資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BIZTELコールセンターの製品詳細
  5. BIZTELコールセンターの口コミ・評判
BIZTELコールセンター

 
コールセンターシステム
 
口コミ・評判:BIZTELコールセンター

株式会社リンク
GoodProduct
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
80件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud SimpleConnect カイクラ MediaCalls Comdesk Lead
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《BIZTELコールセンター》のPOINT
  1. 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  2. 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  3. 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。
1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2021 クラウド型CRM市場編(第5版)」による。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

BIZTELコールセンター 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
80件
☆☆☆☆☆
★★★★★
23件
☆☆☆☆☆
★★★★★
43件
☆☆☆☆☆
★★★★★
11件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
1件
9件
28件
13件
4件
25件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

80 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 岐阜県
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 一般事務
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

広くカスタマイズが可能です。

この製品のいい点

他のコールセンターシステムを利用したことがないので比較はできないですが、オプションが多くて広くカスタマイズできます。 音質やタイムラグも問題なく使用できており、またサポートも迅速な対応をしていただけました。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

マニュアルが長すぎて理解するのに時間がかかることがあり、逆に分かりづらくなってしまってる気がしました。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

導入によってどのページからアクセスしてきたのかが一目瞭然となり、分析にも活用できて、大変助かっております。
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 電気、電子機器
職種 その他
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/05
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

コールセンターいらずの神アプリ

この製品のいい点

コールセンターで捌ききれない案件を手が空いてる社員で補うことができます。普段コールセンターをしない方でも、コミュニケーション能力を高めることもできるので素晴らしいアプリだと思います。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

最初使い方が分からなかったので、使い方トレーニングのような営業を接客的に行ってもらえれば、利用する会社は多いかと思います。
システムの不具合がありましたか?
現在不具合やトラブルはありません。発生した際はご連絡したいと思います。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

コールセンターへの問い合わせは難しい案件から社内の人間(エンジニアなら)なら分かるレベルの問い合わせもあるかと思います。そうした誰にでも回答できる内容を手の空いた社員で対応することで、難しい案件に専門的な知識をもつ社員に任せることができました。

検討者にオススメするポイント

コールセンターの人員も必要最低限に抑えることが出来るかと思います。また新入社員などのスキルアップにも繋がるので取り入れることをオススメ致します。
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/05
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

安定したコールセンター運営のために導入必須

この製品のいい点

コピペでの電話番号貼り付け時に、自動的にハイフンを消してくれたり、切電時の「ガチャ」という音など、非常に細かな部分での新設設計が良い。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

レポートツールが高機能ではあるが使いにくいため、対象となる抽出条件をあらかじめ設定しシンプルに使えるようにしてほしい。それなりの知識を持った人でしか扱いにくい印象がある。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

まず動作が非常に安定しているほか、音声もクリアであるところが何よりもありがたい。モニタリング機能も豊富で、だれがいつ、何をしているのかをクラウド上で把握できるため、従来は少なかった、「リモートでのコールセンター運用」にも親和性が高い。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • CTIシステム
    CTIシステム
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール
  • PBX(構内交換機)
    PBX(構内交換機)
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 医療
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/05
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

受電業務がスムーズにできます。

この製品のいい点

受電状況や待ち呼などをすぐに確認することができます。その際、何分受電中なのかも一目でわかるので便利です。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

サーバーに繋がりにくいことがたまにあります。また、少し席を離れるとすぐにログイン画面に戻ってしまうため、改善していただけるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはございません。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができます。

検討者にオススメするポイント

複数の受電窓口がある場合でも管理しやすいです。
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

使いこなすのには障壁が低いコールセンターシステム

この製品のいい点

シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめである

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

メリットでもあるが、シンプルな機能である分、応用を持たせたい場合に関しては物足りなさを覚える。もしかしたら機能があるのかもしれないが現時点では使いこなせていない

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

コールセンター運営に欠かせないアプリケーションとなっている。単体のシステムとしては出来上がっているが、他システムとのAPI連携等が搭載されると尚良い。
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/03
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

録音機能がすごく便利!使いやすい!

この製品のいい点

使える機能が多いのですが、私が一番便利だと思ったのは自動録音機能です。よく相手のお名前を聞きそびれるのですが、そういう時にすぐに会話のログを聞き返せるのですごく便利です。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

機能が多いのはいいのですが、しっかりマニュアルを読まないとなかなか使いこなせない。電話の優先順位を変えたりする時は、慣れたら大したことはないのですが、最初の頃はちんぷんかんぷんでした。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

大人数でのテレワーク等でも、実際にコールセンターにいるかのように業務ができます!休憩で一時的に誰か離籍する際にも、ワンタッチでコール優先度を変更できたり、ほしい機能はほぼ網羅されています。

検討者にオススメするポイント

業務でお客様と通話されることがある場合は、あれば絶対に嬉しいツールです。
詳しく見る open_in_new
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud SimpleConnect カイクラ MediaCalls Comdesk Lead
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 医療
職種 専門職(医療関連)
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/03
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

電話の新しいスタイル

この製品のいい点

パソコンとヘッドフォンで完結するので、電話機がいらず場所を取らない。発信、着信、転送などの操作が分かりやすい。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

時々、音声が聞こえづらい時あり。 また、再起動しないと電話をかけられない事があるが、その際は詳しく知っているスタッフの助けが必要で、個人での解決が難しい時もある。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

お客様に電話をかける際に電話番号をパソコン上の情報からコピーしペーストしてかけることが出来るので、間違い電話が無くなった。
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 機械、重電
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/24
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

すぐにサービス開始可能できる

この製品のいい点

オンプレミスタイプだと初期投資と開始期間がどうしても掛かってしまいます。 本サービスは、クラウドでサーバー手配不要なので簡単に運用開始できます。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

基本的には改善点はありませんが、座席数が多い時のコストがもう少し安くなればなお素晴らしいかと思います。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

コロナ禍で、在宅でコールセンターを運営したい時に、オンプレミスで専用端末であれば、実現できないが、本システムは、PCがとイヤホンがあればできるので、フレキシブルに対応が可能になった。

検討者にオススメするポイント

最小契約単位は1ヶ月ですので、まずは試しに検討して下さい
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 電気、電子機器
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/23
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★☆☆☆2

コールセンター業務の負荷状況が見える化できる

この製品のいい点

PC上で使用できる点。 PCで常駐させておき、コールがあった場合はポップアップで表示されるので通常業務とともにPCの画面に集中できる。 PCのヘッドセットで会話ができるので、会話をしながらPCを操作して問い合わせの回答に必要な資料を開きながら対応が可能。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

色々設定があるが、項目名がわかりづらく実際の動作にどのように影響するのかが理解しづらい。通話記録の出力もインターフェースがわかりづらく、手順を理解するのに時間がかかった。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

チームメンバー毎のコールの総対応時間、通話の平均時間、対応回数などを出力することができるので、実施状況の把握や管理が容易であること。結果として見えづらかったコールセンター対応の負荷の大きさを可視化することができた。
詳しく見る open_in_new
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 人材サービス
職種 営業・販売
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/11
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

内製コールセンターに最適

この製品のいい点

内製の小規模コールセンターにとって必要な機能がすべて揃っています。PCとネット回線があれば起動できるので、リモートワークにも対応しています。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

IP電話なので難しいかもしれませんが、通話品質が固定電話と比べて若干劣ります。最新のヘッドセットを揃えたり回線を増強しても、大きな変化がありませんでした。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

外出先から録音された留守番電話のメッセージを聞くことができるのが地味に便利です。これまでは始業時間前に留守番電話を確認するために出社する社員を当番制で決めていましたが、そういった無駄な業務をなくすことができました。
詳しく見る open_in_new

80 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud SimpleConnect カイクラ MediaCalls Comdesk Lead
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 15,000円 ~
参考価格補足 ※1席あたり(税別)
※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。

企業情報

企業名

株式会社リンク

住所 107-0061 東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階
設立年月 1987 年 11 月
従業員数 107名
資本金 10,000,000 円
事業内容 ▼クラウド・ホスティング事業
at+link
リンク ベアメタルクラウド
ベアメール
ベアサポート
ベア SaaS プラットフォーム
ベアケア
RemoMee
CustomerCore

▼セキュリティプラットフォーム事業
PCI DSS Ready Cloud
Cloud Token for Payment Card
Pay TG
Smart TG

▼テレフォニー事業
BIZTEL
BIZTEL shouin

▼農系事業
なかほら牧場の牛乳および乳製品の製造・販売
山地酪農場構築のコンサルティング
代表者名 岡田元治

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第2位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第3位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ