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GoodCall
コールセンターシステム

GoodCallとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社グッドリレーションズ

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《GoodCall》のPOINT
  1. 自社で全てを一括開発しているため圧倒的な低コストで導入可能
  2. 安心のセキュリティでPCやスマホでどこでも安全に業務可能
  3. パソコン初心者でも悩むことなく使いこなせる高い操作性と視認性

インバウンドもアウトバウンドも網羅し、顧客管理もできるオールインワンのCTIシステムです。利用中のCRMなどの使い慣れたシステムと連携可能で、よりシームレスな業務を行えます。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

利用料金

  • 月々の費用はシステム利用料+電話番号契約料+通話料となっています。
    電話番号契約料は番号によって金額が異なります。
    【選択できる番号】
    利用中の番号を継続/市外局番/0120/0800/050
    通話料はプランによって最大90%OFFになります。

    初期費用は10内線以上については割引対象です。

    詳細はお気軽にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
システム利用料
初期費用10,000円 〜
月額費用4,000円 〜
最低利用価格5,000円 〜
最低利用期間
月額費用は1アカウントあたりの料金です。
最低利用価格は月額基本料金です。
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社グッドリレーションズの 『GoodCall』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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