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《CTstage》のPOINT
- ボイス・ノンボイスのシステムの統合を実現!
- オペレーター拠点の分散化・在宅化にも対応!
- 運用サポートサービスをはじめとする安心のサポート体制!
チャットやWFM、SMS、音声認識などを備えたコンタクトセンター統合プラットフォームです。電話応対やチャットをひとつのアプリケーションで管理することができます。
対応機能
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問合せ管理
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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『CTstage』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、沖電気工業株式会社の 『加速するコンタクトセンターのDXを実現!CTstage』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。