このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「GoodCall」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2025年03月18日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社グッドリレーションズ |
---|---|
住所 | 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F |
設立年月 | 2014年3月12日 |
事業内容 | ・ソフトウェア事業 ・ソリューション事業 ・システム開発事業 ・コールセンター事業 |
代表者名 | 山村 諭 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社グッドリレーションズの 『GoodCall』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。