資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. カイクラの製品詳細
カイクラ

コールセンターシステム
通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツール カイクラ


株式会社シンカ

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター AmeyoJ Omnia LINK GenesysCloud COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《カイクラ》のPOINT
  1. ◉アカウント数(席数)によって料金の変動なし
  2. ◉電話番号の変更なしで利用可能
  3. ◉ワンクリックで最終対応者の情報追記ができる

カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、SMS、発着信履歴、顧客情報管理、ビデオ通話が1つに集約されたクラウド型CTIツールです。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル remove
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 21,000円 ~
参考価格補足 ※利用者数(席数)に制限はなく、拠点単位での料金となります
※ご利用される数が増えるほどコストパフォーマンスを実感いただけます

製品詳細

従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」!

カイクラとは

『カイクラ』は、電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、
従業員の生産性や顧客満足度を向上させるクラウド型CTIツールです。

顧客対応を属人化させず、会社全体でお客さまに寄り添った対応を実現できます。


<主な導入効果>
◆業務の効率化
 ・着信と同時に顧客情報をポップアップ
 ・お客さまとの会話をすべて自動録音
 ・録音データをもとにAIが文字起こし
 ・テキスト要約機能で内容を瞬時に確認
 

◆顧客満足度の向上
 ・2回目以降はお客さまの名前を呼んで電話に出られる
 ・不在着信に対する折り返しで漏れのない電話対応が可能
 ・SMSを会社番号として送信できるため不信感ゼロ
 ・アプリのダウンロード不要でビデオ通話接できる


◆従業員満足度の向上
 ・録音再生はいつでも / どこでも好きなタイミングで可能
 ・音声データをダウンロードすることで研修用資料にもなる


◆対応の属人化防止
 ・1つの顧客情報を常に共有
 ・お問い合わせ内容をメモして社内に自動共有
 ・瞬時に過去のやりとりを確認できる


◆生産性アップ
 ・SMSで予約リマインドを送り、当日キャンセルを防止
 ・SMSでキャンペーン告知など、効果的な周知をサポート
 ・SMSで家賃滞納や車検予約など、対象に合わせた一括送信

カイクラ製品詳細1

カイクラでできること

★顧客コミュニケーションを一元管理
 ・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理
 ・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能

★システム連携
 ・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能
 →顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど

★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能
 ・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる
 ・タブレットやスマートフォンでも確認可能

★リモートワーク・在宅勤務に対応
 ・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる
 ・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる

★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化
 ・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト
 ・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減

カイクラ製品詳細2

カイクラの強み

◎かかってきた電話の相手が誰かわかる!
 電話着信時にPCやタブレット、スマートフォンに顧客情報を表示させます。
 PCの場合は、電話着信時にブラウザまたは専用アプリでポップアップ表示。
 ポップアップ時に、お客様情報(名前、担当者など)や着信回数を表示します。

◎対応履歴や状況を共有できる!
 電話対応中でも顧客の対応履歴を確認することができます。
 どのようなお問い合わせがあったか、どんなSMSを見て電話をいただけたかなど、
 担当以外でも過去のやりとりを確認しながら電話対応できます。
 顧客もお待たせすることもなく、社員のストレスも軽減します。

◎通話が自動録音できる!
 電話の内容を録音し音声とテキストの両方で保存できます。
 重要な会話、内容が難しかった会話は後から聞きなおしができるため、安心して電話対応できます。
 クレーム抑止やクレーム内容の共有用途としてもお使いいただけます。

◎SMS(ショートメッセージ)で連絡できる!
 携帯番号だけで届くSMSは、電話がつながりにくいお客様への連絡や不在時の伝言に有効です。
 来店予約の確認や家賃督促、外出中の社員への連絡にも使え、業務時間が短縮できます。
 また、送信履歴の確認もカンタン。SMS送信相手から着信の際も、
 メイン画面に『SMS送信履歴』として送信内容の概要を表示させることができます。

カイクラ製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ■顧客情報表示 ■発信履歴 ■着信履歴 ■メモ機能 ■SMS送信
■圧着式ハガキDM ■自動通話録音 ■顧客情報管理 ■着信履歴データ
■顧客データのエクスポート&インポート ■複数同時着信時の顧客情報表示
■着信先番号の表示 ■グルーピング ■写真表示 ■めいわく電話
■ユーザ管理 ■企業データ ■ビデオ通話
サポート・保守 導入後のサポート費用は無料!
CSチームが常に貴社をサポート。オンボーディングや勉強会も毎月開催
その他 【セキュリティ】
◎データは大手ベンダーが保管
 顧客情報や着信情報のデータは、大手ベンダーのクラウドサービスを活用。
 ウィルス対策も万全で安心です。
◎データはすべて暗号化
 顧客情報や着信情報をすべて暗号化させて通信しています。
 もしデータが通信中に盗まれることがあったとしても、解読できません。
◎機器にデータを何も残さない
 事務所(店舗)に設置するCTI アダプターには、データを一切残しません。
 もしCTI アダプターが盗まれたりしても、そこから情報が漏洩することはありません。

価格・料金プラン

カイクラは、ユーザー数に応じて料金が変わりません。

  • カイクラは1拠点(店舗)あたりの料金です。
    同じ拠点(店舗)内のご利用であれば、10人でも100人でも同じ費用になります。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

顧客対応業務効率アップ!電話対応の負担とコスト削減!顧客満足度アップ!

◎ 8割以上の電話対応ミス削減! 【埼玉県 M 社様】
◎ 家賃督促の電話業務を75%効率化! 【静岡県 M 社様】
◎ 月1,000分の業務時間を短縮! 【東京都 H 社様】
◎ 顧客満足度アンケート37.3%UP! 【大阪府 N 社様】
◎ 全ての保留時間15秒以内を実現! 【愛知県 N 社様】
◎ 電話予約受付業務を4分の1に! 【東京都 N 社様】
◎ 「言った言わない」の受付ミスがゼロ に! 【宮城県 T 社様】
◎ 疎遠客への来店誘致をSMSのみで36%の反響! 【静岡県 H 社様】
◎ 通話内容の文字起し270時間/月の労働時間が0時間に! 【東京都 U社様】
◎ 顧客情報の表示やメモ活用により、業務負担を約40%も軽減、リピート率2.5%アップ! 【千葉県 H 社様】

カイクラ導入効果1

企業情報

企業名

株式会社シンカ

住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 6階
設立年月 2014年1月
資本金 88,798万円(資本準備金を含む)
事業内容 ・ITを活用したシステム企画・開発及び運用
・クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
・ITサービス利用のコンサルティング
代表者名 江尻高宏
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター AmeyoJ Omnia LINK GenesysCloud COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

カイクラは、ユーザー数に応じて料金が変わりません。

  • カイクラは1拠点(店舗)あたりの料金です。
    同じ拠点(店舗)内のご利用であれば、10人でも100人でも同じ費用になります。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『カイクラ』と よく比較されているコールセンターシステム

楽テル
リストに追加
楽テル
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
費用を抑えたい人必見
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
YOMEL
リストに追加
YOMEL
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールセンター以外の従業員にリモート運用でオフィスコスト削減
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
とっても使いやすい!
COTOHA Voice Insight
リストに追加
COTOHA Voice Insight
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • 楽テル
    楽テル
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • MiiTel
    MiiTel
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • YOMEL
    YOMEL
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • COTOHA Voice Insight
    COTOHA Voice Insight
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
アーニーMLG株式会社
アーニーMLG株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
第3位
  • コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ