資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

CTstage
サービスデスクツール

CTstageとは?価格や機能・使い方を解説

加速するコンタクトセンターのDXを実現!

沖電気工業株式会社

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《CTstage》のPOINT
  1. ボイス・ノンボイスのシステムの統合を実現!
  2. オペレーター拠点の分散化・在宅化にも対応!
  3. 運用サポートサービスをはじめとする安心のサポート体制!

チャットやWFM、SMS、音声認識などを備えたコンタクトセンター統合プラットフォームです。電話応対やチャットをひとつのアプリケーションで管理することができます。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、沖電気工業株式会社の 『加速するコンタクトセンターのDXを実現!CTstage』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求