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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2025年03月25日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 190,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※SV1名、席数10席でご利用頂いた場合の月額費用です。 ※Omnia LINKは、10席以上のコールセンターでの使用を推奨しています。 ※利用料金は利用する回線種別によって異なります。 ※オプション機能は、上記月額費用に含まれません。。 |
企業情報
会社名 | ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc. |
---|---|
住所 | 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F |
設立年月 | 2000年5月12日 |
従業員数 | 8,766名(2024年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。 |
資本金 | 899,972,500円(2024年11月30日) |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
代表者名 | 代表取締役社長 飯島 健二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。