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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
2025年08月13日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社Widsley |
|---|---|
| 住所 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
| 設立年月 | 2013年 |
| 従業員数 | 60 |
| 資本金 | 708,000,000 円(資本準備金含む) |
| 事業内容 | クラウドアプリケーションの開発提供 音声及び自然言語における人工知能の研究開発 |
| 代表者名 | 髙橋 弘考 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社Widsleyは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

