資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. Service Cloudの製品詳細
Service Cloud

コールセンターシステム
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud


株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
15件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Voice X 楽テル SimpleConnect Genesys Cloud BIZTELコールセンター カイクラ CT-MAX AmeyoJ
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
口コミロゴ 口コミ(15) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 9,000円 ~ 36,000円
参考価格補足 (税抜き)/ユーザー/月(年間契約)

製品詳細

顧客の期待が高まり続けている現在、カスタマーエクスペリエンス(CX)が新たな競争優位に

インターネットとスマートデバイスの普及が顧客の消費行動を大きく変化させています。今や売り手と買い手の間に情報の格差は存在しません。あらゆる情報が手のひらから一瞬にしてインターネットを介して世界中を駆け巡る「顧客の時代」の到来です。そのような中、CX(顧客体験)への注目はかつてないほど高まっており、CXへの取り組みがビジネスの成否を左右すると言っても過言ではありません。この顧客の時代に、CXの質を高めることは、競合との差別化を進め、企業やブランドに対するエンゲージメント・ロイヤリティの向上に大きく貢献します。

あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート

顧客は、いつでも、どこにいても企業に対して、カスタマーサポートの提供を期待しています。 サポート担当者に必要なのは、あらゆるチャネル、あらゆるデバイスのお客様に対応するためのツールです。 ソーシャルプラットフォームで顧客の声を耳を傾け対応する。 またはセルフサービスで問題を解決してもらう、さらに LiveMessage で 1 対 1 のインスタント SMS メッセージ対応するなど、いつでもどこでも顧客が望む形式でカスタマーサービスを提供することができます。

年三回の無償アップデートにより常に最新のテクノロジーに対応。進化し続けるクラウドプラットフォーム。

Salesforceは世界中のユーザーの声をもとに、年三回の無償アップデートをおこなっています。これにより、ユーザー企業では、常に最新のテクノロジーに対応することができます。これはオンプレミスのシステムには真似のできないクラウドならではの特長です。さらに強力なセキュリティや高い可用性、優れた拡張性も兼ね備えている上、基幹システムなどを連携させることも可能。「顧客の時代」をリードする攻めの顧客対応を可能にし、企業の競争力向上に大きく貢献します。それらが高く評価され、米国IT調査機関Gartner社によるマジッククアドラントでは、SalesforceのService Cloudが「リーダー」の評価を9年連続獲得しています。

リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 お問合せ(ケース)管理
電話システムとの部分的な連携(コンピュータテレフォニーインテグレーション)
Webサイトと電子メールからお問合せ情報を自動作成
モバイルからの利用
レポート &分析
Service Cloud コンソール
サービス契約 & サービスレベルの管理
ソーシャルメディアからお問合せ情報自動作成
オプション ナレッジベース
Web チャット
Customer Community

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.1
15件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
コールセンター管理ならこれ!
顧客管理製品のなかでもクライアントとのリレーション管理に役立つ製品だと思います。セールスクラウドとの連携や、MA製品との連携でかなり柔軟なコミュニケーションが行える点がとても魅力的です。
schedule 2022/08/06
★★★★★ 5
コンサル・会計・法律関連 / 5,000名以上
ServiceCloudを顧客対応手段として導入
セールスフォース社のServiceCloudを顧客からの問い合わせに対し、連絡の折り返しや補償などの対応の手段として導入しました。弊社は荷物の運送を行なっている企業のため、経由店を含めると1つのお荷物に対し4店舗が関わります。以前はその4店舗での情報共有が電話とFAXで時間と経費がかかっていましたが、ServiceCloudを導入してからは4店舗間の連携が簡単にとれ、顧客への対応がスムーズになりました。
schedule 2022/01/22
★★★★ ☆ 4
運輸 / 5,000名以上
運用負荷からの解放と分析力強化
GUIの視認性の良さとデータの可視化および分析がリアルタイムに行え、利用者と管理者の双方のメリットが教授できるところ。
schedule 2021/12/22
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 1,000名以上 5,000名未満

導入効果

顧客満足度が向上し、継続契約も増加!

商談成立から回収スケジュール決定までの事務作業が削減され、現場作業員の事務処理負担も軽減

情報機器リユースのリーディングカンパニーとして事業を展開する株式会社ブロードリンク。
2015年以降、取り扱う不用品の種類が広がり事業規模が拡大したことで、
各工程が縦割りになっていることで生じる問題が顕在化。
各部門が努力しているにもかかわらず、部門連携や調整のために効率が低下し、
リードタイムも長くなっていたという。

各部門が部分最適になっていたため、流れがスムーズにつながっておらず、
サービス品質の問題も、部門間の連携ミスで発生するケースが目立つようになっていた。

そこで「全体最適化」を実現するため、全部門をつなげた情報の一元管理ができる、
単一プラットフォームの構築に向けた検討に着手。
顧客からの依頼受け付けから作業予約、作業担当者のディスパッチ、配車、作業状況の監視、
作業報告まで、一貫して行える仕組みの確立が目指された。
そしてそのために導入されたのが、
カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」とCRMと連携して作業指示から要員の割り当て・派遣管理が可能な「Field ServiceLightning」だ。

商談~受注/作業指示~スケジューリング~回収作業~請求処理
というフローを部門間で連携しながら行うことで、
2人で行っていたスケジューリング作業が1人できるようになるなど
受注からスケジュール決定までの事務工数は50%削減。リードタイムも30%短縮された。

また運行前後にドライバーが行う事務作業もほぼゼロに
なり、進捗状況や車両・人といったリソースの見える化によって、管理者の負担も
大幅に軽減されている。リードタイムが短縮したことで顧客満足度も向上、継続契約も増加しているという。

Service Cloud導入効果1

企業情報

企業名

株式会社セールスフォース・ジャパン

住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3  日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
設立年月 2000年4月
資本金 4億円
事業内容 事業内容:
クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
代表者名 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
ご登録いただいた個人情報は、情報提供元であるセールスフォース・ドットコムに提供されます。
また、セールスフォース・ドットコムからメール/電話でご連絡がある場合があります。
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Voice X 楽テル SimpleConnect Genesys Cloud BIZTELコールセンター カイクラ CT-MAX AmeyoJ
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『Service Cloud』と よく比較されているコールセンターシステム

AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
Zendesk
リストに追加
Zendesk
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話番号そのままで簡単に導入可能
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話の品質と効率向上を期待できるクラウドIP電話
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
楽テル
リストに追加
楽テル
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
カイクラ
リストに追加
カイクラ
vphone+
リストに追加
vphone+
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客満足と業務効率化に繋がっています。
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • Zendesk
    Zendesk
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • MiiTel
    MiiTel
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • 楽テル
    楽テル
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • カイクラ
    カイクラ
  • vphone+
    vphone+
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
SD Research and Development株式会社
SD Research and Development株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ