資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. FastSeriesの製品詳細

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries

テクマトリックス株式会社
FastSeries
grade

3つの特徴

  • 1.国内導入実績トップクラス
  • 2.実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  • 3.製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力

コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。

対応機能
着信連動表示 remove
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル remove
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 panorama_fish_eye

製品概要

対象従業員規模 50名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 100,000円 ~
参考価格補足 ※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

製品詳細

FastSeriesはここが違います!

業種・業界・規模問わず、多くのお客様に選ばれているのには、理由があります。

CRMとFAQで最高の顧客体験を!

1. 圧倒的な使いやすさと実践的で豊富な機能を両立し、高品質で生産性の高いカスタマーサービスを実現します

2. お客さまの環境に合わせて、オンプレミス型/クラウド型をご選択いただけます

3. 製品開発、導入、保守まで自社で行い、その高い技術力をご評価いただいています

4. お客さまの業務形態やニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です

5. 先進技術や業界の最新トレンドを常に取り入れ、時代の先端をいくソリューションを提供します

製品/サービス紹介

●FastHelp5
使いやすさにこだわり抜いて開発されたコンタクトセンターCRMシステムです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にし、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現します。規模・業界問わず、様々な企業様にご利用いただいています。


●FastHelp Pe
製薬企業のくすり相談室向けCRMシステムです。
国内で多くの外資系および国内の製薬会社にてご利用いただいています。くすり相談室に必要とされる機能をパッケージ化することで、短期導入を実現します。


●FastHelp Ce
市民から地方自治体に寄せられる問い合わせ内容や応対履歴を一元管理できる、地方自治体向け市民の声・広聴システムです。地方自治体の広聴業務に対応するために、使いやすさと機能性を追求し、職員の業務効率化と市民への応対品質の向上を支援します。


●FastAnswer2
業種・規模問わずお使いいただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサポートに必要なFAQナレッジ・文書の管理や検索機能を大幅に強化し、オペレーターの応対品質と業務効率の向上を実現します。
また、蓄積したFAQナレッジを「よくある質問」サイトとして公開することができるので、効率的にお客さまの自己解決率を向上させることができます。


●FastAnswer Pe
学術情報・製品情報・FAQナレッジの管理や検索機能を強化し、くすり相談室の相談員、MR、学術担当者が自社の医薬品における有効性・安全性及び品質などに関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための、製薬企業向け学術文献検索システムです。

※すべてのFastSeries製品は、クラウド型・オンプレミス型をご要望に応じてご選択いただけます。

導入効果

FastSeries導入による効果

●CRMシステム(FastHelp製品)
・業務効率化
・生産性向上
・CS向上
・ES向上
・応対品質向上
・情報連携・共有化

●FAQシステム(FastAnswer製品)
・入電数抑制
・業務効率化
・ナレッジ共有
・CS向上
・FAQサイト品質向上

FastSeries導入効果1

企業情報

企業名

テクマトリックス株式会社

住所 108-8588 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル
設立年月 1984年8月
従業員数 976名〔連結〕(’16年3月末現在)
資本金 12億9,812万円
事業内容 情報基盤事業
アプリケーション・サービス事業
代表者名 由利 孝

コールセンターシステムの製品一覧

『FastSeries』と よく比較されているコールセンターシステム

GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
BlueBean
リストに追加
BlueBean
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
INNOVERA アウトバウンド
リストに追加
INNOVERA アウトバウンド
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
楽テル
リストに追加
楽テル
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
LINE AiCall~音声応対AIサービス
リストに追加
LINE AiCall~音声応対AIサービス
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
MiiTel
リストに追加
MiiTel
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
プレディクティブダイヤル
リストに追加
プレディクティブダイヤル
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    GenesysCloud
    GenesysCloud
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • BlueBean
    BlueBean
  • インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
    インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
  • INNOVERA アウトバウンド
    INNOVERA アウトバウンド
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • 楽テル
    楽テル
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
  • LINE AiCall~音声応対AIサービス
    LINE AiCall~音声応対AIサービス
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • MiiTel
    MiiTel
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • プレディクティブダイヤル
    プレディクティブダイヤル
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021関連

product-detail

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社ソフツー
株式会社ソフツー
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
株式会社リンク
株式会社リンク
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
追加
株式会社プロディライト
株式会社プロディライト
追加
LINE株式会社
LINE株式会社
追加
資料請求ランキング
4月5日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ