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Comdesk Lead

コールセンターシステム
評判・口コミ:Comdesk Lead

株式会社Widsley
全体満足度 ★★★★☆ 4.4
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BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
COTOHA Call Center

【 無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《Comdesk Lead》のPOINT
  1. ユーザーID数5000突破!
  2. 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  3. 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!

携帯回線だからこそ実現できる事、それは…
①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!)
②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制)
③繋がり・折り返し率180%向上!
※IP電話と併用も可

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Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/11
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

場所を問わず利用できるのが便利

この製品のいい点

弊社のサービスは電話で営業をすることが多いので、こちらのシステムは場所を問わず営業が出来たり、内容が録音できることにより、後で改善点を社員でシェアすることも出来て便利です。

Comdesk Leadの改善してほしい点

録音機能が時折働いていないことがある点や、データを保存した後にもアポイントメントなど追記したい情報がある際に簡単に追記が出来ると良いです。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

社内、社外問わず同一の電話番号で営業が出来るのが便利です。また録音した会話を新入社員の研修などで利用しています。アポイントメントが成功した事例はどんな会話なのか、改善点のある会話とはどの様なものかを実際の録音で学べるので分かりやすいと好評ですね。
この口コミを詳しく見る>
Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/01/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★☆☆3

ランニングコストの削減とリスクヘッジ

この製品のいい点

通話料金が定額であること。 携帯回線を利用しているため、光回線の混線の際に影響を受けない。 携帯電話番号(080発信)が可能。 データ管理が自由に組み替えられる。

Comdesk Leadの改善してほしい点

ヘッドフォンとの相性もあると思いますが、 相手方の音声が小さいので音量が今以上に上がるように改善してほしい。 モニタリング機能が欲しい。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

以前はVDSL回線や置き型のwifiルーターだと回線速度が遅いため、 他社コールシステムの利用が不可の従業員がいました。 今後、従業員のテレワーク環境にネット回線速度の影響を受けない。 通話料金のコスト削減が大幅に可能。

Comdesk Lead導入の決め手

ランニングコストの削減と携帯回線利用
この口コミを詳しく見る>
Comdesk Lead 目黒勇也
社名 株式会社USEN
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/26
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

架電効率、管理作業効率アップ

この製品のいい点

導入することで、案件管理をすることが可能。次から次へと架電することができ、架電数が大幅アップ。それにより生産性向上した。管理業務も即座にログ確認することが可能。データもCSVで抽出できたり、リスト追加も簡単にできるので、非常に効率がよいです。

Comdesk Leadの改善してほしい点

データベース管理の部分でまだ細かく抽出できない部分があるので、改善してほしい。リスト追加、削除がデータが重いと時間がかかってしまうので、もう少しスムーズにできたらいい。
システムの不具合がありましたか?
案件検索が違う案件がでてきてしまった。突如電話がつながらなくなった。お客様とつながった際、最初数秒無音になることがある。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

導入前はエクセルで管理し架電していたが、導入することですべての業務がスムーズにできている!それにより大幅な生産性向上ができている。
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  • PBX(構内交換機)
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Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/22
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

コール回転スピードが向上した

この製品のいい点

今までの自社の課題であった、行動量(コール数・回転スピード)がこちらの利用によって、大幅に向上した。

Comdesk Leadの改善してほしい点

強いて言えば、カラム入力した情報をエクスポートしたときに、正常に反映されないときがある。→分析に使えない
システムの不具合がありましたか?
とくになし

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

会社のモットーが「グループ内でインサイドセールスを確立させる。」というのがあるので、その部分において、まずより多くの顧客にアタックができている。
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Comdesk Lead 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 経営企画
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2021/11/19
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

架電効率が格段に上がりました。

この製品のいい点

架電効率の向上から、行動量があがり、生産性が上がっております。 リスト配布や分析が簡単に出来て、管理面からみても優れております。

Comdesk Leadの改善してほしい点

コムデスク携帯の接続サーバーは変更する際に時間がかかる事と、 サーバー紐付けが1サーバーのみになるので、変更依頼を失念すると別サーバーにログが残ってしまう事。
システムの不具合がありましたか?
同時架電人数が100名を超えるとお客様への荷電が満足にできない現象がありました。 早急に解決して頂きましたが、スペックの向上を要望したいです。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

いままではリストを分配する作業が煩雑でしたが、自動配布機能により、その課題が解決。 アポ禁機能により、再架電禁止店舗の排除が容易に出来るようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
機能的に限界を感じた為。

検討者にオススメするポイント

トラブルから解決までのスピートが早い
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BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.1
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  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
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SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
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  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
COTOHA Call Center

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全体満足度

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MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

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  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
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楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
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  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
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Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

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★★★★★ 5.0
1件
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  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
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MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

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★★★★☆ 4.2
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  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
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AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
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  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社Widsley

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
設立年月 2013年
資本金 708,000,000 円(資本準備金含む)
事業内容 クラウドアプリケーションの開発提供
音声及び自然言語における人工知能の研究開発
代表者名 髙橋 弘考

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み)Comdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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