資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
コールセンターシステム

BIZTELコールセンターとは?価格や機能・使い方を解説

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
2024年下半期

GoodProduct

コールセンターシステム部門受賞

全体満足度★★★★4.3(146件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《BIZTELコールセンター》のPOINT
  1. 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  2. 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  3. 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

※出典元: デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)』による。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性

  • ※1席あたり(税別)
    ※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。
    ※通話料は含まれていません。
    ※「スタンダード30」以上のプランもございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。
無料プランなし
無料トライアルなし
座席課金
初期費用50,000円
月額費用15,000円
最低利用価格
最低利用期間
ライト
初期費用200,000円
月額費用81,000円
最低利用価格
最低利用期間
スタンダード30
初期費用450,000円
月額費用140,000円
最低利用価格
最低利用期間
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求