資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. FastSeries
FastSeries

コールセンターシステム
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries


テクマトリックス株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《FastSeries》のPOINT
  1. 国内導入実績トップクラス
  2. 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  3. 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力

コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。

対応機能
着信連動表示 remove
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル remove
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 50名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格 100,000円 ~
参考価格補足 ※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

製品詳細

FastSeriesはここが違います!

業種・業界・規模問わず、多くのお客様に選ばれているのには、理由があります。

CRMとFAQで最高の顧客体験を!

1. 圧倒的な使いやすさと実践的で豊富な機能を両立し、高品質で生産性の高いカスタマーサービスを実現します

2. お客さまの環境に合わせて、オンプレミス型/クラウド型をご選択いただけます

3. 製品開発、導入、保守まで自社で行い、その高い技術力をご評価いただいています

4. お客さまの業務形態やニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です

5. 先進技術や業界の最新トレンドを常に取り入れ、時代の先端をいくソリューションを提供します

製品/サービス紹介

●FastHelp5
使いやすさにこだわり抜いて開発されたコンタクトセンターCRMシステムです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にし、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現します。規模・業界問わず、様々な企業様にご利用いただいています。


●FastHelp Pe
製薬企業のくすり相談室向けCRMシステムです。
国内で多くの外資系および国内の製薬会社にてご利用いただいています。くすり相談室に必要とされる機能をパッケージ化することで、短期導入を実現します。


●FastHelp Ce
市民から地方自治体に寄せられる問い合わせ内容や応対履歴を一元管理できる、地方自治体向け市民の声・広聴システムです。地方自治体の広聴業務に対応するために、使いやすさと機能性を追求し、職員の業務効率化と市民への応対品質の向上を支援します。


●FastAnswer2
業種・規模問わずお使いいただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサポートに必要なFAQナレッジ・文書の管理や検索機能を大幅に強化し、オペレーターの応対品質と業務効率の向上を実現します。
また、蓄積したFAQナレッジを「よくある質問」サイトとして公開することができるので、効率的にお客さまの自己解決率を向上させることができます。


●FastAnswer Pe
学術情報・製品情報・FAQナレッジの管理や検索機能を強化し、くすり相談室の相談員、MR、学術担当者が自社の医薬品における有効性・安全性及び品質などに関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための、製薬企業向け学術文献検索システムです。

※すべてのFastSeries製品は、クラウド型・オンプレミス型をご要望に応じてご選択いただけます。

リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

評判・口コミ

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
利用は簡単ですが、不具合が少なくないと感じます
クラウドのFastCloudを使用しています。 画面の見やすさ・使い方など、初心者でもすんなり利用ができると思います。
schedule 2022/11/21
★★★ ☆☆ 3
その他 / 500名以上 750名未満

導入効果

FastSeries導入による効果

●CRMシステム(FastHelp製品)
・業務効率化
・生産性向上
・CS向上
・ES向上
・応対品質向上
・情報連携・共有化

●FAQシステム(FastAnswer製品)
・入電数抑制
・業務効率化
・ナレッジ共有
・CS向上
・FAQサイト品質向上

FastSeries導入効果

企業情報

企業名

テクマトリックス株式会社

住所 108-8588 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
設立年月 1984年8月
従業員数 1,577名〔連結〕(’23年3月末現在)
資本金 12億9,812万円
事業内容 ■情報基盤事業
■アプリケーション・サービス事業
■医療システム事業

サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。2021年5月に発表した新中期経営計画に基づき、より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団として、更なる挑戦を続けます。
代表者名 由利 孝
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『FastSeries』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客対応の改善に活用
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
時期による座席数の変動に対応可能
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
テキストマイニングの精度が高く安定した利用
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
さくっとFAQコンテンツを生成できます
eSmileCall
リストに追加
eSmileCall
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務の改善に欠かせない
vphone+
リストに追加
vphone+
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
CTIを導入し、効率よく顧客対応ができるようになりました!
楽テル
リストに追加
楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウドタイプなので導入がスムーズ
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
 List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いこなせば充実の機能
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報のデータベース化
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理画面などが非常に見やすい
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Zendesk
    Zendesk
  • eSmileCall
    eSmileCall
  • vphone+
    vphone+
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • 楽テル
    楽テル
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • Re:lation クラウド電話
    Re:lation クラウド電話
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
5 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ