《Service Cloud》のPOINT
- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
※出典元: IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker, November 2023
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
Starter | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 3,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
サービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイート | |
・ケースの管理 ・カスタマイズ可能なレポート&ダッシュボード ・ナレッジベース |
Pro Suite | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 12,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
マーケティング、営業、サービスがさらに強化されたCRMスイート | |
・Starterのすべてに加え、リアルタイムチャット ・カスタマイズと自動化 ・見積と売上予測 |
Enterprise | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 19,800円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
AI搭載のサービス向けCRM | |
・カスタマーサービス向けAI ・セルフサービスのヘルプセンター ・ワークフローの自動化 |
Unlimited | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 39,600円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRM | |
・年中無休24時間体制のサポート ・AIを活用したチャットボット ・チャット |
Einstein 1 Service | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 60,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
信頼できるAIとデータが含まれたSalesforceのカスタマーサービス向け最上位ソリューション | |
・Unlimited版の全機能に加え、デジタルチャネル、Service Intelligence、Slackによるチーム連携 ・生成AIを含んだAgentforce Assistant(ベータ) ・Data Cloud |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
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『Service Cloud』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。