資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BIZTELコールセンターの製品詳細
  5. 口コミレビュー

導入1,500社超!4年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

株式会社リンク
BIZTELコールセンター
grade

3つの特徴

  • 1.在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 2.豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 3.業務内容に応じて柔軟にカスタマイズ対応できます

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。
1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

現在情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません。

この製品と同じカテゴリーでよく比較されている製品

▸製品一覧を見る
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
楽テル
リストに追加
楽テル
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
MiiTel
リストに追加
MiiTel
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「BIZTELコールセンター」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
5件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/11/01
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 一般事務/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模750名以上 1,000名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
使用者にとってはわかりやすい
詳細ページへ
この製品のいい点
入れ替わりの激しいコールセンターにて初心者が直感的に使える。複数人で受電するルールを細かく設定できるため不公平感が少ない。他社に比べて安価で導入でき初期費用も抑えめなためお試して導入するにはよいツール。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
管理者にとっては電話帳の設定やユーザー管理などが複雑で機動性に欠ける。これからの時代はAIとの連携など拡張性により期待したい。また、VPNを介した通話音声は環境によってはハードルが高い。VPNの環境によっては音声品質が落ちることがある。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果
コロナ禍でのコールセンター業務継続に貢献してもらった。使用者はオンラインのみでも設定が完了するため導入までの時間が短縮された。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/08
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
京都府/ 情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
ネットで音源再生可能
詳細ページへ
この製品のいい点
内線、外線が一つで完結し、 ネットで内線番号を打つと全てのデータが再生可能なので聞き逃した点などすぐに聞き直せる所
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
特に思いつかないです。 しいてあげるならば着信音をもう少しバリエーション豊富にして欲しい。どこから鳴っているかあまりわからない
BIZTELコールセンター導入で得られた効果
社内の電話台数が減った、ややこしく無くなった。 書き直しをしたり、二度手間が減りお客様との関係も良好に。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/05
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 金融・証券・保険
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 導入決定者 導入トライアル中
コールセンター業務の最適化
詳細ページへ
この製品のいい点
お客さまからの電話を受けてそこから社内のお客さま情報につなぎ、スムーズな対応が可能になった。またサポート体制が充実している。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
音声データをテキスト化してそこからその内容の分析を可能な点はすばらしいが、その品質についてはもう少し向上してほしい。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果
多数のコールからその後のお客さま対応だったり営業活動へつなぐ際の業務フローが最適化され、また在宅勤務の促進にもつなげることが可能となった。
BIZTELコールセンター導入の決め手
費用対効果と他社導入実績
検討者にオススメするポイント
導入のしやすさ
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/05
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 一般事務/ 不動産
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
使いやすかった
詳細ページへ
この製品のいい点
コールセンター の仕事で使用していましたが、ボタンの種類もそんなに多くなく、録音も聴きやすく、電話番号も見やすいのでとても使いやすかったです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
電話がつながらなくなることがあります。問い合わせして直してもらうのですが、復旧に時間がかかることがありました。途切れることをなくしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
回線の問題か、使用中に電話かかけられなくなることがあります。パソコンの電源を入れ直せばなおるのですが、切れたあと復旧しやすい環境を作ってほしいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果
コールセンター内で、履歴の確認や、録音の確認などもとてもしやすかったです。パソコン内で対応がおわるため、普通の電話よりもとても便利でした。
詳細を見る ▼
schedule 2020/08/04
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 企画・調査・マーケティング/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模100名以上 250名未満 導入決定者 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
コールセンターでの業務で不便なく使用することができます
詳細ページへ
この製品のいい点
お客様窓口のコールセンターとして使用させていただきました。PCのWeb通話のような感じで特に不便なく使用することができます。30台くらいの導入でしたが、回線の振り分けなども問題なく使用できました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
回線の振り分けは番号で簡単に行うことができますが、一方でどの端末がどの設定になっているのか一括で確認することができないので、業務オペレーションを変更する際に電話回線の設定に時間がかかりました。(これについては私の知識不足かもしれません。)
BIZTELコールセンター導入で得られた効果
沢山の電話回線を契約することなくコールセンターを構築することができました。費用的なメリットが大きいと思います。
BIZTELコールセンター導入の決め手
価格が安い
検討者にオススメするポイント
特に電話回線と遜色なく使用することができます。
詳細を見る ▼

5 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『BIZTELコールセンター』と よく比較されているコールセンターシステム

enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
楽テル
リストに追加
楽テル
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
MiiTel
リストに追加
MiiTel
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入1,500社超!4年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
  • 楽テル
    楽テル
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • MiiTel
    MiiTel
  • インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
    インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
    Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-review

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
  • テクマトリックス株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline