資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. Voiper

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Voiper

コールセンターシステム
コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTI Voiper


株式会社アライブネット

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
4件
POINT
  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • 安心・安全の国内サポート
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《Voiper》のPOINT
  1. 県外通話料最大95%、携帯通話料最大50%を削減可能!
  2. インバウンド・アウトバウンド両方の稼働率を向上!
  3. モニタリングやウィスパー機能で効率的なスタッフ教育を実現!

コンタクトセンターにおける業務の無駄を省いて効率化し、品質を高めて生産性・収益性を高められるクラウドCTIです。利用席数に応じた料金プランで、最小コストでスタートできます。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 remove
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 50,000円 ~
参考価格補足 ・CTI費用
初期費用10,000円/ライセンス
月額費用10,000円/ライセンス
最低利用ライセンス数は5ライセンス~

製品詳細

コストカットと品質向上・人材育成を同時に実現するCTI!

Voiperとは

インバウンド・アウトバウンドどちらにも対応し、コンタクトセンターの稼働率を向上するクラウドCTIです。通話料を大幅に削減するだけでなく、IVRやコールバック機能により効率的で質の高い応対を実現します。さらにモニタリングや録音などの機能が充実しており、人材育成の面でも活用可能です。

Voiperでできること

【通話の録音】
すべての通話を自動で録音します。番号や対応者で検索したり、録音データをダウンロードしたりできます。

【モニタリングとウィスパー】
オペレーターの会話内容をリアルタイムでモニタリングし、改善指導などに活用できます。また会話中にウィスパー(ささやき)による指導を行うことも可能です。

【顧客情報の管理】
既存のリストから顧客情報を取り込み、本システム内で検索等が可能です。また架電禁止顧客のリストを取り込みし、誤って電話をかけないよう制御できます。リストの取り込みはスケジュールを設定し、定期的に更新可能です。

【レポート】
作業グループごと・オペレーターごとに着信数や応答数、応答率などのコール状況をレポート化できます。またトークスクリプトを複数登録し、顧客へアプローチした結果断られた回数をそれぞれ記録可能です。断られた回数の多いトークスクリプトが分かり、内容の改善を行えます。

【音声自動応答】
音声自動応答(IVR)機能を搭載しており、音声ガイダンスによる顧客の自動案内が可能です。ガイダンスに対する顧客のキー入力ごとに、繋ぐオペレーターを割り振りして効率的にコールセンター業務を行えます。

【顧客画面転送】
オペレーターから上司に通話を転送する場合など、受電画面が上司にも表示されるので、どの顧客を対応するのかの伝達ミスが起きることがなくなります。

【顧客情報を見てから発信】
顧客情報を表示させ、確認してからボタンを押して発信できます。顧客情報と発信ボタンを押した際の相手が必ず一致するので、かけ間違いが発生しません。

Voiperの強み

【画面レイアウトのカスタマイズが可能】
オペレーターそれぞれの業務にフィットするよう、操作画面のレイアウトをユーザーや業務単位で自由にカスタマイズできます。最適な形で、効率的な業務が可能です。

【複数業務対応】
業務ごとに番号を分けており、2つの業務を並行して行っている場合、着信があった業務の画面だけがポップアップされます。業務ごとに確実に振り分けを行うため、管理や集計が容易になります。

【3通話の同時発信が可能】
3通話まで同時に電話を発信し、応答した相手とだけ通話ができます。通話が成立しなかった残りの2件は、折り返しを待つことで効率的にコンタクトを取ることが可能です。

【再架電管理による効率的な商談獲得が可能】
顧客の在席時間を登録しておき、その時間にポップアップを表示させ効率的な再架電を支援してくれます。また再架電のリストには見込みランクを登録できるため、ランクの高い顧客は上司に対応させるなどの効果的なコールを実現可能です。

【12年間のノウハウを集約】
本システムは実際に400席以上のコンタクトセンターでCTIを自社利用したノウハウにより開発されています。実務に合った形となっており、効率的な架電・受電業務が実現可能です。

仕様・動作環境

Voiperの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 オペレーター画面設定
全通話録音
リアルタイムモニタリング
顧客情報管理
マルチテナント
アクセス権限設定
顧客情報レポート
作業グループレポート
オペレーター稼働レポート
NG分析レポート
ACD
IVR
マルチ着信ポップアップ
顧客画面転送
プレディクティブ発信
プレビュー発信
再架電機能
発信リスト管理

価格・料金プラン

初期費用・月額費用のみのシンプル料金体系!ディスカウントあり!

  • ・CTI基本プラン:30ライセンス以下
    初期費用10,000円/ライセンス
    月額費用10,000円/ライセンス
    ※最低利用ライセンス数は5ライセンス~
    ・IP電話回線費用
    月額費用1,800円/チャネル数
    通話料は実費

    ・CTIパッケージプラン
    30pack
    初期費用270,000円
    月額費用270,000円
    ※その他に50pack、100packあり
    ※追加のライセンス数に応じて初期費用・月額費用がディスカウントあり
    例)39~49ライセンス:それぞれ9,000円/ライセンス
無料プランなし
無料トライアルあり

企業情報

企業名

株式会社アライブネット

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル7F
設立年月 2001年12月
従業員数 55名
資本金 1億円
事業内容 ■コールセンターソリューション事業
 ・クラウド型CTIシステム「voiper」
 ・電話回線サービス「AliveLine」
■IP電話回線サービス事業
(届出電気通信事業番号 A-14-05394)
 ・電話回線サービス「AliveLine」
■コールセンター事業
 ・コールセンター立ち上げコンサルティングサービス
 ・コールセンターサービス
■Webマーケーケティング事業
 ・リスティング広告運用サービス
 ・SEOコンサルティングサービス
 ・Webサイト・LP制作、Webシステム開発
■Webメディア事業
 ・保険ガイド
 ・引越しガイド
 ・太陽光プロ
■社会福祉事業
 ・就労移行支援事業(マナビト)
 ・訪問歯科診療事業(医療法人社団奉歯会)
■インドネシア進出サポート事業(PT.Alivenet)
■太陽光システム事業(株式会社エコパーク)
■企業・事業投資、企業再生事業
代表者名 松尾 直樹

価格・料金プラン

初期費用・月額費用のみのシンプル料金体系!ディスカウントあり!

  • ・CTI基本プラン:30ライセンス以下
    初期費用10,000円/ライセンス
    月額費用10,000円/ライセンス
    ※最低利用ライセンス数は5ライセンス~
    ・IP電話回線費用
    月額費用1,800円/チャネル数
    通話料は実費

    ・CTIパッケージプラン
    30pack
    初期費用270,000円
    月額費用270,000円
    ※その他に50pack、100packあり
    ※追加のライセンス数に応じて初期費用・月額費用がディスカウントあり
    例)39~49ライセンス:それぞれ9,000円/ライセンス
無料プランなし
無料トライアルあり

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『Voiper』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能豊富で教育などに役立つツール
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スピーディーな検索が魅力です
eSmileCall
リストに追加
eSmileCall
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務の改善に欠かせない
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
楽テル
リストに追加
楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウドでのリアルタイム情報共有が便利
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター従事者でなくても使えた
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報を一気通貫できるシステム
Genesys Cloud CX
リストに追加
Genesys Cloud CX
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅受電する際に最適だと思います

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アライブネットの 『コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTIVoiper』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • eSmileCall
    eSmileCall
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • 楽テル
    楽テル
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Genesys Cloud CX
    Genesys Cloud CX
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
5 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 7件
6 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
7 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
8 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
9 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
10 BIZTELコールセンター
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月25日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTISimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ