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Genesys Cloud
コールセンターシステム

Genesys Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

ジェネシスクラウドサービス株式会社
全体満足度★★★★4.2(21件)
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

2025年04月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス
参考価格9,000円 ~

企業情報

会社名ジェネシスクラウドサービス株式会社
住所〒105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23F WeWork内
設立年月1997年5月
従業員数70名
事業内容CX、カスタマーサービス、コンタクトセンター向けクラウド・サービス、ソフトウェアの開発、販売、保守およびコンサルティング
代表者名ポール・伊藤・リッチー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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