IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
Omnia LINK
コールセンターシステム

Omnia LINKとは?価格や機能・使い方を解説

生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム

ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
全体満足度★★★★4.5(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(2件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(2件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!

2025年01月08日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格190,000円 ~
参考価格補足※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。
※Omnia LINKは、10席以上のコールセンターでの使用を推奨しています。
※利用料金は利用する回線種別によって異なります。
※オプション機能は、上記月額費用に含まれません。。

企業情報

会社名ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
住所〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
設立年月2000年5月12日
従業員数8,766名(2024年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。
資本金899,972,500円(2024年11月30日)
事業内容自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
代表者名代表取締役社長 森本 宏一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求