資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. カイクラ
  5. 評判・口コミ
  6. 電話の一括管理に最適
カイクラ

コールセンターシステム
カイクラの評判・口コミ

株式会社シンカ
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.5 (12件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

アイコン

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.3
153件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
MiiTel Phone

音声解析でオペレーター状況を可視化 MiiTel Phone

全体満足度

★★★★☆ 4.1
67件
POINT
  • データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
  • リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
5件
POINT
  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
SoftDialer

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
UJET

UJET

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  • 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  • オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
HybridConnect

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで! HybridConnect

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  • 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  • 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
カイクラ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 自動車、輸送機器
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/10/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

電話の一括管理に最適

この製品のいい点

社内同士で電話の内容をメモで共有する事ができ、折り返し待ちマークなど適用する事でわざわざメモを書く事も、直接伝える必要もなくなり、履歴も残るのがとても良いと感じている。

カイクラの改善してほしい点

使い慣れてない部分もあるが、開くたびにタブが増えていってしまい、その度にログインする手間がかかってしまっている。 履歴を残せるのはとても良いが、保存期間がもう少し長いとなお良い。

カイクラ導入で得られた効果・メリット

対お客様の業務をしているが、録音機能がついている為、お客様との会話で聞き逃したことが聞けたり、お客様の温度感を計れるようになり、より質の高い業務を行えるようになった。
機能評価
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★ ☆ 4

電話応対改善のヒントに

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

顧客と円滑なコミュニケーションが取れる

keyboard_arrow_right

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ_UJET
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社リンク
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 153件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
ランキング画像 3位
株式会社RevComm
MiiTel Phone
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 67件
リストに追加
ランキング画像 4位
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.6 5件
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
UJET
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
AiBPO株式会社
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社グッドリレーションズ
GoodCall
株式会社グッドリレーションズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月19日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone
  • 株式会社RevComm
第3位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
ミプロフ

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ