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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2025年04月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 9,000円 ~ |
企業情報
会社名 | ジェネシスクラウドサービス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23F WeWork内 |
設立年月 | 1997年5月 |
従業員数 | 70名 |
事業内容 | CX、カスタマーサービス、コンタクトセンター向けクラウド・サービス、ソフトウェアの開発、販売、保守およびコンサルティング |
代表者名 | ポール・伊藤・リッチー |
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