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【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel
MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。
【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
インターネットとPCのみで即利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。様々なツールを一元管理でき、あらゆるビジネスシーンにも対応できます。
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!MediaCalls
独自開発の製品だからこそ出来る、技術力の高さと誠実さ!
提供開始から8年経過時点で、解約数は0件!
安心してご利用いただけるように導入後もしっかりサポートいたします。
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp5
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。
【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで
コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。
迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単にGenesys Cloud
在宅運用も簡単に導入!電話、コールバック、E メール、チャット、SMS、ソーシャルメディア(LINE連携対応済み)など複数チャネルを一元管理。月単位での利用も可能な高い柔軟性。
初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
アウトバウンドとインバウンドの両業務に必要となる機能をすべて備えたコールセンターシステム。業務効率改善とコストの削減を同時に実現いたします。
【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE
ローコストでありながら、必要な機能を網羅的に備えたCTIシステム。1秒単位の課金のため無駄なコストが発生せず、コールセンター運営に要する費用の大幅削減を実現します。
リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBXOmnia LINK
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
業務の『見える化』と『サービスレベル向上』にはインフィニトーク
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。
らくらくスタート!
次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。
電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!
無駄な営業電話の取次ぎをゼロに!AI電話自動応答サービス
AI電話自動応答サービスの「代表電話受付パッケージ」は、代表電話 や部門の受付担当に代わりAIがお客様からの電話対応を行うサービスです。AIがお客様から用件を聞き取り担当者に連絡します。
【 無料キャンペーン実施中!】COTOHA Call Center
インターネット環境とWebブラウザがあれば、
いつでもどこでもセキュアに利用でき、
AIオペレーターと人が適材適所で応対できるクラウド電話サービスです。
コールセンターシステムならUPSELL CLOUD
5,000社以上のコール業務で培ったノウハウを凝縮。通常の電話業務を行うだけで電話業務の傾向を手軽に掌握。次の一手の精度を高めることにより収益効果につなげることが可能なCTIです。
Enour ChatSupport
コンタクトセンターでの運用を想定したさまざまな機能を備えた、オペレーターとお問い合わせ者がチャット形式で応対するためのサービスです。
コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。
クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。
トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer
コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要!
大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。
【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加電話自動発信システム
標準機能はおよそ2か月で納品可能、機能カスタマイズやCRM連携、構築のご相談も承っております。テレワーク対応も増えています!
コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決TIS CTI Cloud
コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。
携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み)Comdesk Lead
携帯回線だからこそ実現できる事、それは…
①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!)
②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制)
③繋がり・折り返し率180%向上!
※IP電話と併用も可
【1日167円〜】テレマーケティングの効率化で選ぶなら List Navigator.
List Navigator. はアウトバウンド業務を圧倒的に効率化します。リスト管理、オートコール、自動分析などの必要な機能を標準搭載し、150円/日〜で利用できます。
電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結!Re:lation クラウド電話
メールも電話もまとめて管理・対応ができる!
問い合わせ対応業務のミスの防止・効率化・対応品質の向上を実現できます。
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。
1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
多機能・高品質なクラウドCTIを低価格でご提供します。
着信ポップアップなどのインバウンド機能とダイヤラー(自動発信)などのアウトバウンド機能の両方を備えており、
幅広く活用いただけます。
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービスMSYS Omnis
Google Cloudの機械学習エンジンを活用した、コンタクトセンター向けの音声テキスト化サービス。
120以上の言語と方言にも対応でき、雑音が多い環境でも正確に認識可能です。
実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター楽天コネクト Speed
必要な時、必要な分だけ、最短2週間で構築可能なクラウドコールセンターシステム。初めての方にもすぐに使いこなせると好評。月ごとの席数変更も可能。通信会社提供、安心のワンストップサービス。
【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】EVER CALL
生産性・業務効率 大幅UP!多機能「CTIシステム」
高機能な見込み管理・CRM連動の他、各種データ集計や行動分析機能などで、これまでにないコストダウンが実現可能です。
選ばれる理由は安心感とコンサル力 !AQStage IPコールセンターサービス
ONE CONTACT Network & オムニチャネルプラン
ニーズに合わせて2プランから選択できる、クラウド型のコンタクトセンターシステム。
vphone+
スマホで簡単に固定電話!
「vphone+」はスマートフォンで簡単に固定電話番号を導入することができ、インターネットがあればどこでも利用が出来ます。
【電話周りの簡易的な業務を自動化】Ever Automation
電話の対応はAIオートコールシステムにお任せ!
事前に設定した案内やアンケート等の音声を対象の電話番号リストへ自動発信することができます。
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステムFastHelp Pe
くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。
コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。
Enour CallAssistant
音声のリアルタイムテキスト化、FAQレコメンド、自動要約といった電話応対を高度化するAI搭載型のオペレーター支援サービスです。
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
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2月6日(月) 更新 | |
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