資料請求リスト
0
LMIS
サービスデスクツール

LMISとは?価格や機能・使い方を解説

ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム

株式会社ユニリタ
全体満足度★★★★4.4(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《LMIS》のPOINT
  1. クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  2. 金融機関も採用する安心のクラウド環境
  3. ITIL準拠により、高品質な運用を実現

LMISとは、サービスデスク業務をはじめ、インシデント管理や構成管理まで実現するクラウド型のサービスマネジメントプラットフォームです。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

LMIS参考価格

  • 無料体験版のご用意もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求