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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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- Click to Call、携帯番号発信、かけ放題で通電率、商談獲得数UP
- 国産最高峰AIで文字起こしされた内容を自動要約
携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。
2025年01月24日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
携帯回線と連動する唯一のCTI。電話営業の収益性を最大化します!
Comdesk Leadとは
Comdesk Leadは、インターネットネット環境がなくても携帯回線でシステムを利用できます。
専用のアプリケーションをインストールすると、携帯電話一つで営業活動が可能になります。
勿論、従来通りPCからのWEBブラウザーを通しての利用も可能ですのでシーンを選ばず
業務遂行ができます。
状況に合わせてデバイス、利用回線をご選択頂けます。
Comdesk Leadでできること
【通話関連】
●通話内容は全て録音し、クラウドサーバーに蓄積されます。
⇒見込顧客の進捗管理、キーになる会話を録音、必要な情報を共有することで
「個人の営業」から「チームの営業」へ組織を進めることができます。
●通話が終了し、通話内容記録が終わった瞬間に次のダイヤルを開始します。
⇒少しの時間も無駄にすることなく打電数を伸ばします。
●クレーム先や、取引先、競合など様々な理由で電話をしていけないリストは、 禁止番号登録
⇒誤って発信してしまう事を防止します。
●再度電話が決まっている場合は発信日時を登録しておくことで、その時間になるとポップアップで通知し、
そのまま発信することができます。
⇒追客力を格段に高め、見込み客へのアプローチを逃しません。
【管理関連】
●オフィス、外出先、自宅で利用しても、発着信全てを記録・通話を録音管理可能です。
●ユーザーごとに活動内容をレポーティング、モニター用に出力も可能です。
●リストは一元管理され、営業担当ごとにアクセスの権限を分けたり、 ダブりを防いだりすることもできます。
●携帯での通話ログは全て記録され、録音されます。管理者はそれらのログをどこからでも確認できます。
在宅、テレワークにおいてインターネット通信に依存しない通話品質を提供することで
ストレスなく業務に取り組めます。
リストの管理も、作業状況管理も、結果管理も全てがComdesk Lead一つで完結可能です。
Comdesk Leadの強み
1●モバイル連動(特許取得済)で時間とコストを大幅に削減
モバイル回線を使用することにより通話料を固定化し、どれだけかけても6,000円という通話料を実現。
また、機材や回線工事も不要でイニシャルコストも抑えることができます。
2●オムニチャネルであらゆるコミュニケーションを一元管理
SMSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどのやりとりを行うことができ、
営業やCSにおけるコミュニケーションを一元管理することができます。
3●テレワークにも最適、携帯端末のみでも利用可能
PCやネット環境がなくても携帯端末さえあればどこでも仕事が可能になります。
携帯紛失時にはログインキックアウトできるのでセキュリティ対策にも使えます。
4●営業活動の全てを録音、テキスト化して自動で履歴作成
IP通話、携帯通話、商談などを録音しログを残します。
AIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成することができます。
5●携帯着信時にも顧客詳細と履歴が確認できる
携帯の電話帳に入っていなくても、着信時に自動でサーバーに問い合わせ、
顧客詳細と過去の通話履歴が表示されます。
仕様・動作環境
その他 | |
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セキュリティ | ・Pマーク取得 ・情報セキュリティ規格 ISO / IEC 27001 取得 ・IP制限とBasic認証設定により不正アクセスをブロックできます。 |
価格・料金プラン
料金 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 6,000円 |
最低利用価格 | – |
(税抜)/1ID ※ライセンスと携帯電話利用料(話し放題、パケット5G)が含まれます。 ※IDよりご利用いただけます。 ※IP電話も同時、もしくはIP電話のみでもご利用頂けます。 ※IP電話ご利用の場合、別途通話料、基本料が発生します。 |
導入効果
発信効率を最大化
接続率(通電率)を最大20%向上&コスト削減80%を実現
「Click to Call」「090/080発信」「かけ放題」3つの掛け算で発信効率を最大化。接続率を最大20%向上&コスト削減80%を実現
再現性ある仕組み構築
電話口でも効率的に情報収集して、次回アク ションに反映・最適なタイミングでの アプローチを実現する、「ヒアリング項目設計」「再コール設定」で組織全体の生産性を大幅に向上
企業情報
会社名 | 株式会社Widsley |
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住所 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
設立年月 | 2013年 |
従業員数 | 60 |
資本金 | 708,000,000 円(資本準備金含む) |
事業内容 | クラウドアプリケーションの開発提供 音声及び自然言語における人工知能の研究開発 |
代表者名 | 髙橋 弘考 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
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『Comdesk Lead』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。