資料請求リスト
0
FastSeries
コールセンターシステム

FastSeriesとは?価格や機能・使い方を解説

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★★4(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
0件中00を表示

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格100,000円 ~
参考価格補足※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求