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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2024年12月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 50,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ・CTI費用 初期費用10,000円/ライセンス 月額費用10,000円/ライセンス 最低利用ライセンス数は5ライセンス~ |
企業情報
会社名 | 株式会社アライブネット |
---|---|
住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル7F |
設立年月 | 2001年12月 |
従業員数 | 55名 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | ■コールセンターソリューション事業 ・クラウド型CTIシステム「voiper」 ・電話回線サービス「AliveLine」 ■IP電話回線サービス事業 (届出電気通信事業番号 A-14-05394) ・電話回線サービス「AliveLine」 ■コールセンター事業 ・コールセンター立ち上げコンサルティングサービス ・コールセンターサービス ■Webマーケーケティング事業 ・リスティング広告運用サービス ・SEOコンサルティングサービス ・Webサイト・LP制作、Webシステム開発 ■Webメディア事業 ・保険ガイド ・引越しガイド ・太陽光プロ ■社会福祉事業 ・就労移行支援事業(マナビト) ・訪問歯科診療事業(医療法人社団奉歯会) ■インドネシア進出サポート事業(PT.Alivenet) ■太陽光システム事業(株式会社エコパーク) ■企業・事業投資、企業再生事業 |
代表者名 | 松尾 直樹 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アライブネットの 『コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTIVoiper』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。