資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
  5. 評判・口コミ
  6. サポート業務がしっかりと可視化されます

サポート業務がしっかりと可視化されます | ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション

ITサービスマネジメントソリューション
ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
ベニックソリューション株式会社
評判・口コミ
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
サービスデスクの
製品一覧
サービスデスクの
ランキング
サービスデスクツールの資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQ

サービスデスクの効率化に! PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.2
46件
POINT
  • お問い合わせ前の自己解決を促すFAQスーパーアシスタント機能
  • 問い合わせ対応のレベル平準化/1件あたり対応時間の短縮を実現
  • 運用や操作性に合わせた画面設計がノンプログラミングで実装可能
メールディーラー

【14年連続売上シェアNo.1※】メール共有管理システム メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.2
119件
POINT
  • メールの問合せ管理をもっと楽に!
  • 「見落とし」「二重対応」などをゼロに
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!8,000社を超える導入実績
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.0
53件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
LMIS

ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム LMIS

全体満足度

★★★★☆ 4.4
11件
POINT
  • クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  • 金融機関も採用する安心のクラウド環境
  • ITIL準拠により、高品質な運用を実現
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.1
30件
POINT
  • メール、電話、チャット、LINEなどのチームでの一元管理が可能
  • タイムライン表示で過去の応対履歴を簡単に呼び出し
  • クラウドサービスなのでリモートワークや在宅勤務にも最適
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

全体満足度

★★★★☆ 4.3
4件
POINT
  • 効率的なITILプロセスを実現
  • ナレッジの活用で情報共有をホワイトボックス化
  • 日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応
SmartStage ServiceDesk

【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】 SmartStage ServiceDesk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ITILに準拠したITSMプロセスと管理データベースを標準搭載
  • ノーコードによる設定変更および柔軟なシステム構築が可能
  • 様々な外部システム連携機能に優れ、システム運用の自動化を実現
ITサービスマネジメントソリューション 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/25
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

サポート業務がしっかりと可視化されます

この製品のいい点

サービスメニューがしっかりと定義されることにより、サポート業務が可視化されサービスデスクの稼働状況などがしっかりと管理できるようになります。

ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューションの改善してほしい点

問題管理機能において、対応内容の問題の詳細やオーナーステータスの変更履歴などをより見やすくするなどの機能が欲しいです。また全体的にUIが古めですね。

ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション導入で得られた効果・メリット

サービスデスクをしっかりと導入することによりインシデント管理のクローズ率などが向上し、サポート業務の工数の大幅な削減に繋がりました。また月次定例報告会での状況分析結果報告のグラフなども扱いやすいですし、改善提案レポートなどの説得力も向上しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left 前のレビュー
評判・口コミ一覧へ
次のレビュー keyboard_arrow_right

『ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション』と
よく比較されているサービスデスクツール

【正社員100%】カスタマーサポートPlus
リストに追加
【正社員100%】カスタマーサポートPlus
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
FAQ構築と問い合わせ対応をこれ1つで完結可能
PKSHA FAQ
リストに追加
PKSHA FAQ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
疑問点の自己解決に役立つツールです
SmartStage ServiceDesk
リストに追加
SmartStage ServiceDesk
Senju/SM
リストに追加
Senju/SM
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
インシデント管理ツール
メールディーラー
リストに追加
メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
メールの自動振り分けと送受信・管理
情シスSourcing
リストに追加
情シスSourcing
Re:lation
リストに追加
Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
メールの共有ができるので対応の効率化、漏れも防げる
社内ヘルプデスク・LCMサービス
リストに追加
社内ヘルプデスク・LCMサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
社内ユーザーからの問い合わせにしっかりと対応できます
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報を一気通貫できるシステム
Jira Service Management
リストに追加
Jira Service Management
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
問い合わせ管理システムとして使いやすい
コールセンターサービス
リストに追加
コールセンターサービス
Freshservice
リストに追加
Freshservice
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅勤務でもITのサポートができます
LMIS
リストに追加
LMIS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
問い合わせや予備機の一元管理
情報システム代行アウトソーシングサービス
リストに追加
情報システム代行アウトソーシングサービス
SolutionDesk
リストに追加
SolutionDesk

この製品に関連するカテゴリー

  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • 社内SNS・ビジネスチャット
    社内SNS・ビジネスチャット

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベニックソリューション株式会社の 『ITサービスマネジメントソリューション』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • 【正社員100%】カスタマーサポートPlus
    【正社員100%】カスタマーサポートPlus
  • Zendesk
    Zendesk
  • PKSHA FAQ
    PKSHA FAQ
  • SmartStage ServiceDesk
    SmartStage ServiceDesk
  • Senju/SM
    Senju/SM
  • メールディーラー
    メールディーラー
  • 情シスSourcing
    情シスSourcing
  • Re:lation
    Re:lation
  • 社内ヘルプデスク・LCMサービス
    社内ヘルプデスク・LCMサービス
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Jira Service Management
    Jira Service Management
  • コールセンターサービス
    コールセンターサービス
  • Freshservice
    Freshservice
  • LMIS
    LMIS
  • 情報システム代行アウトソーシングサービス
    情報システム代行アウトソーシングサービス
  • SolutionDesk
    SolutionDesk
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
エンカレッジ・テクノロジ株式会社_ESS AdminONE
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社PKSHA Communication
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 46件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社ラクス
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 119件
リストに追加
ランキング画像 3位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 53件
リストに追加
ランキング画像 4位
株式会社セールスフォース・ジャパン
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 30件
リストに追加
ランキング画像 5位
株式会社ユニリタ
LMIS
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 11件
リストに追加
ランキング画像 6位
株式会社インゲージ
Re:lation
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 30件
リストに追加
ランキング画像 7位
株式会社野村総合研究所
Senju/SM
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 4件
リストに追加
株式会社クレオ
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
ハイブリィド株式会社
情シスSourcing
ハイブリィド株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
アクセラテクノロジ株式会社
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
沖電気工業株式会社
CTstage
沖電気工業株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
マーケティングアソシエーション株式会社
【正社員100%】カスタマーサポートPlus
マーケティングアソシエーション株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社クロエル
コールセンターサービス
株式会社クロエル
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
エイネット株式会社
情報システム代行アウトソーシングサービス
エイネット株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
11月27日(月) 更新
第1位
  • 国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第2位
  • ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS
  • 株式会社ユニリタ
第3位
  • あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk
  • 株式会社Zendesk
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ