資料請求リスト
0
Omnia LINK
コールセンターシステム

Omnia LINKとは?価格や機能・使い方を解説

生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム

ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
全体満足度★★★★4.5(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

Omnia LINKのポイント

1クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
2音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
3生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

Omnia LINK(オムニアリンク)の価格表

  • 価格表については下記テーブルをご覧ください。
無料プランなし
無料トライアルあり
例)10席の場合
初期費用導入費用300,000円 〜
月額費用基本料金・利用料10席 190,000円 〜
最低利用価格190,000円
最低利用期間要問合せ
10席の場合はこちら
□基本料金:100,000円~ Omnia LINK使用料:9,000円/席
□10席以上のコールセンターでの使用を推奨
□利用料金は利用する回線種別によって変動あり
□ハードフォン、オプション機能、専用線(閉域網)敷設などは、別途お見積り
□ライセンス数は、月単位で変更可能
□音声認識のご利用は従量課金
支払い方法銀行振込
例)50席の場合
初期費用導入費用300,000円
月額費用基本料金・利用料50席 550,000円
最低利用価格550,000円
最低利用期間要問合せ
50席の場合はこちら
□基本料金:100,000円~ Omnia LINK使用料:9,000円/席
□10席以上のコールセンターでの使用を推奨
□利用料金は利用する回線種別によって変動あり
□ハードフォン、オプション機能、専用線(閉域網)敷設などは、別途お見積り
□ライセンス数は、月単位で変更可能
□音声認識のご利用は従量課金
支払い方法銀行振込
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービスHybridConnect

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求