと自動化を実現 安定したサービス提供を適正なコストで実現

ITサービスマネジメントソリューション製品詳細1

統合運用プラットフォーム

ITサービスの情報の可視化で運用全体を「見える化」するITサービス管理を実現します。
Benicのプラットフォームでは、インシデント管理、ソリューション管理、問題管理、
サービス・レベル管理、レポート機能などIT管理に貢献する様々な機能を提供しています。
◆インシデント管理機能
インシデントの詳細や対応内容を記録
・スタート・センターを利用することにより、素早く対応すべきチケットを把握できます
・ソリューションの活用で、即時解決力が向上
・対応内容やステータス、メール送信、オーナーの変更履歴を取得
・インシデント管理→問題管理へのエスカ レーション機能
・関連インシデントや問題を把握してプロセス間での連携

◆問題管理機能
・対応内容や問題の詳細を記録
・オーナー・ステータスの変更履歴

◆ナレッジ(ソリューション)管理機能
・キーワード登録することで ソリューションのヒット率を向上
・障害解決策を登録

◆サービス・レベル管理機能
◆レポート機能

ITサービスマネジメントソリューション製品詳細2

統合的な運用プロセス

◎どのプロセスからでもスモールスタートが可能
◎プロセス間連携をしながら運用範囲を拡大

ITサービスマネジメントソリューション製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービスデスクの製品一覧はこちら>

企業情報

企業名

ベニックソリューション株式会社

住所 〒673-8666 兵庫県明石市川崎町1番1号 川崎重工業(株)明石工場内
設立年月 2001年2月9日
従業員数 346人(2022年6月現在)
資本金 5,000万円(100%川崎重工業株式会社出資)
事業内容 1.ご提供ソリューション
 ビジネスソリューション
  ・SAPソリューション(会計管理、生産管理、物流管理、人事管理、経営管理など)導入支援及び環境構築、運用保守サービス支援
  ・GRANDITソリューション(販売、調達・在庫、製造、債権、債務、経理、資産、経費、人事、給与)導入支援及び環境構築、運用保守サービス支援
 ネットワークソリューション
  ・Tivoli(統合運用管理・監視ツール)
  ・PC統合管理サービス(IT資産管理など)
  ・ネットワーク構築支援(LAN/WAN、インターネット)
  ・セキュリティ構築支援
2.ソフトウェア販売、導入支援
  ・統合運用管理(Tivoli)
  ・IT資産管理・ITサービス管理
3.川崎重工業グループ情報基盤の運用サービス
  ・ネットワークの24時間・365日の運用サービス
  ・ネットワークのセキュリティ構築
  ・サーバの預かり/レンタル運用サービス
代表者名 二之湯 秀幸
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Senju/SM Jira Service Management LMIS 社内ヘルプデスク・LCMサービス Freshservice Re:lation Freshdesk TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
サービスデスクの製品一覧はこちら>

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。

『ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション』と
よく比較されているサービスデスクツール

Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
Jira Service Management
リストに追加
Jira Service Management
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
リストに追加
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
Zendesk
リストに追加
Zendesk
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
リストに追加
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
メールディーラー
リストに追加
メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの属人化から脱却できるサービス
ヘルプデスクサービス
リストに追加
ヘルプデスクサービス
社内ヘルプデスク・LCMサービス
リストに追加
社内ヘルプデスク・LCMサービス
Re:lation
リストに追加
Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
問い合わせの対応履歴や対応者が一目でわかり、残るのが魅力。
ふれあいコンシェルジュ
リストに追加
ふれあいコンシェルジュ
ヘルプデスクサービス
リストに追加
ヘルプデスクサービス
Senju/SM
リストに追加
Senju/SM
LMIS
リストに追加
LMIS

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベニックソリューション株式会社の 『ITサービスマネジメントソリューション』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • Jira Service Management
    Jira Service Management
  • TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
    TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
  • Zendesk
    Zendesk
  • OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
    OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
  • メールディーラー
    メールディーラー
  • ヘルプデスクサービス
    ヘルプデスクサービス
  • 社内ヘルプデスク・LCMサービス
    社内ヘルプデスク・LCMサービス
  • Re:lation
    Re:lation
  • ふれあいコンシェルジュ
    ふれあいコンシェルジュ
  • ヘルプデスクサービス
    ヘルプデスクサービス
  • Senju/SM
    Senju/SM
  • LMIS
    LMIS
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

150

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
株式会社寺岡精工
株式会社寺岡精工
リストに追加
ハイブリィド株式会社
ハイブリィド株式会社
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
北日本コンピューターサービス 株式会社
北日本コンピューターサービス 株式会社
リストに追加
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • 国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM
  • 株式会社野村総合研究所
第2位
  • ITIL準拠&高いコストパフォーマンスJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第3位
  • ITILプロセスに基づいたサービスデスクツールLMIS
  • 株式会社ユニリタ
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ